ひととえ 黒わらび餅 KWA-15の商品画像

ひととえ 黒わらび餅 KWA-15

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:
50件までの商品を表示しています

レビュー

4.63
79
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • わらび餅もきな粉も苦手で自分では食べら…
    2024/11/04
    わらび餅もきな粉も苦手で自分では食べられないのですが、お盆のお供えに購入した時に、食べた人達から「すごく美味しかった!」と聞いたので、法事のお返し用に同じものを購入し、喜んでもらえました。 同じ商品を探すと、他のショップでもっと安く購入できるところもあったのですが、日数がかかるようで、渡す相手の方に会う予定の日に間に合うか不安があり、こちらのお店にしました。 丁寧な梱包で、早く届けていただけて、満足しています。 ありがとうございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    在庫状況/在庫
  • 初めて購入して
    2022/08/15
    非常に美味しい黒わらび餅でした。自家用と贈り物で購入しましたが、 自宅3人の間で,まず好評でした。 2日後に送った家からも連絡をいただき,3時のおやつに食べ,冷たくして召し上がりおいしかったとの報告を受けました。 確かに,きな粉と黒わらび餅のコラボレーションが,良いハーモニーでした。 リピートしたいと思います。今の季節に,最高です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 義父母宅のお盆のお供え用に購入。だいた…
    2022/09/04
    義父母宅のお盆のお供え用に購入。だいたいお盆だとゼリーになってしまうので、ちょっと変わり種ということでこちらのわらび餅を選びました。 美味しかった!お供えする前に食べてしまいたかったと言われました。 渡すギリギリまで近くのスーパーで悩んでたけど、こちらを見つけて注文、配送も丁寧で早くて助かりました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 以前、知り合いからいただき食べた時、と…
    2025/08/14
    以前、知り合いからいただき食べた時、とても美味しかったので、今回は、お盆のお供え用に購入しました。どの年代の人にも好まれる味だと思います。 こちらのショップかが一番お値打ちな上、包装も選べるし、即日発送で急な入り用でも、翌日着で…自分で買いに行くより便利です。また、機会があれば購入したいです
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 実家への手土産の一つに購入しました。中…
    2024/09/26
    実家への手土産の一つに購入しました。 中島大祥堂は近所にありますが、送料無料なのでこちらで購入しました。 子どもと両親とみんなでいただきましたが、黒糖の優しい甘さがちょうど良くとても美味しかったです。 ゼリーみたいな見た目ですが、しっかりわらび餅です。 お値段もお手頃なので、また購入したいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    在庫状況/在庫
  • 何度も購入させていただいている商品です…
    2022/08/28
    何度も購入させていただいている商品ですが、また食べてみたくなり自宅用に注文させていただきました。 暑い時期に冷蔵庫で冷やすと冷たい食感と甘さと香ばしさの絶妙なバランスが個人的には大好きでクセになっています。 贈答品としても自宅用でも、また利用させていただきたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • ざん新パッケージの和菓子です
    2021/10/05
    親戚の叔母の命日のお供えに購入しました。わらび餅が好きな人でした。きっと喜んでくれてると思います。 自分では味わってない為☆4個としましたが、包装も素敵で黒わらびの名称に興味が湧きました。 美味しそうです。機会があれば購入してみたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 盛夏のお中元、御供にとても喜ばれました
    2024/09/29
    実家に御供でお盆後に一つお味見しましたが、珍しい黒糖わらび餅、とても美味しかったです。 お中元などで合計7個注文しました。 お値段も他店よりお安く、包装、熨斗、袋までつけてくださり感謝です。 またお歳暮やお中元でお願いします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しい!
    2023/11/17
    最初、会社からもらって 美味しい!てなって、 どこに売ってるんだろ〜と思って 探したけど売ってなくて、 ネットで買いました 後日、近所のケーキ屋さんに行ったら売ってました でも1個250円で売ってたのでネットで買って良かったです☆
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 早い
    2025/09/28
    近くのお店に売っていたのを食べて、大変美味しかったのではまりました。こちらで送料込みでこの値段は安いと飛びつきました。冷やしてもそのままでも美味しくいただけます。到着は翌日にポストに入ってました。また買いたい。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。