すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
法事な返礼品として利用しました 遠方の方へ送ったので梱包状態は確認できませんが対応発送ちついては早く対応して頂き大変良いと思います また機会があればお願いします
梱包・配送・対応は、全てにおいて良かったです。
丁寧な梱包でした。すぐの対応がありがたかったです。
とても可愛くて、喜ばれました。ありがとうございます
本日商品到着致しました。 この度はとても迅速な対応をして頂きありがとうございました。 また購入したいと思います。
ホワイトデーで購入。商品到着日が3/14だったのでギリギリセ ーフと安心していましたが、それよりも早く到着したので驚きま した。 注文から到着、包装など問題なく完了。プレゼントなので開封は 出来ていないので目的までの評価です。後は相手が気に入ってけ れれば星を増やしてもいいですね。
このストアは、ホワイトデーを買うのに最適です。
迅速なご対応のみならず、とても丁寧な梱包まで施して頂きました。
迅速、丁寧な発送と連絡を、して頂きました。 どうもありがとうございました。
予想以上の迅速な対応誠にありがとうございました。 機会がありましたら、またぜひご注文させていただきます。
大変迅速な対応をありがとうございました。 必要な時に間に合い大変感謝しております。 またの機会ありましたらよろしくお願い致します。
子供の発表会の装飾で使うため購入しました。 色々な色が揃っていて良かったです。
商品到着が早かったです。 また機会があればよろしくお願いします
対応の方も良く早く届いたので良かったです!
友達に送りました。手頃な値段で、パケも可愛くて良い品を送る事ができました。ありがとうございました。
初めての利用ですが、早くそして問題なく荷物は届きたした。安心して購入できる店舗と思いました。
発注後、速やかに手続きいただきありがとうございました。喜びの声が届き、嬉しく思います。
レビュー遅くなりました。素早く丁寧なご対応有り難うございました。又、機会がありましたら宜しくお願いします。
包装をお願いしましたが、直接配送伝票が貼られており贈答には使えず非常に残念でした。自宅用となってしまい開封してみたら中のせんべいも数枚割れていました。二重梱包をしないのないならせめてもワレモノシールが必要なのではないでしょうか?
受付から発送に至るまで丁寧な対応をして頂きました。梱包もコンパクトで無駄がなくて良かったです。