価格比較
全35件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
- 実質 5,383円商品価格4,719円送料879円ポイント215pt(5%)16時までの注文で当日発送(休業日を除く)
レビュー
4.67
723件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 今も昔もかっこいいデザインと格別な味2024/11/30おぼろげな記憶では約40年前に発売。当時、学生だった私には、手ごろ(1300~1500円)でおいしいウイスキーでした。今もですが。 スコッチやバーボンなどの洋酒といえば、海外旅行に行った人に免税店で買ってきてもらい、みんなで少しづつ分け合って、最敬礼しながら乾杯して飲んでいました。急な円高で、洋酒がブームとなり、都内の飲食店でも、バラン、ホワイトホース、・ジンビームなど3000円でキープできました。今とは中身、味が全く違いますが、日本のウイスキーよりどんどん安く入ってくるようになり、ニッカが対抗策として出したのが、「シングルモルト」の赤と黒、のちに青(いずれも当時1000円)もでました。それれが人気になると、それより、ちょっとグレードの高いものが「フロムザバレル」でした。一度、姿を消しましたが、箱もボトルもデザインがシンプルでおしゃれ、当時のまま。お高くなりましたが、20代の青春時代を、思い出しながら飲む一杯は、還暦になった私には格別です。がんばれニッカ!
- 高アルコール濃度でもごく普通に飲めます2021/04/18ビンの形に惚れて買いました。現物を見ると、薄っぺらいビンかと思いきや、上から見たら真四角であります。ええっ・・・!と思いましたが、飲んでみたらそれなりに美味しい。味に不満はないのですが、首が短いために注ぐのが難しい。ついつい、もったいないことに、多少こぼしてしまいます。これが何とかなれば、よろしいかと思います。51度あるからすごく辛いかといえばそうでもありません。ちゃんと普通に飲めますよ。ウオッカじゃないよ、ご安心下さい。
- あんまりお酒を飲まない夫婦です。ですが…2020/09/12あんまりお酒を飲まない夫婦です。 ですが、ひょんなことから、最近、ハイボールにハマってしまいました。 約8年前、北斗星のロイヤル個室に付いていたのがニッカのザ・ブレンド50mlでした。ずっと飲まずに冷蔵庫にしまっていましたが、最近、飲んでみたら「あっ美味しい!」ってなり、似ているものを探しました。 ウイスキー初心者ですが、美味しいなあと思ったので星5つです。 もっと美味しいのもあるかも知れませんが、この値段で飲めるのは良いですね。
- ストレートから試すと、51度で少しきつ…2026/04/30ストレートから試すと、51度で少しきついが、香りも良く、味わいは滑らか。しばらく時間をかけてちびちび飲む。少しづつ水を足して味わいの変わるのを試す。香りも残りさらに飲みやすく滑らかになる。最後に冷やしたグラスに移し冷たい水割りでしめる。いろんな飲み方で味わえる。値段以上の価値あり。あまり見かけないのが残念。瓶も個性的でおしゃれなので、美容院の店長から空き瓶を頼まれる。自分用と贈答用の両方に使える。
- PayPayのキャンペーンを利用し購入…2019/11/02PayPayのキャンペーンを利用し購入しました。 平日の午前中に注文をしたところ、その日の夕方 には出荷をしていただき、翌日にはこちらに届きました。 ネットなどで話題になる品物ですが、スーパーなどでなかなか見たことがなく少々割高でもネット通販で購入するしかないと思っていましたが、こちらのストアさんはどの製品も良心的な価格で購入することができました。 とても迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。
- 2本買がおすすめです2025/04/19なかなか手に入らないフロムザバレルが購入出来て喜んでいます。 地域の酒屋さん、ドラッグストア、ショッピングセンター等色々廻りましたが無く ネットで調べて購入出来ました。 ここのショップが一番安く買えると思います。 送料が掛かるので、限度いっぱいの2本買いました。 ストレート、ロック、ハイボール飲みましたが、うまい!です。 アルコール度数が高いのでハイボールで普通に飲んでも濃いですね。 おすすめします。

- 好きな理由は…❔と聞かれても好きな物は…2017/02/14好きな理由は…❔と聞かれても好きな物は仕方がない。説明も出来ないはずですが、内容物、容器のデザイン、容器の蓋、ラベルのデザイン、作っている職人さん、メーカーの全てが好きと思える一本です。メーカ様とはなんの脈略もありません。可能であればですが、このデザインの容器、この値段で700mlだったらなあ(無理だなあ…)…と思うことしばしばです。いや、いい物はこの位がちょうど良いのかもですね。
- ロックでチビチビと飲むのがいいかな。2022/06/08昔からNikkaのウイスキーが好きでしたが、昨今のウイスキーブームでこちらも随分と手の届かない状況になってきましたね。アルコール度数が高いのでロックでチビチビと味の変化を楽しみながら飲んでいます。500mlと容量が少ないので週イチくらいに留め、ラフロイグやアードベッグ、ボウモアなどのアイラローテーションに交えてケチ臭く少しずつ飲もうと考えています。早く元の価格に戻る事を願います。
- 送料が割高感が出てしまう2022/09/13文句なしのフロムザバレル!定価で販売だったような気がしますが、1人一個までで、送料が非常に高いです。 その分コスパは悪いです。せめて3つくらい買えないと、商品代金と送料の比率が合いません、ショップさんは、より多くの方にとの配慮だと思うのですが、、、それは素晴らしいのですが、同時購入出来ると最高ですね。 味に関しては、みんな大好きフロムザバレルだと思うので 旨い!とだけ

- この商品はとにかく美味しいことは昔から…2020/12/18この商品はとにかく美味しいことは昔から知っているが、非常に礼をつくさなければいけない方に思い出す様に探しあてました。直ぐさまこれが良いと思い、ギフト包装が出来ないにもかかわらず、選んで送ることとしました。簡易ギフト包装ができる店舗があったので迷わずお願いした次第です。相手の方にも非常に美味しく頂きましたとの言葉を頂き、私も喜んでいる次第です。有難うございました。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- JANコード-
- 原料別ウィスキー種類ブレンデッドウィスキー
- 内容量(ml)500.0ml
- アルコール度数51.0%
- 容器瓶
- 本数1本
バリエーション
本数
1本4本6本12本
「国産ウイスキー」の売れ筋製品
| 製品名 | シングルモルトウイスキー 白州 Story of the Distillery 2025 Edition 700mlびん 1本 | |||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 15,598円〜 | 5,898円〜 | 11,000円〜 | 11,000円〜 | 22,000円〜 | 9,380円〜 | 6,138円〜 | 16,000円〜 | 38,380円〜 | 3,969円〜 | 15,429円〜 | 4,800円〜 | 5,700円〜 | 11,800円〜 | 3,785円〜 | 3,700円〜 | 12,560円〜 | 16,800円〜 | 34,551円〜 | 5,400円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
