リカーズマスターのレビュー

ストアページ

総合評価

4.74

413

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • bny*****さん

    丁寧さとスピードを兼ね備えた良い店です。 商品は丁寧に梱包されており、届いた商品の箱に傷や潰れもなく本当に綺麗な状態でした。もちろん中身の瓶のラベルも傷や汚れはなく本当に綺麗でした。 とても丁寧に扱っていると感心しました。 これならプレゼントするのに購入しても安心です。 しかも、 注文した日に、注文承諾通知が来て、翌日には出荷してくれました。 綺麗な商品を、直ぐに送ってくださり ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • そのままプレゼント出来るくらい丁寧な梱包ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願い致します。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • yk7*****さん

    梱包の丁寧さ、迅速な発送と大変満足しています。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • hir*****さん

    早く届いて有り難かったです。ありがとうございましたよ

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • ohe*****さん

    丁寧に梱包されてました。 ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • ryn*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。ゆっくりと味わっています。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • bcw*****さん

    状態も良く丁寧な包装で満足しております。 早速、週末にイチローズモルト リーフシリーズ飲み比べしてみたいと思います。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • 商品届きました。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • rjx*****さん

    対応が、早く丁寧に梱包してあり安心しました。このお店だったら次回も頼みます。推薦しますよー

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • cat*****さん

    迅速にご対応いただきありがとうございました。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • 探していたので配送が早くて良かったです。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • mah*****さん

    本日、商品受け取りました。 この度は、ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • jzf*****さん

    配送までスムーズに対応いだだき、また梱包も丁寧でした。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • yk3*****さん

    本日、商品届きました。 ありがとうございました。 また、機会があれば宜しくお願いします。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。購入の機会がありましたら、次回もよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • kut*****さん

    迅速、丁寧な対応でした、梱包も問題なく、また頼みたいです

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • yma*****さん

    敏速な対応で処理してもらいました機会があればまたお願いします

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • mas*****さん

    発送まで迅速で梱包も問題なく丁寧でした。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

  • mdi*****さん

    発送伝票に具体的商品名まで書く必要は無い。高額商品なら盗まれるかも知れない。

  • bas*****さん

    昨日届きました、迅速な対応ありがとうございました 商品も綺麗で大満足です♪ また、購入致しますので宜しくお願いします!

    • ストアからの返信

      このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。