価格比較
全26件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
3.86
160件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 生まれつきの色黒で、一番気にしなければ…2025/01/27生まれつきの色黒で、一番気にしなければならなかった20代に燦々と太陽を浴びるスポーツに没頭しても、お肌のケアはほぼしないでいました。30歳後半頃から白ポツポツが目の周りに目立ち始めてそれでも適切なケアはしなくて、その頃からゴルフを始め、今60歳を過ぎて白ポツポツはほぼ顔全体にあります!! シミはさほどではなくても白ポツポツは目立ちます! 毎日洗顔後に導入液をたっぷりつけ、こちらのクリームを真珠大手の平にとって顔全体にゆっくり撫でつけて、その後に手待ちの高保湿の化粧水をマッサージしながらつけています。3日目に一つ!ポロッととれました! ビックリです。効果ありです!! 肌がザラザラからスベスベになってきました。 もう手放せないクリームになりました。少しずつ白ポツポツが減ってきています。

- まぢで諦めてた白ポツ消えたーーー!!!2025/11/22つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:良い他の治ったというレビューを何件か目撃し ホントかなぁ〜!?と半信半疑で購入。 (色々やったけど消えなかったから。諦めモードですがる気持ちで購入) 驚きーーー!!! 本当に白ポツ無くなりました!!! 塗って2日で半分位目立たなくなり1週間であまり気にならない位に。10日程度したら殆ど凹凸消えました。(まだ微かに跡?シミ?みたいなのはあるけど。化粧すればわからなくなる程度) 感謝ーーー!!! つけ心地は一瞬スッーとする。軽いつけ心地。伸びも良く潤いも満足。スティック先でつけられるから目の内側のくぼみにも塗りやすくて本当に購入して良かった!!!
- モカ2024/10/08目の下のぶつぶつが気になりネットで こちらの商品を見つけあまり信用はしてなかつたけど 値段も安く試してみる事にしました 商品はすぐに届き早速試してみると すぐには成果は出ないと思いましたが 夜つけてやすみ朝鏡をみると何となく 薄くなつたような感じこれから毎日つけ無くなることはないかもしれませが 少し小さくなり目立たなくなつたようなきがします 買って良かったです 根気よくつけて無くなったら幸せですそうなることを願って頑張って 使用して治したいと思っています 1本使って納得したらリピートします
- 気に入りました2024/07/18毎年夏になると目の周りにポツポツと白い?(色のない)ものが出来、皮膚科で診てもらってもその先生特有の(我が家の皮膚の主治医になる方)キャラで『保湿すれば』としか言わなくて薬ももらったことなく(笑 でもやはり毎年この時期限定で出来るので今年初めてこのしろぽつクリームを購入しました。まだ使用して数日ですが、落ち着きました!刺激もないし、使用感もベタベタしなくてにおいもない。とても気に入りました!ひと夏使い切ってみようと思いますし、調子が良ければ毎年の恒例にしたいと思います。
- 時間が必要です2025/09/11つけ心地:普通のびの良さ:普通コスパ:普通評価を上げます! 根気強く塗り続けたら、娘の瞼の白いポツポツが、だいぶ小さくなりました(稗粒腫だと思います) まだ完全には消えてませんが、目立たなくなりました。まだ治ってないのと、けっこう時間がかかったので★4にしました。 以前の口コミです 娘の稗粒腫が良くなればと思い購入しました。 3ヶ月以上使ってますが、治りませんでした。 病院で取ってもらった方が早いです。 保湿になっていいかなとは思って、使用を続けてます。
- 商品到着まで早く今日から使ってみます。…2024/06/18商品到着まで早く今日から使ってみます。 ただ、外装袋から商品を出してみたら、箱が見るも無惨にボコボコで、何か重量のある商品の下敷きになっていたのが分かり、気分もヘコミました。箱も商品の一部です。店舗で、このような商品を手に取り購入する事はありません。 ドライバーさん、顧客は注文した商品が手元に届くのを、楽しみにしているものです。この投稿が響いて頂けたら、ヘコミも救われます。
- 1週間使った感想です。1年前ぐらいに目…2022/12/231週間使った感想です。 1年前ぐらいに目の下にできたポツが気になり、最近もう一つ小さい物ができ始めていました。 スポット塗りや、パッチを貼って塗ったり試してみました。 ほんの少し白く固くなった気がします。 これが効果なのかはわかりませんが、固くなってポロッと取れることを期待中! もう少し続けてみます。 綺麗に取れたらまたご報告します。 期待をこめて星4です^ ^
- すごい!2023/09/053年ほど前から目の下に2mm程度のイボができ、最近視界に入ってくる様になったので、このままじゃやばいと思い購入。 塗って3日目に表面がカリカリになってきて全体がしぼんで来ました。そのうちポロポロ取れる様になり、5日で0.5mmの小さな点になり、このまま使えば後1週間でなくなりそうな勢いです。予想以上の効果でびっくりです。 もっと早く使えば良かったー
- 少し効果あり2022/09/24つけ心地:普通のびの良さ:良いコスパ:良い購入してまだ1週間ですが、パッケージのようにスポット塗りしてみました。しばらくすると肌になじむように透明になります。小さい皮脂のポツは無くなりました。ポロンと取れるのかと思いましたが自然にツルんとしていました。大きい皮脂はまだ残っていますので同じように続けて塗っています。皮脂のポツが出てきそうな箇所に事前に塗っておくのも良いかなと思います。
- 稗粒腫2022/07/07つけ心地:普通のびの良さ:良いコスパ:普通稗粒腫に悩み購入! 2年前から目元に急に、プツプツしたものが出来、 困っていました。 ビタミンなどを服用したり、他の洗顔料や化粧品など、、、 こちら以外でも試しているので、一概に効き目はわかりませんが、タイミング的に、こちらが効果あったのでは? と思っています。 使用3日目でプツプツがかなり小さくなりました。 もう少し使用して試したいと思います!
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品1,258円商品を見る
- JANコード-
- タイプアイクリーム
- 内容量(g)15.0g
- 個数1.0個
バリエーション
個数
1個2個3個8個
「アイケア用品」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 2,750円〜 | 2,533円〜 | 2,368円〜 | 4,980円〜 | 8,580円〜 | 3,383円〜 | 4,170円〜 | 815円〜 | 19,800円〜 | 2,980円〜 | 3,466円〜 | 748円〜 | 8,288円〜 | 865円〜 | 4,980円〜 | 680円〜 | 2,980円〜 | 9,080円〜 | 1,276円〜 | 3,580円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
