すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包や配送は良かった、品物が思ってたのとちっと違った
ありがとうございました。大変暖かくてとても良かったですありがとうございました。
配送に時間がかかると覚悟して居ましたが、思ったより早く届く予定なので助かります。 楽しみにして居ます。有難うございます♪
良い対応をしていただきました。 又、機会があれば利用したいと思います。
商品無事に届きました。丁寧に梱包されていました。注文から発送までとても早かったです。信頼できるショップです。
素早い対応で、安心して注文しています。梱包も問題ありません。
お世話になります。発注から発送手配、納品まで最短でおこなって頂いたと思います。たいへんありがとうございました。
とても美味しかったです。 また購入したいです。
土曜日に購入したので(土日休み)早くても木曜日かなと思ってたところ、早く問題なく届きました。 ありがとうございます。
梱包、配送などに問題なし。発送までの対応も早く、配送料無料はうれしい。
迅速な対応としっかりした梱包で大変満足しています。
商品は私には合いませんでしたが、注文から、発送まで、お店の対応には満足しております
注文や承諾、支払いが全て終了した後、突然お店側で、キャンセルは後だしじゃんけんと同じ、この評価しか残念ながら付けられません。
ストアからの返信
この度は、お時間を掛け弊社にご注文を頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 このような不手際を二度と致さぬよう、今後在庫管理・商品ページ更新の徹底に努め、メーカー併せスタッフ一同改善に鋭意努めてまいります。 販売終了の為、キャンセルとなり大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。 ヘルシーラボ
今回2度目の購入なのですが、前回同様 とても良かったと思います。 これからも いろんな商品を拝見させて頂きます。
迅速な対応、配送とても満足しています。 これからも良い商品があれば 購入させて頂きたいです。
注文から到着まで全くストレスありませんでした。梱包も問題ありません。ありがとうございます。
商品自体はすぐに届いた。 ラッピング用の袋と紙袋は後日届いた。 袋が届くのを知らずに商品は別袋ですでに渡した後に・・・ 紙袋、ラッピング袋は商品と同梱するか、同日に着いてほしかった。 袋が別日別便になることの記載があったのかな?よく見てなかった自分が悪いのか。
配送が手際よくこんごともよろしくおねがいします
商品が届きました、迅速な対応有難う御座いますまた機会が有りましたら宜しくお願いします。
迅速な対応ありがとうございますm(_ _)mまた宜しくお願い致します