価格比較
全12件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.50
400件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ツインバードファンです!2024/12/19耐久性:壊れにくいお世話になります。ツインバードファンです。故障する前の賞品も同じツインバード社製でした。実は前回の「電子レンジ」は運が悪く、購入して1年ほどでデジタルスイッチ類の機能が不十分になり、慌ててカスタマーセンターに相談したことを今でも覚えています。カスタマーセンターでの相談結果では‟そういったご質問は余りないので何とも言えない”というすっきりしない内容でした。しかしそれでもくじけず、ごく最近まで‟何とか”使えてました。使えないと思ってパネルを押すと‟パッと反応よく動く”時や南海押しても全く動かず、その日はレンジの使用を諦めたこともありました。どうも扉の締め具合が関係しているようでした。完全に故障してしまう前の大概は‟扉”を思い切りバタンと閉めます。1回でスイッチが入らない時は数回強く‟バタン”を繰り返すとようやくスイッチが入り、ホッとしたものでした。こんな経験をしておりましたので次回はシンプルなレンジにしようと思い、今回の注文に至った訳です。今回の賞品は以前のブラックからホワイトに変わり、調子は全く問題ありません。今度は長持ちできるよう祈っています。
- コスパの良い簡単オススメレンジです。2024/08/30耐久性:普通4年ほど前に購入した同じレンジが壊れたので再び購入。 高齢の母が操作が変わるとわかりにくいかなと思ったのと使い勝手がよかったので再び購入しました。 ただ前回のタイプよりタイマーのツマミが硬くなったのか、回す力がいる(ツマミが固い)。またレンジの取っ手が小さくなって開けにくくなりました。 前のタイプより開けるのに力がいるし滑りやすいです。前のタイプは右側からも開けやすかったけどこのタイプはレンジに右側から開けにくいです。取っ手は穴をあけて手が通るようにしてもらいたいです。 またこれは前々から思っていたのですが時間をセットするツマミの印がわかりづらい。 3分ちょうどがいいのだけどその調節が非常に難しい。真横から水平に見ないとわかりにくくレンジ台が目線より下のほうにある我が家では上から見下ろすため適当に温めることになってしまいます。 とは言うもののお値段が手ごろで日本製。シンプルな電子レンジなのでお年寄りや単身や少人数家族で簡単にという方にはとても良い商品だと思います。コスパ良く便利で簡単オススメレンジです。
- ポイント還元は大きいですね。要チェック!2025/01/181/17(金)朝突然温まらなくなったのでいつも通りAMZで注文したあと、Yショップを見たら7%還元で 結構差が大きいのと、Yショップは翌日、AMZは翌々日配達だったのでこちらで購入して大満足でした。 それをレビューしようと思って品物のサイトを見たら、1/18(土)はポイント還元率が21%です。 ちょっとポイント還元率が3倍っておかしくない? なんか得した気分からいきなり大損した気分です。 AMZからだと2000円くらい安いんです。 今回は時間がなかったので、急いで注文しちゃいましたが、 このレビューを読んだ方で、時間に余裕が有る方でしたら、 土日や、5の日にポイント還元率を確認してから注文されることを お勧めいたします。 ☆5のつもりでレビューを書きに来たのですが、 そういう事情で☆4にしましたw そうそう製品はもう3台目かな?同じ仕様のものを 購入してます。シンプルで使いやすいので大満足です。 今回壊れた製品は6年半使用しました。 次回もこの製品を買うと思います。何時までも販売して欲しいです。
- シンプルで気に入りました2026/02/24ボタン押すタイプか、レバーを回すタイプかで迷いました。これまで使用していたのは回すタイプで、温めにしか使わないので、開けて!入れて!レバー回してチン!このスピード感が1番便利に感じています。 もしボタン式にしたら…温度押して…時間押して…スタート押して…この手間を考えたら、やっぱりレバー式の方がパッパッとできるので私には合っています。せっかちな性格だからかもしれませんが。 レビューの中に、かたくて回しづらいというご意見もありましたが、私的にはどこが?という感じがしました。逆に、スルスル回る方が合わせづらいのではないかとも思います。 ただ、握力かなり弱い方やご年配の方にとっては、かたく感じる方もいらっしゃるのかもしれないですね。 それから、中に取りつける丸い鉄の輪っか、上下を間違えると、あたため中に若干ガリガリと音がします。その場合は輪っかをひっくり返してみてください。静かに回るようになります。 大事に使っていきます。 長持ちしてくれたらいいです。

- ダイヤル式2024/05/10耐久性:普通今まで使っていたレンジが壊れてはいないが 2階の部屋にも欲しいとの事で 掃除のついでに製造年を確認してみたら、なんと2003年式のNational!! 20年以上も何の問題無く使えていた事に驚きながら この機会に新しい物を買う事を決意。 ボタン式ではいつも同じ場所を押すので 高級品以外は数年後には破れて穴が開くと思い ダイヤル式を探して 安過ぎないこのレンジに決めました 量販店2店、ホームセンター3店を お出掛けのついでに見て周り、 同じ物で、ここのお店が1番安い事を確認し注文 届くのも早く、お店に対しては文句無しです。 商品としては、ダイヤルが少し硬く、 ツルツルして滑りやすく 乾いた手では男の私の握力でも 少し力を入れて注意しながら回さなければなりませんでした。 輪ゴムを巻いたり滑り止め加工が必要かも。 製品誤差なら良いのですが、 お年寄りの女性には少し厳しいかもしれません。 なので、星4にしました。 動画ではカッサカサの乾いた手で回してみました。
- 元々使っていたオープンレンジが液晶の数…2024/02/19元々使っていたオープンレンジが液晶の数字が読めない状態になって使えるけど完全に壊れる前に買い換えようと思って温めと解凍しか使ってなかったので単機能のレンジでいいなと思い元々使っていた物は、プッシュボタンだったのでそれもボロになっていたのでダイヤル式ので探してこちらの商品が安かったので買いました。まだ使って無いので☆4にしました。他の人のレビューにもありましたがダイヤルは、数字の所にピッタリとは、合っていませんでしたが、私は個人的にその程度の事は気になりません。温めムラさえなければいいと思っています。温めムラが無い事を期待しています。耐久性は、分かりませんが、できるだけ長く使えるとさらによしかなって思っています。見た目は、とてもいいと思います。ドアの開閉は、キツイですね。

- 名機です。買いです。2024/03/23耐久性:壊れにくい昔ながらのドアを閉めたら直感的に数字に合わせてグイッと回せば即起動する非常に操作性の良い機材です。今のデジタル機はメニューボタン群から「あたため→出力→分→秒→スタート」と、スイッチの位置と細かい文字を追いながら起動まで煩わしい操作が要ります。大手メーカーはなぜこういうアナログ機を廃止して不便で高価な機材にしていくのでしょうか?従来の500Wではなく700W出力は忙しい朝には嬉しい機能です。タップやスワイプではなく実際に重みのあるつまみをグイッと回す動作をしますので何をどんだけ操作したのか記憶に残りやすく、時間合わせも長くなるほど数字が大きく変わる「log対数関数」的なマッピングなのでこれも人の感覚的に非常にマッチしますしグルグルと操作幅も少なくて使いやすいですね。
- シンプルイズベスト2023/11/27高齢の母にレンジの買い替え購入しました。84歳母の使用感想は今まで使用していたレンジに比べタイマーのツマミが丸型の為滑りやすい、回す力がいる(ツマミが固い)、時間をセットするツマミの印がわかりづらいとの事。 何日か使用していると慣れたのか普通に使用できるようになっていましたので要は慣れればそんなにデメリットではないような気がします。操作も単純ですし、仕上がりの「チン」の音も大きく少し耳が遠くても聞こえるようです。 やはり昔からあるようなシンプルな電子レンジがお年寄りには安心感があるように思います。 大きさも単身や少人数家族で簡単にというような方にはお値段含めて良い商品だと思います。これから一人暮らしされる学生さんにもコスパ良く便利なレンジだと感じます。
- 一人暮らしの父に送りました2025/03/23耐久性:普通高齢で食事の支度が難しくなった父に送りました。 温まり早くて特にムラもなく。 決めてはシンプルな操作性です。ボタンいっぱいあるのは年寄りには不要なんで……。 それでも手書きの「1、ここに合わせる」とか、書いたメモ貼りました。そのメモを貼るスペースがあるので分かりやすくなったかも知れません。 軽いので、設置も帰省時に、さっとおわりました。 残念ながらすぐに入院し、父は他界しましたので、あんまりつかうことなかったのですが……。 私が使ってる多機能オーブンレンジより(某電気プライベートブランド)掃除もしやすい、強く押さないとダメなスイッチなんかより全然良いです。形見分けにいちばん欲しかったくらいです(実家整理に疲れ果てたのでやめましたが)
- 高齢者には最適2024/03/29耐久性:壊れにくい自立型の施設に入る90歳の祖母に頼まれて、操作が簡単で安価なものを探していました。同価格帯の商品の中でこちらは日本製なこと、余計な操作がないこと、そしてデザインが良いことで選びました。一人暮らし用の冷蔵庫の上にピッタリ置け、覚えが悪くなった祖母でも簡単に使えると喜んでいました。解凍から700wまで選べるのも良いです。実家の高価なオーブンレンジは温めムラが酷く、温めオンリーならこのレンジのようなターンテーブル式のほうがよいのではと思います。他のレビューにあったツマミの固さは気になりません。ただ扉を開けると本体が動いてしまうのが残念ですが、軽いため引っ越しは楽でした。この価格なら許容範囲です。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- JANコード4975058441920
- 電子レンジ種類電子レンジ(温めのみ)
- 電源周波数60Hz
- 庫内容量(L)17L
- 庫内構造ターンテーブル
- 電子レンジ機能待機時消費電力ゼロ
- 最大レンジ出力(W)700W
- 扉開き方横開き
- 幅(mm)455.0mm
- 奥行き(mm)330.0mm
- 高さ(mm)265.0mm
- 重量(kg)10.5kg
- 色ホワイト系
「電子レンジ」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 23,940円〜 | 27,620円〜 | 18,680円〜 | 11,800円〜 | 27,999円〜 | 57,831円〜 | 26,483円〜 | 70,530円〜 | 31,780円〜 | 38,800円〜 | 45,480円〜 | 117,657円〜 | 39,600円〜 | 53,000円〜 | 17,640円〜 | 59,050円〜 | 28,800円〜 | 52,426円〜 | 32,235円〜 | 37,589円〜 |
| レビュー | - | - |
よく一緒に見られている類似製品
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。