価格比較
全2件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.59
247件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 続ける価値はあると思う2023/03/26エステに通うほどお金も時間も余裕がなく、何かエイジング対策がしたくて思い切って購入。美顔器に批判的な動画があるけど、とにかく何かしたかった。結論からいうと買って良かった。届いて1週間毎日使用。ナニソレー?またやってるー!と子どもから言われようが、風呂後にデイリーケアとアイケア。毎朝化粧前にアイケア。土日の風呂後ウィークリーケアとアイケア。睡眠時のくいしばり癖があるため頬の筋肉で四角い輪郭と目元笑いジワと乾燥がひどかったが、1週間で少し輪郭が卵型になった気がするし目元のシワも保湿されて浅くなったように思う。自分の顔は自分が1番よくわかる。特にDYHPは中の強さでもビリビリするしアイケアもピクピクして効いてそうで好き。クレンジングは旦那の顔で試したがコットンが黒くなる。じんわり温かくて良いとの事。当たり前だけどそんなすぐに効果は出ない。継続する事と、1番大切なのはこれを機に何歳になっても美意識に手抜きしないモチベーションだと思う。10年後に違いが出ると信じ楽しみながら続けようと思う!不満な点を上げるなら、時間になると勝手に切れるが、手軽な時間設定だけにもっとしたかったのに〜と悲しくなる事。
- 使用開始から2ヶ月経過2023/01/29使用開始から2ヶ月経過してからの投稿です。 私の悩みは極度の乾燥肌、鼻の頭の毛穴汚れ、目元や眉間の乾燥小ジワ、ほうれい線でした。 クリーンモードは暖かくなったり一定リズムの振動を交互に繰り返します。驚く位に毛穴汚れを吸着し、鼻の頭毛穴汚れも全体的にくすんで見えた肌も明るく綺麗になりました。DAILY、DYHP、EYEを比較すると、EMSは、同じレベル3で使用してDAILYが一番強くピリピリ感じ筋肉もピクピク動きます。DYHP、EYEは優しくピリピリピクピク。また、DAILYとDYHPは使用中に暖かくなるので、使用後は肌がポカポカします。COOLは冷たくて暖かくなった肌を優しくクールダウンしてくれます。使うコツはゆっくり動かすこと、力を入れて押し付けず優しく滑らせること、本体を強く握らないこと、使用前に肌をしっかり湿らせることです。結果、極度の乾燥肌がモチモチ肌に変わりました。肌を整える時は手のひらにモチッと肌がくっつきます。化粧していてもカサカサにならず、特に酷かった目尻や眉間の乾燥小ジワも薄くなり、ほうれい線も薄くなりました。素肌そのものが本当に改善されました。
- 説明書では、使い方が分かりづらかったの…2022/07/12説明書では、使い方が分かりづらかったので、使い方はYouTubeを参考にさせて頂きました。 ウィークリーケアのクリーンモードを使うといつもより化粧水が肌に浸透した感じがして良いことと、洗顔だけでは、取れずらい汚れがコットンにつくことが良いなと思いました。 DYHPモードは、個人的にさっぱり系の美容液では、あまり効いてる感じしなかったので、ジュレ系のしっとり美容液変えてたっぷりとつけると、ピリピリとエステ感覚と使用後肌がしっとりして良かったです。 EYECAREモードは、個人的には、美容液をたっぷりつけてレベル2以上で効いてるのかと感じです。しかし、使用したあと目の下たるみが少し改善してある感じがして良いです。 COOLモードは、冷たくて気持ちよく肌が引き締まってよいです。 ウィークリーケアは、全部のモードをすると約13分時間がかかりますが、使用感はあっという間で私的は、もっと長い時間使用したくなるくらい、とっても気持ちいいです。本当は、毎日使用したい気持ちですが、毎日は、使用してはいけないので、デイリーケアを活用します。 決して安くない商品でしたが、購入してよかったです。
- お肌が柔らかくモチモチになります2023/08/07他社の美顔器とかなり悩み、店頭で何回か試したりして、このフォトプラスシャイニーに決めました。決め手は値段とクリーンモードでした。まだ実際には数回しか使用してませんが、クリーンモードではコットンがうっすらと茶色になり、角栓らしきものがついていました。その後のDYHPモードでは少しビリビリと刺激がありますが、シートパックの上からお肌を滑らせると、本当に気持ちがよく病みつきになりそうです。クールモードもかなり気に入りました。 毛穴が引き締まる感じがします。ウィークリーモードは週に2〜3回がおすすめのようですが、可能なら毎日やりたいぐらいです。 ディリーモードは毎日使用できるので、今のところ毎日使用してます。 手でつけるよりも、断然化粧水の浸透が良く感じ、お肌が柔らかく、モチモチになった気がします。 デイリーモードは3分なので、あっという間に終わるので、ズボラさんでも毎日続けられるのではないかと思いますよ。お値段は決して安くありませんが、ポイントが沢山つくキャンペーン時に購入したので、かなりお得感があり、満足してます。 これからも毎日続けて、自分磨き頑張ります。
- 肌力があがる2021/12/27ピリピリ感が効いてる感じで使っていて楽しいです。 Weekly モードを使うとクレンジングで取れなかった汚れも 落とせ、その後のスキンケアの成分がしっかり入るような気がします。 追記します。 購入から2ヶ月弱経ちました。 届いた時は嬉しくて毎日使ってみて、熱も冷めて2日に一度が3日に一度、1週間に一度また毎日使ったりとまちまちに使っておりますが、この乾燥の時期に間違いなく肌状態が良くなってます。 今まで乾燥でニキビができてたんだなぁって思います。 朝起きて肌が柔らかい、そして化粧のノリが良く、ツヤも出る。 そこそこな値段のスキンケアラインを使ってますが、何もかえてないのにめちゃめちゃいい! きっと浸透できる肌になってきてるんだと思います。 年齢的にもエイジングサインがどんどん出ると思うのですが、 肌力が上がってると思えるのは、フォトシャイニーのおかげだと思います。 誰にも教えたくないレベルで良きです。 迷ってるなら買いだと思いますよ。

- 買ってよかった!2022/06/28r2104d シミ、赤み、しわ、目の下のたるみ、毛穴の開きで悩んでます。 使い始めて2週間経ちましたのでレビューします。 初めての美顔器ということもあり使い方が説明書だけではよくわかりませんでした(YouTubeを参考にしました) デイリーケアは3分で毎日続けられる手軽さです。 化粧水はさっぱり系だとヘッド部分から垂れてしまい、、肌にたっぷり付けても乾いてしまい、滑りにくかったです。 それでも、次の日の肌は嬉しいぐらいのモチモチです。 シミは変わらないですが、赤みは改善しました!毛穴の開きも小さくなってます!2週間で、こんなに効果が見えて嬉しいです。化粧水をしっとりジェル系に変えたら、吸いつきとレベル2で十分伝わってきて、よりエステ感ありました。 肌にハリが出てきたので、たるみ、ほうれい線も無くなる事に期待してます。 50代半ばですが、'"明日の肌"が楽しみになりました。
- ほんのり温かくてピリピリして気持ちいい2024/12/19美顔器2年以上悩みに悩んで今回《フォトプラスシャイニーネオ》購入しました! 【Daily】洗顔→美容液→パック(オイルフリー)の上から使用してます。 レベル1でピリピリって感じます ほんのり温かいです。(当方レベル3だと痛いです 時間のある時は Daily以外を使用♪ ↓ 【clean】洗顔後→コットンに化粧水を染み込ませて使います。当方コットンが汚れないのでいまいち分からない。 【cool】乳液後 最後に使用します ひんやりして気持ちいいです 【eye】少ーし振動があるのかな? 【DYHP】洗顔→美容液→パックの上から使用 結構ピリピリします効いてる感じがします! 肌に劇的な変化があるか?と言われるとまだ無いです! まだ使い始めたばかりなので期待を込めて☆4つです 年齢的に たるみが気になってきたので 手遅れになる前に リフトアップ(現状維持)して欲しいと思ってます(><)!


- エステ並み!2022/03/242日使った感想です。 初日にデイリーモードでDYHPとEYEをいつもの化粧水とクリームの後で、ほんの数分ちょっとピリピリするかな 程度でした。次の日起きてびっくり(๑>◡<๑) なんだかリフトアップしているような、潤っているからか、ほうれい線や毛穴が目立たなかったです。 その日仕事から帰って顔を見たらまだリフトアップしていました。 だいたい夜はメイクも取れて疲れた顔になってるのに違いました。はっきり分かりました。 2日目はシートマスクをした上から使い、念入りにEYEモードしたら、 やっぱり夕方でも目が潤っている、シワが目立たなくなっていて・・ ハイフした時の感動と似てました。 お値段高めだから結構悩んだんですが、4月から値上げするのとポイントアップで思い切って購入してよかったです。
- 買って良かった2022/03/30マスクのせいか、歳のせいか頬が落ちて、シミも取れなくて、化粧品を試し、もっとお安い美顔器などしたり、手の込んだ美顔器を貰い使ったりしましたが、面倒で続かなかったのですが、これを見つけ、さっしーのYouTubeを見て、便利で毎日使えるかもと思い、半年迷い買いました。 直ぐに、レベル3まで行けました。顔に吸い付くような感じがして、場所によっては、痛い時もありますが、何とか毎日使っています。毎朝化粧する前に使ってます。 専用のコットンもパックも使った事がないので、機会があれば、使ってみたいです。 たるみ、シミはまだ分かりませんが、毛穴が減ったのと、ツヤが出たのは感じます。飽き性で、ズボラな私が毎日使えるのは本当に嬉しいです。
- リフトアップに!2021/11/01法令線がすっごく気になり、色々調べた結果こちらに決心! お値段は高価ですが、それなりに良い結果が現れてくれるだろうと、、、しかも有名なヤーマンなので信頼して! 早速使い始めの初日。使いやすく、簡単。お風呂の中で温まりながら鏡を見て行いました。ピリピリと実感。効いてる気がして来ました!これを使い続けなくては、本当の成果のレビューは書けませんが、使用後は薄っすら肌が赤くなり、今まで何もしなかったよりはこれを使用して良かった!と思います。自分へのご褒美で買って良かった!これはリフトアップに!後導入用の美顔器もヤーマンさんで頼んでいるので届いたら2台を使い効果を出して見せます。使い続けて行くのが楽しみになりました。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- JANコード4540790393433
「美顔器」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 17,578円〜 | 62,920円〜 | 33,241円〜 | 22,000円〜 | 29,980円〜 | 5,500円〜 | 32,476円〜 | 19,728円〜 | 65,000円〜 | 39,930円〜 | 27,940円〜 | 4,300円〜 | 23,375円〜 | 33,990円〜 | 32,500円〜 | 18,000円〜 | 11,910円〜 | 54,800円〜 | 56,932円〜 | 18,780円〜 |
| レビュー | - | - | - |
関連サービスの中古商品
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
