価格比較
全1件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.47
103件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 発色◎よきよき!2022/11/19配達されて、早速中を開けた時、なぜか紙の内蓋?が4個購入のうち3個も緩くて落ちてしまっており、なんだかなぁ〜と この内蓋、以前いらないと思って捨てた時ジェルの漏れが酷かったことがあり、内蓋は絶対つける派なので自分で両面テープを使って貼りました。 ジェルの発色は素晴らしかったです。 写真のカラーは一度塗りでトップコートもつける前です。 ですが何の問題もないほどムラもなく伸びも良く、とても使いやすかった。 これでトップ塗って仕上げでも問題ないくらい 質感は硬くないですが特に柔らかすぎることもなく、やたら流れてくる〜とかの印象はなかったです。 こんなに最安値で、発色も良く使いやすい。 さらに見た目可愛い!なら私はもうこれからネコジェルさんに魂捧げようと思います〜! 今回は試しにって感じの購入だったので 次回はシアーとか色んなタイプのカラーも使ってみたいです🥳


- とても良いです。2023/03/14100均のジェルネイルを使用してたらアレルギーを発症して数年ジェルネイルはお休みしてました。 でもやっぱりジェルネイルがしたい!と思いネットで探してた所、ネコジェルがお手頃価格でカラーも豊富でアレルギーにも配慮してると知り、購入しました。 ボトルタイプはけっこう粘度高めで、初心者の方には難しいかもしれないです。 ハケタイプはサラサラです。 ノンワイプなのに艶々になり感動しました。 試し塗りしました☆ 親指はG-7 四指の方はクリアSF-1 ナチュラルでとても可愛い色でした(*´˘`*) アレルギーで痒くなるか心配でしたが、これは大丈夫でした。本当に感謝です! ※私はアレルギー反応出ませんでしたが、ジェルネイルアレルギーの原因物質はいくつかありますので必ず大丈夫というわけではありません。ご注意ください。


- お手頃で高品質2025/12/20寒い日だからかジェルが固かったのでジェルウォーマーで温めてから使いました。 スルスルなめらかになって塗りやすかったです。 H8のライムライトは淡いパステルグリーンと言うか、ミルクに少しだけイエローグリーンを混ぜた感じで、実際に塗ってみると想像以上に可愛かったです。 K1のグリッターレッドは小さなラメとホログラムの割合が良くて、キラキラチラチラ光って綺麗で可愛いです。 私が撮った画像では明るめに写ってしまいましたが、実際はボルドーよりのレッドです。 画像のチップはH8もK1も薄く2度塗りしたものです。 安いけど化粧品登録もされてるので試しに買いましたが、とても満足したのでまた購入します。




- かわいい色2025/10/07H9のイエローは、もっと原色としての黄色を期待していたのですが、実際の色は少し白が入っているようで、優しい黄色でした。かぼちゃのポタージュみたいな。 期待していた色とは違いましたが、単体で使えそうな可愛い色味です。 CH4のくすんだオフホワイトは使用頻度が高くてリピートです。ちょっと白を加えて明るめにする事もありますが、イエベの私にはぴったりで気に入っています。 粘土はいずれもめちゃくちゃコッテリしています。 びょーーーんと細く10cmほど糸を引くくらい粘土高いです。それだけに色づきも良いしマーブルもやりやすいのですが、扱いにくさを感じる時もあります。
- 量が気になる2025/06/03実際の色味は色んなSNSやアプリを使ってしらべたのでイメージしたものを変えましたが、商品ページの色とは違う気がします。自分で調べた方が色のイメージはしやすいと思いました。 100均以外のジェルを買ったのは初めてだったのですが、4つ買って中身の量にバラツキがあるのが気になりました。少ないかなと感じるものもありましたが逆にたっぷり入ってるのもありました。 お値段が安いので許容範囲かなと思いました。 色味は可愛かったのでまたなくなったら追加で買おうと思いました。
- セルフでジェルネイルを楽しませていただ…2024/07/05セルフでジェルネイルを楽しませていただいております。 とても丁寧な梱包で、投函されているのに気付かないほど早く届けてくださり毎回驚きます。 数年前に突如ジェルのアレルギーが発症して以来、アレルゲン除去のジェルを見つけては買い集めて、症状の様子を見ながら試しておりました。 ネコジェルさんに出会い試したところかゆみや赤みが出なかったので、今では何度もリピートしております。 カラーの発色も良いです。 キラキラ系も申し分ございません。
- 粘度高め!2024/02/13M-2を購入しました。 コンテナ型の入れ物の中ではうっすらピンク色のベースに、シルバーのラメがぎっしり入ってる感じでしたが、実際に指へ塗るとベースのピンク色は重ね塗りしても主張してきませんでした(´•ω•`; ) ※写真の人差し指がそうです! でも、粘度が高くセルフレベリングが高いので、簡単に綺麗なフォルムが作れました♪ 初心者の方や私みたいに大雑把な方にはとっても塗りやすいと思います(*^^*)

- 塗りやすい固さでムラになりにくいです。…2025/09/27塗りやすい固さでムラになりにくいです。 青みの強い濃い赤で、ラメがカラーの奥で控えめにキラキラしてるのが良いです。 派手なギラギラじゃないので使いやすいと思います。 一度塗りだと青みがかなり出ます。 動画と写真は二度塗りですが、どうしてもスマホカメラでは黄色味のある濁った色に写ってしまいますが、もっと鮮やかでくすみのない、透け感のある綺麗な色です。 商品ページの見本は青すぎるかな。

- 安さの割には良い!2023/01/11パッケージが可愛くて購入してみました。 中のアルミ蓋がしっかりとつきすぎてて、剥がれないのが難点です。、カッターで切り抜きました。 s10番のキャラメルブラウンだけはぺろっと剥がれるタイプになっておりとても剥がしやすかったです!色はまだ使用していませんが、単品だとマット感がしっかり発色してくれそうです!使うのが楽しみです!!少し硬めのテクスチャーのように感じます!

- 料金◎発色◎化粧品登録済み!◎2022/04/02ネイリストなので問屋で1つ1000円以上のジェルを買ってましたが、199円で同じクオリティなら断然こちらの方が良いと思いました。 化粧品登録済みなので安心してお客様に使えます。 顔料が多いのかやや硬めタスクチャーで薄塗りでもくっきり色が出て厚くなりすぎず綺麗に塗れました。 パッケージもインスタで映えました!

概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品220円商品を見る
- JANコード4562431232024
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。