すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送が早かったです。商品もとても良い!!
いつも丁寧梱包です。配送、いつも早いです。対応良く、いいお店です。
先程 お品物が無事に届きました。 前回同様 とても迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度も ありがとうございました。
本日 お品物が無事に届きました。 初めて利用させていただきました。 迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。 この度は ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
迅速な対応でした。すぐに商品が届きました。ありがとうございます。また宜しくお願いします。
梱包、一つずつ袋に入れてあり、丁寧でした。 いつも配送が早いです。 対応良く、いいお店です。
迅速で丁寧な梱包がされていてとても良いです
迅速な発送到着でありがたかったです。特に問題は有りません。
早い発送でありがとうございました! 商品のパッケージも可愛くて全部揃えたくなりました!
発送が早く良い品が届きました。 また何かあれば注文したいと思います。
梱包ですが、いつも丁寧です。 配送もいつも早いです。対応良いお店です。
ベースジェルとマグネットパウダー、磁石を購入しましたが、磁石だけ使用した感想です。 キャッツアイが簡単にできました! パウダーの上使い方が分からず、色々検索しましたが、メーカーによって使い方が違うので、使い方があると嬉しいです。 次はパウダー使ってマグネットネイルやってみます。
貴重な時間とガソリン代車出して店まで行き定価で購入する事思えば、ポイント還元なども有り、ネット通販もまんざら悪くないと思いました。
発送がもう少し早ければいいのになと思います。
思ってるよりサラサラしてる! ジェルアレルギーになるヘマが入ってないから安心して使えます
こちら気に以前から気になっていたので購入させて頂きました^_^
色の修羅が豊富で助かってます。何度もリピしてます!
発送も早く梱包も問題ありませんでした。 ありがとうございます。
梱包も丁寧に入っていて、予定通りに届きました。
梱包ですが、いつも丁寧です。そして、配送もいつも早いです。対応良く、安心して利用できるお店です。