EXAGE
ALBION エクサージュ モイスト アドバンス ミルク ll 200g EXAGE 乳液
価格比較
全6件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.76
409件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 正社員として働いていた20代の頃、アル…2022/02/25ベタつき:無しつけ心地:とても良いのびの良さ:とても良い正社員として働いていた20代の頃、アルビオンをライン使いしていましたが、今は結婚してパートとなり、アルビオンは高くて手が出せないと思いながら、安い基礎化粧品を買い漁るジプシー状態になり、美容部員さんに相談したところ、私の肌質(混合肌・インナードライ)には、当商品が合うのでは?と試供品を頂きました。 1回使っただけで、肌がモチモチになり調子が良かったので、他店より安く買えて翌日には届けてくださる当店で本体を購入しました。 やはりアルビオンは最強です! 40代の私の肌には、安いドラコスはもう合わないと改めて感じました。 あと、こちらの乳液はのびが良いので2プッシュでも充分でした(決して小顔ではありません) 暖かくなったら、水色の美白効果がある方に切り替える予定です。
- 若い頃に友達に勧められて使ってみたら、…2021/03/19ベタつき:普通つけ心地:とても良いのびの良さ:良い若い頃に友達に勧められて使ってみたら、すごく良くて続けて使っていたかったのですが、価格上断念した商品です。以前使っていた商品とは見た目が変わっていますが、やっぱり中身はとても良いです。私は乾燥肌なのですが、この商品はちょうど良い感じで伸びますし、香りも好みです。 乾燥肌のくせにベタベタするのが苦手なのですがイヤなベタベタ感がなく後々までしっとりする感じぐらいのちょうど良さです。 価格も普通に買うより安いのでこのまま使い続けていきたいと思います。 見た目のデザインもシンプルですが高級感があってとても良い感じです。
- コットンで拭き取る1番効果的保湿力が凄い2021/12/05ベタつき:ありつけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いアルビオンは2年ほど前から使い続けています。今まで水色の方を使っていましたが、冬には保湿力の高いピンクがオススメだということで、購入しました。 青との違いはあまり分かりませんでしたが、青もピンクもしっかり保湿をしてくれて良かったです! やっぱりアルビオンは匂いも伸びも全てにおいていいです!安定って感じです! 何度かケチってコットンで拭き取らずに手で伸ばしていましたが、やっぱりコットンで拭き取ったほうが次の日の肌の調子がいい気がします!!高いけど、長持ちするし、コスパ的には全然安いと思います!オススメです!


- アルビオンを使う前は常に乾燥肌と診断さ…2022/02/20ベタつき:無しつけ心地:良いのびの良さ:とても良いアルビオンを使う前は常に乾燥肌と診断されていたが、このシリーズで地道にスキンケアを続けた現在の肌は艶が凄い。年下の同僚にはいつも赤ちゃんの素肌と言われる。化粧ノリがとても良くなるので全てのスキンケアに悩む女性にアススメしているアルビオン。Ⅲ→Ⅱと使い最近はサッパリしたいと思っていたところ、このⅠのさっぱりめミルクでやっとお肌が落ち着きました。 こちらのお店は、発送が早いのがとても助かります。残量イリギリで頼んでもなくなる前に届けてくれるので助かります。
- ついついサンプルにつられた!2022/03/26ベタつき:無しつけ心地:良いのびの良さ:とても良いいつも使用している商品ですが今回キャンペーンでポイントがたくさんつくので購入しました。 安いものではないので少しでもお得に購入すべく探していたらこちらのショップではサンプルが付いてくると言うのでついついサンプルにつられて購入しました。 アルビオンはコットンを使用して利用していますが使用する前と比べて肌のザラつきが本当になくなりました。 しっとり感については少しでも心もとない気もしますがこれから暑くなってくる季節にはちょうど良いかもしれません。
- とても気に入っています2022/03/19アルビオンを使い始めてから肌の調子が凄くいいです。先に乳液をその後化粧水の順番で、本当は乳液をコットンに3プッシュ付けたもので優しくクルクルと肌に馴染ませるそうですが、私は手に2プッシュ出したものを手のひらを合わせて温めてから肌に軽く押さえるようにつけています。その後化粧水も手のひらで数回に分けて浸透する様に押さえてつけます。顔からデコルテまでゆっくりと浸透させるとしっとりします。
- 良い化粧乳液です。2022/01/28ベタつき:普通つけ心地:良いのびの良さ:とても良いしばらく振りに使用してみました。マリークワントからの変更なのでテクスチャーの違いがあってまだ比較するには馴染めていません。初めてこの乳液を使用していた時は肌なじみ感が気にいっていました。個人的に年齢肌にフィットしたラインを選択しないといけない時期かも知れません。香りはリラックスできる穏やかな系統で好みです。乳液→化粧水という使用方法は気にいっています。
- 先行乳液で肌が柔らかく2021/02/09ベタつき:普通つけ心地:良いのびの良さ:良い使い始めて、今回3本目です。ヤフーショッピングでは日曜日に購入するとお得に手に入れる事ができるので、いつも利用させてもらっています。 コットンに2.3プッシュ取り顔へのばし、馴染むまで少し広げます。そうすると、肌が柔らかくなってその後に塗る化粧水などが入りやすくなると聞きました。使っていて、肌がもちっと柔らかくなったように感じます。
- いい感じ!2022/01/29ベタつき:無しつけ心地:良いのびの良さ:良い先に乳液を使用するのは初めてで、しかもコットン使用とある。抵抗ありまくりだったけど、サンプルの使用感が良くて試してみる事に。 ここ数日(1週間使用)、肌がモチっとして気持ち良い。 年齢にあらがえず下がった肌は手強いけれど、顔色良く、手触りが良いのは久しぶり。 まだ、短期間での使用感なので☆4つにしたけれど、満足度は高いです。
- いつもはお店でこの商品を購入しています…2022/06/13ベタつき:普通つけ心地:とても良いのびの良さ:良いいつもはお店でこの商品を購入していますが、安くなっていておまけにレビューを投稿するとサンプルがいただけるとのことで、即購入しました。注文翌日には手元に届き、今使ってるのがなくなる寸前だったのでよかったです。保湿もたっぷりされるし、敏感肌の私でも荒れることもなく大丈夫なのでこれからも愛用していこうとおもいます。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品5,500円商品を見る
- JANコード4969527162829
- 肌質普通肌
- 本体/詰め替え本体
- 色補正なし
- セット/単品単品
- 本数1本
バリエーション
タイプ
ⅠⅡⅢ
容量
110g200g
「乳液」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 2,530円〜 | 2,800円〜 | 2,044円〜 | 2,431円〜 | 2,528円〜 | 2,798円〜 | 2,053円〜 | 3,449円〜 | 1,198円〜 | 2,540円〜 | 1,948円〜 | 1,291円〜 | 1,598円〜 | 3,449円〜 | 2,798円〜 | 2,911円〜 | 845円〜 | 2,896円〜 | 1,760円〜 | ー円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
関連サービスの中古商品
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。



