価格比較
全2件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.69
306件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 髪の神っす2021/04/25ビックリしました!魔法?そりゃあSNS で凄いと口コミは知っててもーって!初めて購入して使用してえええええーと思わず声が出てしまいました。私の髪は月に2~3はヘヤーカラーで本当に針金状態でこれまで高価なシャンプートリートメント各種をオイルを(ベタベタは毎回ストレス)使っても針金脱出ならずーそれが今回たった一回使用しただけでーもぉーただ物ではないことがわかりました!レビューはすぐにでも投稿したかったのですが今日で使用して三週間!無宗教の私はヘアビューロン信者ですがなwww高い?重い?もう全然ですわ!この変化はプライスレス!何言ってんだ私はーそして私は今日ついに7Dドライヤー(約8万円!キャー)を購入しました!信者ですwwwこの先高価なシャンプーとか必要なしなのでオケーあああ思い溢れて長文になったわー誰が読むっていうんだよぉーwwwでも皆に貸して使ってもらいたい本音!ちなみに朝晩約15分(計30分)使用で針金脱出成功です!今も毎日髪質は柔らかく変化し続けてます。よろこび〰️www(追記)高い温度では火傷には注意です。落ち着いてゆっくり滑らすこと。あと押さえがゆるいのは必要なしだからですって!
- 購入してから3日目です2019/01/19耐久性:壊れにくい購入したばかりで、耐久性はまだわかりませんが、使用感としては、しっかりした作りで、歪みやぐらつきなどは感じません。取り敢えず、壊れにくそうだし、保証も一年半あるのでそこも高評価! 大事なヘアアイロンとしての効果は、もう最高です!!! この商品を知ったのは好きなアーティストさんがブログで紹介されていたからです。その方は2年使っているらしいくて、凄い髪にこだわりがある方なので信用して購入。 私の髪は、前の方はストレートで、後頭部、側頭部からなんかへんに縮れているクソみたいな毛なんですけど、数回アイロン当てるとしっかりストレートになってくれました!しかも、前はアイロンの熱で強制的に真っ直ぐにしても、洗った後は元の縮れに戻っていたんですが、このヘアビューロンは柔らかくなってました。髪質が良くなったのが触り心地でわかります。今日なんか、テュルテュルしてるのが嬉しくて仕事中も触ってました笑使用し続ければもっと良くなるのかな?? 値段はやはり高いですが、私は買って良かったと思いました。美容院で二ヶ月に一回、三時間かけて縮毛強制かけるのが苦痛だったので、(美容師との一対一が特に)これからは家で気軽にやります。
- 騙されたと思って使って欲しい2024/03/05本当に良い商品です。 安価なアイロンでも髪は伸びますが、ヘアビューロンは髪質から変わると思います。 毎日アイロンする、髪質に悩む人こそ使って欲しい。 ブリーチした髪も、いつもならリカちゃん人形のようにキシキシになる髪が、ほんとに柔らかいんです。 手触りがしっとりするんです。 是非自分の髪の右と左で安価なものとヘアビューロンを使い分けて試してほしい。 手触りで分かるくらいに違います。 私は美容院で試して感動しました。 ほんとにパサパサとしっとりがはっきり分かるくらいに違いました。 シャンプーを変えたり、トリートメントしたり、オイルを使ってみたり、色々やりましたが、ヘアビューロンだけで良いです。 その他もろもろ節約出来るので、結果安くつくんじゃないかとさえ思ってます。 しかもその場の一時しのぎではなくて、日々髪質が良くなるんですよ? もう回し者でも信者でも何とでも言われてもいい!絶賛します( ¯꒳¯ )b✧ ちなみに私は7dを使っていて、娘がひとり暮らしするので、さすがに7d買ってあげれないけど、ヘアビューロンは使いたいってことで3dを購入。 ちなみに美容院で試したのは2dでしたので、3dでも効果の心配はしてません。
- とてもとてもとてもすごい2020/10/08今までブリーチはしたことがないものの、カラーやパーマを10回以上繰り返し、神がガサガサ状態でした。しかし届いた初日120℃でゆっくり髪を通すと、人生で一番なんじゃないか(T_T)!!というくらいサラサラのツヤツヤになりました!!夜に試してみたのですが、ツヤツヤが嬉しすぎてずっと触っていました(笑) ほんとうに迷っていたら買った方がいいと思います! しかし、朝ビューロンをしても夕方くらいになると多少広がってくる感じがしました。 また、調子に乗ってやりすぎると静電気が起きて髪の毛が常にフワフワしてくるので気をつけた方がいいです。 毎日使用していますが、傷んだ感じはなく、むしろゴワゴワだった髪の毛が柔らかくなりとても満足しています(^^) あとは、前髪は夜になってもツヤツヤです! バイト先の先輩に、「なんか最近めっちゃ前髪綺麗じゃない?」と言われました(^O^)うれしい! 買ってよかったですほんとうに!、!! 写真は、ヘアビューロンをした後のものです。 ビューロン前のものは撮り忘れてしまったのですが、ガサガサの髪の毛を想像していただくと良いかと思います、、(*_*) ほんとうに良いです。きれいです。

- 7か月使用した感想2021/11/06耐久性:普通初回使用した時から「すごくいい!」と感じました。 使用し始めた事は、髪を乾かすドライヤーは パナソニック「EH-CNA0E(2020年製)」で乾かした後に、3D Plusでアイロンしてました。 アイロンに髪を通すと「ギギギー」という感触(通りが良くない感じ)がし、心地よくなかったのですが 髪自体は艶やかでいい感じになっていきました。 最近になって、ドライヤーを「レプロナイザー7D Plus」に変え、3D Plusでアイロンすると アイロンを髪にと通す時の「ギギギー」という感触がまったくなくなり、トゥルンと通るので満足しています。 髪に良い感じがするという点では文句なしですが 使い勝手という部分については、5000円程度で売っているアイロンの方が機能的で使いやすいです。 まず、サイズが大きい、電源コードが重い、設定温度を記憶してくれない、本体自体にアイロンを閉じるストッパーが付いていない、ある程度の期間使用すると本体の白い部分が茶色に変色してくるなど・・・ 他のアイロンにある良い部分がほとんどない!ですが 髪にはとても良い感じがするので、ダメな部分をすべてカバーしている。なので★5点で評価します。
- 魔法のヘアアイロン2021/04/20耐久性:壊れにくいくせ毛で髪の毛が膨らんで先端がすぐに傷んで枝毛になってしまうのが悩みでしたがこのヘアアイロンで髪を伸ばし始めると急に髪にツヤが出てボリュームがおさまり、毛先の枝毛もできにくくなりました ヘアアイロンなのに髪の毛が痛まない、使うほどにかえって髪の質が良くなる。 不思議です。 添付されている説明書は簡潔ですので百貨店に説明をしてくれるところがあるようです もう少し使いこなしたいのでその説明を聞きに行きたいと思います 追記 百貨店バイオプログラミングコーナーにいき、さらに詳しく使い方の手解きをうけることができ、専用へアローションも買いました。 それでも、梅雨時はやはり若干髪が膨らむので 外出先で直せるよう持ち歩いたりしています 追記 同社の27Dドライヤーも購入し、併せて使用してます。こののヘアアイロンのすごいところは140℃の低温でもしっかり伸ばせるし、カールもつけられます。ピンクのヘアカラーをしても色が退色することがありません。38000円のお値打ちでも、十分なので高いものに買い替えようとは思いません。 最新の高いものをためらうならこの品物もおすすめします。
- 購入してよかったです。2019/05/232年ほど前までは縮毛矯正を年に1回やっていましたが、パサつきが気になり始め縮毛矯正をやめお手軽な値段のヘアアイロンで ごまかしていました。 40代を過ぎたころから元々あったクセが強くなりドライヤーだけではパサパサウネウネした髪の毛で、ヘアアイロンを使用してもパサパサいたんだように見える為、最近はずっと結んでごまかしていました。 髪質改善の美容室でおススメしていただいたこのヘアビューロンを使ってからは1日ストレートがキープでき、つやもでました。 ドライヤーした後はやっぱりパサパサした感じですが、日中の見た目がきれいになるので高い商品でしたが購入してよかったです。 購入してまだ1週間ほどなので耐久性についてはまだわかりませんが、シリコンのキャップにホコリが付きやすいのでもう少し改善していただければ…と思いました。 次はドライヤーもほしいです。
- 3D2019/05/19耐久性:普通4Dと3Dで迷いに迷って、3Dにしました。 もともとの髪質は多い、太い、硬いですが、そこまでテンパーではなく、どちらかというと、湿気で広がってしまう髪質のために、広がりを抑えるためにストレートパーマをかける感じです。なので、4Dは値段が高すぎるため、3Dにしました。 結果、私の髪質では3Dで満足でした! かなりのくせ毛の方は4Dがよいかもしれませんが、 広がりを抑えるくらいなら3Dで良いと思います。 今まで使っていたストレートアイロンとは全く違います! アイロンをかけたあとはしっとり艶やが出て 髪の毛が落ち着きます。 とりあえず全体的にストレートをあてておいて、 カールの2Dで毛先を巻きます。 とても思いどおりにスタイリング出来き満足してます。 あとは耐久性がどれくらいあるかですが。
- 3dでも十分2023/03/30耐久性:普通今までリファのストレートアイロンを使っていたのですが、コードの根元部分が断線してしまったみたいで 電源が入らなくなったので、ずっと気になっていた リュミエリーナのヘアビューロン 3dにしました。 4dや7dと迷いましたが、SNSなどで3dでも“十分すごい“と評価されていたので、価格面からも考えこの商品 にしました。実際の使用感ですが、“ヘアオイルなどは 付けずにご使用ください“と書いてあったので、不安ながらもいつもは使っているヘアオイルを付けずに使用 すると、いつもは枝毛が目立っていた髪の毛が、何と サラサラしっとりという仕上がりになり、とても満足しています。ただレビュー等で書かれていた本体の外側部分がとても熱くなるという欠点は本当でした。
- ブリーチしてても安心して使えます2025/02/01耐久性:普通通っている美容院で使っているヘアアイロンがこちらのもので(数字はもっと大きいモデル)手が出しやすい価格帯のこちらのモデルを購入してみました。 髪をブリーチしてるので、安物のアイロンだと1発で毛先がチリチリになってしまうのですが、こちらのヘアビューロンではそんなことなく、むしろサラサラツルツルになります!感動! 夜のお風呂のドライヤーの後に、ちゃんとヘアビューロン整えておくと、翌朝も癖が抑えられていて、朝の支度が時短になりました。 癖毛なので助かってます。 髪にも良い実感があります。もう他のストレートアイロンは使えません。 本当はもっと数字の大きいモデルを買いたいですが…毎日使うから耐久性も気になるし、しばらくこちらを使ってみます。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品38,500円商品を見る
- JANコード4562183855120
- 発売日2018年
- アイロンタイプストレート
- 最高設定温度180℃
- 仕様海外使用可, 電源自動OFF
- コード長さ(m)2.0m
- 重量(g)417.5g
- 消費電力(W)48.0W
- 色ホワイト系
- 家庭用/業務用家庭用
「ヘアアイロン」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 15,950円〜 | 18,150円〜 | 17,550円〜 | 19,888円〜 | 9,980円〜 | 5,660円〜 | 18,140円〜 | 6,249円〜 | 49,500円〜 | 4,980円〜 | 15,329円〜 | 29,800円〜 | 29,920円〜 | 38,098円〜 | 16,500円〜 | 24,200円〜 | 10,560円〜 | 18,780円〜 | 21,500円〜 | 9,900円〜 |
| レビュー | - | - | - |
よく一緒に見られている類似製品
ヘアビューロン 4D Plus [ストレート] HBRST4D-G-JP
49,500円〜
4.70(1,076件)
ヘアビューロン 7D Plus ストレート HBRST7D-JP
71,500円〜
4.64(273件)
ヘアビューロン 3D Plus [カール] L-type HBRCL3D-GL-JP
38,500円〜
4.48(54件)
ヘアビューロン 4D Plus [カール] L-type HBRCL4D-GL-JP
49,500円〜
4.53(104件)
レプロナイザー3DPlus REP3D-JP
46,200円〜
4.74(145件)
ヘアビューロン 2D Plus [カール] S-type HBRCL2D-GS-JP
27,500円〜
4.68(185件)
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。