価格比較
全2件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.71
1,483件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 毎日使う必需品だからこそケチらないで!!2024/07/29耐久性:壊れにくいリファのヘアアイロンは発売当初から約4〜5年使っていましたが、さすがに劣化してしまったのか壊れてしまい…これを機に最新モデルを購入しました!! 旧式はとても軽くて使いやすかったのですが…購入した当初から少し華奢な感じで使っていくうちに根本部分が弱くなっていきました。 当時の話題性もあって私も気のせいかこんなもんかと思いつつ使っていましたが…今思えば値段の割に作りがおもちゃのような感じがありました。 ついに買い替えとなり、最新モデルを手にとって使ってみましたが、旧式と比べると少しごつくなって頑丈になった気がします。そのぶん少しだけ重く感じましたがヘアアイロンの中ではダントツで軽いほうです◎ グリップもしっかりしていて、これならお値段相応の価値があると思います♪ 私は現役でブリーチ繰り返しダメージ毛のロングヘアですが、リファのヘアアイロン使ったらもうプチプラなサロニア系のものは使えません(笑) それくらい髪へのダメージがないです、毎日使っているのに枝毛も切れ毛もなくツヤツヤです♪ 美容院で絹女も何回か試しましたが、軽さも力の入れ方もリファのほうが断然ラクだと感じました!商品の比較参考になればと思います。


- 自慢のストレートがよりサラサラに!2025/08/31彼の家に置く用に購入しました。それまでは携帯用タイプを使っていて、滞在期間が長くなって、行く頻度も高くなったので、毎回自宅に置いてあるものを持っていくより、別のものを使ってみたいと思い、シャワーヘッドと一緒に購入しました。 髪の毛は乾いていた状態でオイルを付けて使用してみました。いつもと同じです。 彼のところに置いてある携帯用ヘアアイロン(某サロンメーカーのもの)、自宅に置いてある美容院で紹介してもらって購入した実際に美容院へ行くと使われているヘアアイロンと比較した感想です。 『お値段以上…』と某企業のCMソングを歌いたくなるほど良い感じです!実はReFa製品で初期不良経験ありでその時の対応も個人的に嫌でした。が、テレビを観てなんとなく買ったつもりが期待以上で見直しました!自宅のヘアアイロンもReFaに替えたいくらいサラサラ具合が違います。シャワーヘッドもReFaにしたのが相乗効果を生んでいるのでしょうか? あまりにもいつも以上にサラサラで膨らみもなく、いつも以上にキレイにまとまったのが嬉しくて、彼に『触って、触って!』と言ったところ『見たらすぐ分かるよ!』と褒めてもらえました!
- 大きな箱で届き驚きました。元々1万円ほ…2026/01/13大きな箱で届き驚きました。 元々1万円ほどの髪にこだわっているというストレートアイロンを使っていました。 3回ブリーチ、やや強めの癖毛です。 一度でしっかり癖が延びるわけではないのと、 挟んでもガッチリ挟んでる!という感覚がないため、 少し物足りない感じがしましたが、(説明にもあった通り)髪の毛にはいいのかな~と感じます。 2、3回でなんとなくまっすぐになりました。 元々120度で使用していたため、140度~という部分のみ抵抗があります。 実際温まって時間が経つにつれて結構熱いなと感じました。 また、他の方のレビューにもありましたが プレートで挟んだ部分以外の髪の毛が巻き込まれてしまった際(下手なのか結構挟まる)、のばしたときにそこそこ痛いです… くるんと巻く際に手元がビビってしまってもプレート痕がつかず、また、きれいにカールが作れるので嬉しいです。 色も迷った挙げ句アイボリーにしましたが、高級感ある色で満足しています。 発送も購入した翌日朝には届き、早く使えて大変嬉しかったです!

- 購入してよかった2024/06/28耐久性:普通10年前に購入したPanasonicのコテの古さを感じ購入。ストレートアイロンで髪の毛をあまり痛めず、カールもできるものを探しており絹女とすごく迷ったのですが、リファのシャワーヘッドも使用しているので同じメーカーで揃えたくてリファにしました。値段は高いですが、購入して良かったです。デザインも好きだし、軽量で使いやすい。スイッチを入れてからの温まりがすごい早くてびっくりしました。 挟んだ感じは弱くて不安でしたが、すごくきれいにカールもストレートもできます。 何より使用前後では髪のパサパサ感がなくなりびっくりしました。 今まで梅雨の時期は高いヘアマスクやシャンプーを使っていましたが、こちらを使ってからそういうものは不要になりました。 時間が経ったら今までは癖毛が戻ってきて髪がパサパサしていましたが、綺麗なままです。 高い買い物ですが、すごくおすすめです。 写真は使用前、使用後です。


- ReFaストレートアイロンは初購入。ま…2025/10/26ReFaストレートアイロンは初購入。まず驚くほど軽いです。これなら旅行にも気軽に持って行けそうです。そしてアイロン後のパサつきがちな髪もしっとり滑らかになりました。まるで美容室帰りみたいに何度も触りたくなってしまう感じです。今回の評価で星をマイナス1にしたのはわたしの髪質か原因だとおもいますが捕まりか弱い気がします。使用中に何度も滑り落ちてしまうため早くこちらのアイロンのコツを掴む必要があると感じたことと、かなりショックなのが選んだカラー(人気のホワイト)がライトブルーよりの微妙なだったホワイトだったことです。携帯の画面設定にも見え方に違いがあるかもしれませんが画像と届いたもが違っていて完全に色選びを失敗してしまったと反省していることです。 こちらのショップは何度か利用しているので届くまで迅速丁寧な対応や商品に対する安心感は評価できるポイントです。


- レア髪になれる2024/04/25耐久性:普通ReFaのドライヤーに買い替えたことをきっかけにこちらのストレートアイロンも気になり購入しました。以前使用していたパナのナノケアよりとても軽く、薄い。プレスする力も弱く感じられ、最初はこれでちゃんと1日保ってくれるのかな?という印象でした。 使っていくたびに、その心配は全くなくなりました。とても軽いので使っていても手が疲れない。プレートに厚みがないため細かくアイロンを通すことができる。プレスする力は弱めだけどその分傷まない(気がする?) そしてピンっとしたパサパサしたストレートになるのではなく毛先が柔らかい感じになり元々髪の毛が綺麗な人のような髪質になったことには感動しました。雨の日はやはり多少の戻りはありますがオイルをつければ広がるとこはまずありません。 本当に手放せない、購入して良かったと思える商品です。
- 髪質改善されました!2025/07/11耐久性:普通今まで安いストレートアイロンを使っていました。パサパサの髪なのでオイルをたくさんつけてまとめ髪をしていましたが あまりにもパサパサ、きしむ、ひっかかるので 髪質改善トリートメントをしようと思っていたところ 友人にリファをすすめられ 高い買い物でしたが思い切って購入してみました。 使用して二日目の夜 あれ? トリートメントを流し忘れた?と思うしっとりした髪。3日目は しっかりトリートメントを流しドライヤーしました! やっぱり昨日と同じくパサパサしない! パサパサ感がなく指通りまでなめらか! アイロンをかけたら まとめ髪にしなくても 艶のあるストレート髪になれました! アイロンを変えるだけで こんなにも違いが出るものなのかと驚きです。 今までと比べると かなり高額でしたが 本当に買って良かったと思える商品でした。
- 立ち上がりは180℃まで26秒でした2026/03/25耐久性:普通メンズユーザーです。センター分けなのでロングの方に比べると断然短くヘアアイロンが通しにくいかなと思っていましたが、実際は小回りもよく聞くので使いやすいです。今まで使っていたヘアアイロンの閉まり具合や、滑りが悪くなったので今回リファに乗り換えました。今までのものが昔のものだったので、今回の新しいものは言うまでもなく良い商品なのでとても満足しています。特に立ち上がりまでの時間が速いのと(髪の毛のブロック分けをする時間ですでに180℃まで上がっています)←動画参照、ヘアアイロンを通した髪の毛がとてもツヤツヤになる所が感動ポイントです。耐久性が良くないのではないかという口コミを見たので、今まで以上に気を使って扱っています。(有料の修理交換サービスも良いと聞きました。)
- 不安もあったけど結果は満足!2025/11/28念願のリファを購入してとても嬉しいです。悪い口コミでは色の好みや、値段の割には温度が20度刻みで設定されている点が気になるという声もありましたが、私自身は色は気にならず、機能面も十分だと感じました。 温度の立ち上がりが早く、ストレートもカールもやりやすいです。プロ目線では物足りない部分もあるかもしれませんが、素人が使う分には全然満足できるレベルだと思います。ただ、髪が多くてロングの方には少し使いにくいかもしれません。部分的にストレートやカールをしたい方にはとても良い商品です。 壊れやすいという口コミもありますが、そこはまだ分かりません。今のところ私はとても満足しています。 確かに温度設定がお値段の割に20度刻みという点で星4つで!!ここは改善して頂けると嬉しいです!
- 寝る前にアイロンかけて朝起きた時の寝癖…2024/03/09寝る前にアイロンかけて朝起きた時の寝癖がほぼついてなかったので驚きでした! 特に癖が強い前髪だけ(眉下くらいの前髪です)夕方くらいになると少しだけうねる程度。 外出先で使えるコードレスがあれば完璧なので購入検討中です。 追記:コードレスを誕生日祝いでいただきました。早速使ってみましたが、 ・温度が低い(あまり熱くならない) ・充電時間が長い ・使用時間が短い(1回3分) ・髪の毛を挟むプレートが私には細すぎた ・持ち運びには便利 髪の傷みが無くあまり癖の強くない癖毛でしたら良いかもしれませんが、真逆の私には向いてませんでした。 通常のストレートアイロンが優秀だから、それがそのまま小さくなったと思ってましたが違ってました。 強い癖毛の方にはあまりお勧めできないです。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品23,000円商品を見る
- JANコード4974011801917
- アイロンタイプストレート
- 色ホワイト系
バリエーション
カラー
ブラックホワイト
「ヘアアイロン」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 15,950円〜 | 18,150円〜 | 17,450円〜 | 19,888円〜 | 9,980円〜 | 5,660円〜 | 18,140円〜 | 6,249円〜 | 49,500円〜 | 4,980円〜 | 15,329円〜 | 29,800円〜 | 30,230円〜 | 38,098円〜 | 16,500円〜 | 24,200円〜 | 10,560円〜 | 18,780円〜 | 21,500円〜 | 9,900円〜 |
| レビュー | - | - | - |
関連サービスの中古商品
未使用
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。








