商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使い勝手と保湿力が高く評価されています多くのユーザーがこのオールインワンジェルの使い勝手や保湿力に満足しており、特にスキンケアが簡単になる点が好評です。伸びが良く、ベタつかない使用感があり、翌朝の肌の状態も良いと感じる方が多いです。また、詰め替え用の利便性やエコ面も評価されています。
良い点
  • 保湿力
  • 使い勝手
  • 伸びが良い
  • エコ
  • コスパ
悪い点
  • 配送時の箱が大きい
  • 詰め替え用の量が少ない
  • 梱包が過剰
  • 香りが気になる
  • 保湿が足りない場合がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

リピーターです。容器が勿体無いと思って…

2026/6/2

リピーターです。 容器が勿体無いと思っていたので、詰め替え用が出来て助かっています。 オールインワンなのでめんどくさがり屋の私でもしっかりスキンケア出来て大助かりです。 肌がスベスベになります。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 323

    詰め替え用を選ぶ理由

    2023/10/30

    詰め替え用を選ぶ理由は3つあると思います。 ①少し安い。標準の容器入りと比べてそれほど価格差はありませんが、安いことは安いです。 ②少しエコ。プラスチックの使用量が少なくなります。そのほかに、梱包が小さくなるのもCO2削減に貢献すると思います。 ③ネコポス発送。宅急便の、配達時間帯とか再配達とかの面倒な問題はありません。 ※他の方のレビューで、標準の容器入りより量が少ないという指摘がありますが、本当ならこれらのメリットは消し飛んでしまいます。ここはメーカーさんにはっきりさせていただきたいところです。

      何度か容器入りの商品を使っていますが、…

      2023/10/30

      何度か容器入りの商品を使っていますが、今回初めて詰め替えがある事を知り購入しました。 容器はあるし、しかも容器と同じ75g、それに値段が少し安い。ならばと 思い詰め替えにしましたが 送られて来た商品にがっかりしました。 詰め替えてみると、えー( ^ω^)・・・同じ75gなのに少ない❓ 容器入りの商品は中蓋まで入っているが、今回の詰め替え用は中蓋にも触れない、容器の上の分部よりかなり(訳2cm程下) 一目で少ないと分かりました。 がっかりしました。

        毎日のスキンケアはこれ一つです。毎回、…

        2026/5/30

        毎日のスキンケアはこれ一つです。 毎回、安くなるタイミングで購入しています。店舗にはパウチの詰め替えがないのでいつもまとめ買いしています。 化粧水、美容液等を揃えるとなると高くなるので、これ一本で完結できるのはありがたいです。 他のエイジングシリーズを購入したことがありますが、保湿が足りず結局こちらをリピしています。 かれこれ3年はこちらを使用してます。肌のゆらぎが目立つ年齢ですが、今のところ満足しています。

          投稿者情報

          40代

          数年前の誕生日プレゼントで上げてから妻…

          2026/3/9

          数年前の誕生日プレゼントで上げてから妻が気に入ったようでずっと使い続けています。 最近は似たような商品があるみたいですが、パーフェクトワンが一番使いやすいようでリピートしています。 ドラッグストアだと売り切れていることが多々有りますが、ネットの直販なら安心です。 複数買うと割安になる上に、運が良いと更に割り引き率アップしたりするので今後もこちらでお世話になりそうです。

          投稿者情報

          50代

          ずーっと気になっていました。新日本製薬…

          2023/10/14

          ずーっと気になっていました。 新日本製薬のオールインワン! まだ、使い始めなので、良くわかりません。 皆さんのレビューで、独特のニオイがと書かれていましたが、気になりませんでした。 テクスチャーが柔らかめと聞いていたので、ポンプに入れて使っています。 伸びは良いと思います。 星-1の理由は意外と量が少ない…。 しばらく使ってみてからリピするか考えようと思います。

            投稿者情報

            50代

            詰め替え用が出て良かったです

            2023/11/11

            保湿力の多いスーバーモイスチャージェルの詰め替え用が発売されていたので、購入しました。 今までに2回程本体入り買ってまたいないと思っていたので、リフィルが出て良かったです。パーフェクトワンを使い分けて使用してます。夜に保湿力の多いスーバーモイスチャージェルをい、朝は薬用リンクストレッジェルを使用してます。お手軽にお手入れが出来るので、愛用してます。

              投稿者情報

              60歳以上

              商品到着がとても早いです

              2025/4/30

              今回で3回目のリピ商品ですが、少し顔色が白くなった様な感じです。 最初の方は夜のみ使用してましたが、2回目以降朝も使ってます。朝は薄めに塗って日焼け止め、夜は少ししっとりめの乳液をつけます。 どうしてもこれだけでは保湿が足りないけど、化粧水を浸透させる時間が無いからとても気に入ってます。 これからも使い続けようと思っています。

                投稿者情報

                50代

                香りがちょっときつい。

                2023/11/15

                以前テレビを見て購入していましたが、定期購入だと どんどん届いてしまうし解約する手続きとか面倒だし、しばらくはしつこく冊子を送ってくるので基本、通販の定期購入は避けてます。今回パウチで見つけたので良かったです。ただ、香りは良いけど…もう少しひかえめだと良いなと思ってます。

                  投稿者情報

                  50代

                  男性でも気に入って使っています。

                  2026/2/7

                  主人が使用しています。スキンケア等全く無頓着でしたが、年齢的にも肌のカサつきなど色々と気になるようになり、お風呂上がり後に使うようになりました。オールインワンなので、男性にも手軽に使えるようです。これまで詰め替えがあること知らなかったのですが、コスパ良いと思います。

                    投稿者情報

                    50代

                    コスパ良きです

                    2025/2/2

                    使い始めて1週間くらいです。 肌に吸い付く感じはとても良いです。 保湿力がもう少しあれば申し分無いけど、どのメーカーのオールインワンも同じくらいだなと思いました。 容量が多くとてもコスパ良く、注文してすぐに届きましたのでまたリピートしたい商品です。

                      投稿者情報

                      50代

                      早い到着にビックリ!

                      2023/10/4

                      初めて使用して とても伸びがよくて 浸透力も良く 色々使用しましたが 今夏の蒸し暑い時にも サッと塗れて気に入って リピしようと探していた時にレフィルが有ることを知り 即買い……発注の翌日届きました 迅速な対応ありがとうございました。毎日使用しています。

                        初めてこちらのタイプを購入しましたが今…

                        2024/1/15

                        初めてこちらのタイプを購入しましたが 今までリンクルストレッチを使用していて ちょっと痒みが出たので ノーマールタイプを。 50代後半の肌には ちょっと物足りないです。 今は痒みも落ち着いたので またリンクルストレッチにしようと思います。

                          投稿者情報

                          50代

                          よい

                          2024/7/20

                          リピートです。 私にはこれが一番肌に合います。 少し高めのものも買いましたが、こっちが良いです。 塗ったすぐは程よいしっとり感で、ずっとベタベタするわけでなく、使用感はとても良いです。 なくなったらまた購入します

                            投稿者情報

                            40代

                            愛用中!

                            2024/6/22

                            伸びの良いテクスチャーで使い心地がいいです!!!オールインワンなのでスキンケアが楽ちんです!特に夏のお風呂上がりはパパッとお手入れができるので大変助かっております!!!!これからも愛用したいです!!!!!

                            肌がしっとりします

                            2025/8/14

                            長く愛用しています このジェルだけでよいのでめんどくさがり屋の私にはピッタリです 肌にもしっとりでシワ対策にもなると思います 夜洗顔の後少し多めに使うと 朝洗顔の時肌のしっとり、さらり感がわかります(個人の感想)

                              愛用中です。紫外線が強くなってきたので…

                              2026/3/19

                              愛用中です。 紫外線が強くなってきたのでホワイトニングを購入しようか悩みましたが肌がまだカサつく時があるのでこちらを購入しました。本当に肌に浸透する感じでお気に入りです。次はホワイトニング購入します。

                                良い

                                2023/11/10

                                リピート3回目です。 寒くになって来て、乾燥し始めると、ちょっと保湿力が足らないかなって気がしてきたので、今度はもうワンランク上の商品にしようかと思っています。 この商品は夏にちょうど良い気がします◯

                                  投稿者情報

                                  40代

                                  夏はこれにして、冬は保湿高いのとかで使…

                                  2025/7/20

                                  夏はこれにして、冬は保湿高いのとかで使い分けています。もっと若い頃から使いたかったなあと最近は思っています。それくらい、肌のトラブルもなく、今の私にちょうどいい感じです。詰め替えあるのが嬉しい!

                                    投稿者情報

                                    30代

                                    安心して!

                                    2025/3/28

                                    80歳の私が安心してお世話になってます。 安価でラッキーです     レビュー投稿しましたのに貴社からレビュー投稿要請メールが来ましやよ(*^¥^*) いつまでも貴社のオールインワンにお世話になりますよ〜〜〜

                                      投稿者情報

                                      60歳以上

                                      注文した通に届きました。もう何回もリピ…

                                      2025/7/31

                                      注文した通に届きました。もう何回もリピートしてますが、レフィルがあり容器が使えるので、助かってます。 パーフェクトワンのジェルが私の肌に合ってるので、これ1つで満足してます。簡単で良いですよ。

                                        投稿者情報

                                        60歳以上

                                        12345...10
                                        323件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。