商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
常温保存可能で飲みやすい牛乳この牛乳は常温保存ができるため、冷蔵庫のスペースを気にせずにストックできる点が多くのユーザーに評価されています。また、飲みきりサイズで日持ちも良く、味も美味しいと好評です。特に子供たちが飲みやすいと感じているため、リピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • 常温保存可能
  • 飲みやすい
  • 日持ちが良い
  • 美味しい
  • 飲みきりサイズ
悪い点
  • 価格が割高
  • サイズが物足りない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

カフェベースに合う牛乳を探していました…

2026/6/10

カフェベースに合う牛乳を探していました。 以前、とあるお店のコーヒーフロートがとっても美味しくて、これはアイスクリームがとても美味しいからだと、そのアイスに近い味の牛乳を探していました。 そこでこちらの牛乳を試してみたところ、正にこの味‼︎この牛乳がアイスクリームと違い味で大満足。これから夏が来るのでアイスコーヒーを飲む事が増えますのでまたリピします‼︎

    購入したストア

    プラスイン

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 340

    カフェベースに合う牛乳を探していました…

    2026/6/10

    カフェベースに合う牛乳を探していました。 以前、とあるお店のコーヒーフロートがとっても美味しくて、これはアイスクリームがとても美味しいからだと、そのアイスに近い味の牛乳を探していました。 そこでこちらの牛乳を試してみたところ、正にこの味‼︎この牛乳がアイスクリームと違い味で大満足。これから夏が来るのでアイスコーヒーを飲む事が増えますのでまたリピします‼︎

      購入したストア

      プラスイン

      おいしかったです。1Lはなぜまずいのかな

      2026/4/23

      昔、雪印から「雪国物語」だったかな?缶入りの牛乳がありました。それが好きで好きで探していたんですけど・・・ スーパーの1Lパックのものはどれもこれもしゃびしゃびでうすい感じがします。 飲み切りのパックで雪印、明治・・といろいろ飲んでみましたがこちらが一番近いと感じました。おいしかったです。 でも「雪国物語」もう一度飲んでみたいなぁ~~

        購入したストア

        プラスイン

        子供に牛乳を飲ませたくてもだんだん飲ま…

        2021/4/20

        子供に牛乳を飲ませたくてもだんだん飲まなくなり 捨ててしまう事が多くなり それならとこちらを購入しました。 賞味期限も長いから安心!と思ったら あんなに飲まなかった子供達が これだとどんどん飲む…美味しいらしいのです。 あと手軽と言ってました。 すぐ無くなるので3回目の購入です。 今回は48本にしました。 いつも早い発送ありがとうございます!

          購入したストア

          プラスイン

          薄い味の牛乳が嫌いです。スーパーで安い…

          2020/5/11

          薄い味の牛乳が嫌いです。 スーパーで安いのはほぼ水っぽい。 低脂肪も薄いよな… で、いつも、ストックがなくなった時に限って料理に牛乳を使いたい。 常温で保管できるこちらを発見。 レビューで濃くて美味しいとあったので試しに注文。 濃くて美味しいです。 生乳100!感じます。 2ヶ月後また注文します。

            購入したストア

            プラスイン

            外出自粛にぴったり!

            2020/5/19

            この時期に、寮に住んでいる子供に送りました。 外出を控えた生活に、常温保存が出来るので助かります。 普通の牛乳に比べたら高いですが、品物も良いし、安心なので。 飲みたい分だけミニの冷蔵庫で冷やしているようで、使い勝手が良くてオススメします。

              購入したストア

              プラスイン

              飲み忘れがないので、助かります。

              2024/2/8

              すぐに届きました。 牛乳を1リットル買っても飲み忘れて、賞味期限が来て処分したことが何回もありました。 友人がこれだったら常温で保存できるから、料理やお菓子を作る時とかに良いと教えてくれました。 なかなか良いです。ありがとうございました。

                購入したストア

                プラスイン

                飲みやすいらしいです。

                2025/6/2

                朝食に、おい◯い牛乳を冷蔵庫からコップについで出すと、お腹が痛くなる子供が、この牛乳は、大丈夫とのこと。 重宝しています。 私は牛乳嫌いなので、飲んだ事はありませんが、こどもは、飲みやすくて味も悪くないと言ってますので、リピ確定です。

                  購入したストア

                  プラスイン

                  私は、普通の要冷蔵の牛乳よりも好きです。

                  2024/4/12

                  好みもあると思いますが、私は普通の要冷蔵の牛乳よりも好きです。ですから、普通の牛乳が、あまり好きではない方は、美味しいと思われるかもしれません。こんな飲みやすい牛乳があることを知れて良かったです。また購入すると思います。

                    購入したストア

                    プラスイン

                    くまモンが品質の証明❣️

                    2025/1/30

                    毎日牛乳を飲むために購入しました。 毎朝1本飲むにはちょうど良い量ですね。 とても美味しい牛乳です❣️ くまモンのマークが可愛いいですね😄 このマークが牛乳の品質の高さの証明だと思います。 リピするなら、この牛乳ですね😄

                      購入したストア

                      プラスイン

                      常温保存の牛乳が必要だったため購入しま…

                      2024/9/29

                      常温保存の牛乳が必要だったため購入しました。普通の牛乳より甘く、濃厚で美味しいと私は感じます。最近何かと災害も多いので、こちらの商品のような常温可能ロングライフ牛乳をローリングストックとしておくとよいと思いました。

                        購入したストア

                        プラスイン

                        常温保存でき美味しい!

                        2026/1/20

                        実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                        常温保存でき、便利。 普通の牛乳を飲むと、直ぐお腹が痛くなる子どもが、このくまモンだと平気で、しかも美味しいと言っていますのて、大学生になってアパートに住み始めても、ずっと送っています。何度リピートしたことか・・

                          購入したストア

                          プラスイン

                          とても美味しい牛乳

                          2024/3/5

                          関東圏では買うこともできない阿蘇のとても美味しい牛乳でした。リピート購入しました。一人暮らしの母のために定期的に購入できたらと考えています。かわいいくまもんのデザインもお気に入りです。商品の梱包も丁寧でした!

                          購入したストア

                          プラスイン

                          リピート

                          2026/1/28

                          実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

                          リピート。届くのも早いし常温保存可能なのが有り難い。賞味期限は2ヶ月半ありました。旦那さんが平日朝食に飲むので12×2パックは丁度1ヶ月分。十分な期限で安心出来ます。またリピートさせていただきます。

                            購入したストア

                            プラスイン

                            良いね

                            2021/11/3

                            とても良い商品です、価格の安さでどうかな?っと疑問でしたが、品質コスパ共にとても素晴らしい商品かと思います、また必要機会がありましたら、是非とも購入させていただきますので宜しくお願いします。     

                              購入したストア

                              プラスイン

                              賞味期限の表示されてるのがありがたい

                              2022/4/9

                              乳製品嫌いな娘がくまもんのパッケージを気に入って今のところ飲み続けてくれるようになりました。くまもん無しの1リッターがスーパーで安く買えますが続いてるのでプラスインさんで購入しております

                                購入したストア

                                プラスイン

                                子供たちがだいすきな牛乳できらさないよ…

                                2025/3/20

                                子供たちがだいすきな牛乳できらさないように購入しています。飲みやすくて濃くておいしいとのことです。わたしもコーヒーに入れるときに使ったら、濃厚でさっぱり飲みやすかったです。おすすめです。

                                  購入したストア

                                  プラスイン

                                  美味しいです!個人的なことですがコーヒ…

                                  2021/3/17

                                  美味しいです!個人的なことですがコーヒーにいれるため購入したのでストローは全く使わずもったいなかったですし、200MLなんてあっという間になくなるので今度は1Lパックを購入します!

                                    購入したストア

                                    プラスイン

                                    早い発送で本当に助かりました!学校が休…

                                    2025/12/24

                                    早い発送で本当に助かりました!学校が休みの間、こどもの昼ごはん時など、出しやすくてグッド!常温で保管が長くできるのも良い!飲みきれなくて捨ててしまうより良いです。くまモンも可愛い!

                                    購入したストア

                                    プラスイン

                                    西日本豪雨災害で、スーパーやコンビニに…

                                    2018/7/15

                                    西日本豪雨災害で、スーパーやコンビニに生鮮品が並んでいないと実家の母に聞き、常温保存出来る牛乳を探していました。 ゆうパックで注文した翌日には母のもとに届いたので、大変助かりました。

                                      購入したストア

                                      プラスイン

                                      注文して2日で届きました。賞味期限が2…

                                      2026/6/5

                                      実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                                      注文して2日で届きました。賞味期限が2か月あるので助かります。しかも常温が大丈夫なので、持ち運びに痛む心配がないので嬉しいです。高校生の息子のお弁当にもたせるのに購入しました。

                                      購入したストア

                                      プラスイン
                                      12345...10
                                      340件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。