商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
明るさと耐久性が高く評価されています多くのユーザーが明るさと耐久性に満足しており、特にLEDの明るさが際立っています。さまざまな車両に取り付けても球切れが少なく、長期間使用できる点が好評です。また、取り付けも簡単で、サイズがぴったり合うとの声も多いです。
良い点
  • 明るさ
  • 耐久性
  • 取り付けやすさ
  • 全方向の明るさ
  • サイズの適合
悪い点
  • ハイフラ防止が効かない
  • 色味が期待と異なる
  • 耐久性に不安
  • 一部の車両で機能しない
  • 返品対応に不満
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

いい商品を出していただきありがとう御座…

2026/5/10

いい商品を 出していただきありがとう御座います。 耐久性もいいと 思います。

    購入した商品

    カラー/ホワイト

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 97

    抵抗器内蔵はウソ

    2024/5/23

    抵抗器内蔵とあったので原付ウインカー前後用に2セット購入。 交換してみたら点きっぱ。 説明読んだつもりですが、自分の認識不足なら訂正します。 ちなみにjog sa36jでダメでした。 レビュー見ればわかりますが、一部の範囲が広すぎます。 基本抵抗器、キャンセラー付いてないものとして考えなければ買う価値はありません。 満足保証?送料取られるし、無意味な商品だったので、この商品に関しては不満足への満足保証ですね。 機能すべき機能が発揮されず、改善策求めたら、満足保証があります☆なんて言われても( ノД`)… 対応や商品へのアフターがぼろぼろすぎて残念です。 追記 8月26日 ICリレー交換したから再度購入したんですけど、一度返品したからか担当の気分か、勝手に連絡も無しにキャンセルされました。 事実書かれてスネたんでしょうね。挽回チャンスを見事に台無しに(笑) やっぱり裏切らないクソストアでした。

      購入した商品

      カラー/アンバー

      安定の明るさ

      2022/5/7

      今回は白じゃなく、アンバーを購入してみました。単車のウインカーとして取り付けてみたのですが、自分が乗ってるバイクにはハイフラ防止は効かなかったみたいで、チョーハイフラになってます。メチャクチャせわしないぐらいチカチカしてます。耐久性はあると思います。白を4、5回購入したことあるのですが、まだどれも切れたことないです。なので耐久性は今回購入させてもらったアンバーもあると思います。24Vにも付けれますし、いい商品だと思います。あまり明るく写ってないのが普通のアンバー(ハロゲン球)です。自分で塗ったスモークテールとスモークウインカーにこちらのLEDを付けさせてもらいました。すいませんテールランプ球はこちらのショップさんの他の商品です。

      購入した商品

      カラー/アンバー

      安定の明るさ

      2022/12/3

      前の会社名からずぅーっと使わせていただいています。こちらの商品は非常に明るいですし、耐久性もかなりあります。もう色々な車両に付けてきましたが、全然球切れしません。自分はオススメする商品の一つです。今回も自分が働いている会社のトラックに付けさせてもらいました。24V車です。12V車の車にも使用可能です。今回は日中に写真撮らせてもらいましたが、また暗い時間帯にも撮ってこちらにまたのせたいと思います。参考にどうぞ。朝早い(暗い)時間に撮ってきました。追加写メです。ちなみに、ヘットライトは点けていません。スモールライトだけです。

      購入した商品

      カラー/ホワイト

      正面だけでなく全方向に十分な明るさ!

      2021/1/4

      スクーターのウインカーのT10電球の交換用に購入しましたが、ちょうどのサイズでそのまま置き換えできました。 電球に比べて明るく、特にサイドにLEDが全周付いているため、正面だけでなく全方向に十分な明るさです。 この価格でこの明るさ、期待以上で大満足です。ただし、耐久性が?なため、星は4つで。

      耐久性ヨシ!明るさヨシ!

      2025/8/2

      パーシーさんのLEDをトラックのマーカーに付け耐久性や明るさが良かったので、今度は自分の車用にこちらを購入しました。 ポジションに取り付けしましたが、明るくて良いです! 耐久性も1年経ちますがチラつきや切れ等ありません。 24vも対応なので今度はトラックのポジション用に購入したいと思います。

        購入した商品

        カラー/アンバー

        やっぱり裏切らない性能。ウインカーもパ…

        2023/11/4

        やっぱり裏切らない性能。ウインカーもパーシーウッドです。今回はポジションのLED化。明かるくノントラブルです。キャンセラーも問題なく消灯後のゴーストもありません。かなり明るいのですが分散されているので他車の迷惑にはならないと思います。

        購入した商品

        カラー/ホワイト

        明るい

        2023/4/2

        商品早々とどき、エリシオン に装着しました。t20のストップランプとt10のテールランプが横並びについており、今まではt10が暗かったのですがこの商品は非常に明るくテール、ストップがほぼ同じ明るさになりぐらつきもなく満足しています。

          購入した商品

          カラー/レッド

          なかなかいい♪

          2021/12/3

          爆光かはT10規格なんでわかりませんが ポジションで使用するには これくらいの光量が品もあっていいです! トレーラーヘッドに取り付けましたが 十分視認できるしキレイな配光です! もっと濃いオレンジを探してましたが これはこれで気にいりました♪

            購入した商品

            カラー/アンバー

            リード125のウィンカーバルブのLED…

            2021/7/28

            リード125のウィンカーバルブのLED化を 行うためLEDバルブを探していたところ こちらの商品に辿り着きました。 安価ですが明るさは申し分なし。 ショップの対応も良く注文後にすぐに 届きました。 また機会があれば利用したいと思います。

              あかるい!!

              2020/12/1

              ヤフーショッピングサイトの中で一番安いところを!ということで購入させていただきました。金額及び品に満足です。また購入の際は、是非お願いしたいと思います。これからも安くて良い品の提供をお願い致します。リピートする商品です!!

                10w電球より明るいかも

                2020/2/7

                原付の10wウインカー球の代わりに使うため、アンバー色で明るいものを探していました。文句なしに明るいです。 商品は申し分なしですが、配送方法の佐○メール便は本当に遅かったので、お急ぎの方は他の方法にしましょう。

                  明るい

                  2022/5/15

                  LEDなので明るく見やすくなりました。 アメ車のアンバーに取り付けるのに、ハイフラが気になってましたが、取り付けても問題無かったです。 欲を言えばもう少しオレンジ色が良かったなという感じです。 黄色に近いですね。、

                    購入した商品

                    カラー/アンバー

                    明るさは十分

                    2022/1/19

                    明るさは文句無しに明るいのですが濃いオレンジを探してる人には向かないかも,,, アンバーって言うよりイエロー寄りっつった方が正しい色味でした。 この明るさで濃いオレンジだったら確実にリピート確定なんですが,,,

                      購入した商品

                      カラー/アンバー

                      耐久性は問題なし

                      2023/2/9

                      今回はハイエースのナンバー灯とポジ球にこれをインストールしました。相変わらず明るく耐久性も申し分無いためこれからも使用したいです。毎日1.5時間点灯で1年間問題なく輝き続けていますので安心できます。

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト

                        コスパ良し

                        2020/12/16

                        消費電力が小さいのでデイライト代わりにつけて走ることが多いけど、最近は白色ばかりの中でアンバーは目立つ。 危険回避のため存在をアピールするには良いのではないか。取り付けは非常に簡単で安定している。

                          ウインカーのLED化に際し、この商品を…

                          2021/10/31

                          ウインカーのLED化に際し、この商品を選びました。ハロゲンからもすんなり交換できました。が、レンズがクリアーなのでオレンジの映りこみがあります。しかし、爆光ということで満足しております。

                            購入した商品

                            カラー/アンバー

                            一昨日届きました。昨日取り付けしました…

                            2021/12/29

                            一昨日届きました。昨日取り付けしましたが、まだ夜を走っていないので分かりませんが昼までも結構明るいので期待してます。あとはどれだけ長いあいだもつかですね。 とてもいい商品だと思います。

                              購入した商品

                              カラー/アンバー

                              おすすめです!

                              2022/2/14

                              サイドウインカーにアンバー、ナンバー灯にホワイトをぶち込みました。どちらともめちゃくちゃ明るくて大満足です! 車はJH3です。N-BOXも同じだと思うのでお試しの価値大です。

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト

                                超絶満足です。明るさも申し分無く大変満…

                                2020/4/16

                                超絶満足です。明るさも申し分無く大変満足しています。トラックのサイドマーカーに使用してますが、アンバーが眩しい位に光ってます。また何か有りましたら宜しくお願いします

                                  大型トラックのカーテシランプとして購入…

                                  2024/1/17

                                  大型トラックのカーテシランプとして購入しました。純正のカーテシランプはとても暗かったので、凄く明るくなりました。また、夜間の足元が見易くなってとても助かります。

                                    購入した商品

                                    カラー/ホワイト

                                    97件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。