商品レビュー

総合評価

4.75

32

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

フレッシュでコク深い大粒マカダミアナッツが高評価多くのユーザーが、こちらのマカダミアナッツのフレッシュさとコク深い味わいを絶賛しています。特に、注文を受けてから直ぐにローストされるため、品質が安定しており、割れや欠けが少ない点も好評です。また、粒揃いの大きさや食べ応えも魅力的で、リピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • フレッシュさ
  • コク深い味
  • 大粒で粒揃い
  • 割れが少ない
  • 安定した品質
悪い点
  • 赤黒い粒の混入
  • もう少しロースト感が欲しい
  • 小さめの粒もある
  • 値段が高騰
  • 味がイマイチな意見
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

大きい粒で粒が揃っていて欠けてるのは殆…

2026/5/24

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

大きい粒で粒が揃っていて欠けてるのは殆ど有りませんでした 我が家ではガーリックオニオンソルトをまぶして食べています 美味しかったので又注文しようと思います

購入したストア

Andante-アンダンテ

すべてのレビュー

1 - 20件 / 32

作り置き無しのロースト仕立ては旨し!

2025/9/28

大きい香り普通

色々なショップさんを巡って最近はこちらばかりです。実は比較的大きく、コク深いフレッシュなお味が気に入っています。9/21のポイントが多く付く日に2袋購入しました。届いた中を見てびっくり!1つの賞味期限が25.9.25⁈ ショップさんに確かめたところ、「注文が入った分だけローストして、その日に詰めるので、ラベルの打ち出しミスかと…ただ気持ちがお悪いでしょうから、お詫びに新たに1袋をすぐ送ります」と店長さん自ら仰って、次の日には確かに1袋のマカダミアが届きました。却って恐縮しました。でも注文分だけローストして届けてくれるという作業があってこそ、毎回美味しく食せていた事がわかって、とても有り難く良かったです。またリピしますネ!

購入したストア

Andante-アンダンテ

大粒・ほぼ割れ無し・コク深いナッツでした

2025/12/15

大きい香り良い

ちょっと久しぶりのリピです。最近はこちらのショップさんで大粒・コク深くフレッシュなマカダミアナッツを堪能しています。注文を受けて直ぐローストするという工程を経て届くと聞き、今回もとても良いナッツで、さもありなんとありがたみを深く感じました。過去1大粒で割れが少ない粒揃いのマカダミアナッツが届きました。マカダミア💓の家族ばかりなので、早々に爆食が始まり500gあっても足りない勢いです。やはり2袋買うべきだったと後悔しています。キャンペーン中にまたリピかな!

購入したストア

Andante-アンダンテ

美味しいナッツでした!

2025/7/15

普通香り普通

初めてのショップさんでした。全ての商品が値上げ続きで、ナッツ類も…それでもクーポン有無やお安い商品・ショップを訪ねてのこと、家族皆マカダミア🩷なので、違ったショップさんも試してみる良い機会になりました。 いつものショップさんとはそれ程の違いも無く、美味しくいただきました。一定数やや赤黒い硬いモノも混ざっていましたが、他社さんにも言える事です。なるべく混入して欲しく無いですが、コレらは砕いて雑穀米を炊く時に入れようと思います。

購入したストア

Andante-アンダンテ

いつもローストしたての美味しいナッツです

2026/4/27

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

毎月のようにリピート購入しています。こちらのマカダミアナッツは安定の品質で、割れ・カケがほぼありません。注文を受けて直ぐローストし、袋詰め後発送と素早く手元に届きます。ローストしたてなのでフレッシュでコク深いお味なのですね!我家では他にもアーモンド・クルミ・カシューナッツを揃えていますが、1番人気です。

購入したストア

Andante-アンダンテ

コク深く大粒の見事なマカダミアナッツです

2026/3/5

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

まだ余っているのですが、「爆買WEEK」でお安く買える内にと購入しました。コク深くフレッシュな大粒マカダミアナッツに家族揃ってゾッコン🤩なのです。いつも綺麗に揃った大粒玉が美味しさの証ですね。ビデオでは何故か赤茶けて映っていますが、もっと乳白色です。いつも美味しいナッツをありがとうございます!

購入したストア

Andante-アンダンテ

大粒でコク深いマカダミアナッツです!

2025/9/5

大きい香り普通

無駄に塩味がないナッツはコク深いお味が楽しみです。やや赤みがありましたが、大粒でフレッシュで食べ応え充分でした。500gは多すぎるかと…全くの杞憂に終わりました。我家のマカダミア❤️の面々にとっては少ないくらいの感じでした。ただお値段も高騰して爆食できないのは残念!

購入したストア

Andante-アンダンテ

ほぼ割れ無しの大玉マカダミアは圧巻です!

2026/2/27

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

最近ではこちらのショップさんのマカダミアナッツ一択です。大きくて綺麗な粒揃いのナッツはコク深いお味で、流石に依頼を受け即ローストして配達されるだけあってとても美味しいです。ほぼ割れ無しの綺麗なナッツは、いつも同じ状態なのが驚きです。またリピしますね!

購入したストア

Andante-アンダンテ

素焼き直後のナッツがとても良い!

2026/4/1

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

この大粒で割れの少ないコク深いマカダミアナッツに魅了されてからずっとリピート買いしております。風味に酸化した古い脂臭が一才無いのは、注文を受けてから直ぐに素焼きして送って下さるからと伺って納得!間違いのない美味しさにいつも大満足です。

購入したストア

Andante-アンダンテ

きれいな中粒

2026/5/17

大きい香り普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

好みで言うともう少しロースト感があった方が嬉しいですが、生っぽくしっとり高級感のあるマカダミアナッツです、最近は半分に割れたものが多い中で、ちゃんとひと粒。すごく満足感もあります。 またリピートしたいです。

購入したストア

Andante-アンダンテ

期待以上‼️

2026/2/17

大きい香り非常に良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

一つ一つが大きく食べ応えもありながら美味しい♡優しい甘さがあり癖になります。 もう少しもう少しと手がのびてしまいあっという間にリビの予感ってかこの後注文します😂 すごく幸せなおやつ時間を毎日過ごせてます♡

    購入したストア

    Andante-アンダンテ

    良いです!

    2021/3/9

    大きい香り非常に良い

    リピ2度目です。マカダミアナッツはナッツの中でもお高いけど、これはお得な値段だし、ナッツ質も良くて気に入ってます。減塩が必要な家族ごいるので無塩なのもありがたいです。また買います。

      購入したストア

      Andante-アンダンテ

      美味しくて粒揃い!お見事ですね

      2025/12/30

      大きい香り普通

      前回があまりにも美味しく大粒揃いだったので、ちょっと早目にリピしてしまいました。赤っぽい粒、割れた粒も少なく、フレッシュでコク深く大満足です。これからもよろしくお願いします!

      購入したストア

      Andante-アンダンテ

      良かったです!

      2021/1/17

      香り普通

      まだ食べていませんが大きさもそれなりです!発送が早く食べたい時に注文したので早く届いて良かったです。飲みながら食べたらすぐになくなりそうです。美味しかったらまたリピします!

        購入したストア

        Andante-アンダンテ

        ナッツの粒はほとんどが割れていますが、…

        2022/6/11

        ナッツの粒はほとんどが割れていますが、却って食べやすいと思います。ロースト加減もちょうどよく、無塩ですがとても美味しいです。1日分ずつ小分けにして毎日食べています。

          購入したストア

          Andante-アンダンテ

          マカダミアナッツがとても好きで、いろい…

          2021/6/27

          普通香り非常に良い

          マカダミアナッツがとても好きで、いろいろなストアさんから購入していますが、こちらの商品は、その中でもとても美味しい部類に入ります。また機会があったらリピートします。

            購入したストア

            Andante-アンダンテ

            大きい粒で粒が揃っていて欠けてるのは殆…

            2026/5/24

            大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

            大きい粒で粒が揃っていて欠けてるのは殆ど有りませんでした 我が家ではガーリックオニオンソルトをまぶして食べています 美味しかったので又注文しようと思います

            購入したストア

            Andante-アンダンテ

            値段相応

            2022/7/17

            全体的に小さめです。味も私的にはイマイチかな… 量に対する値段は安めなので、良くも悪くも値段相応だと思いました。リピートは無いです。

              購入したストア

              Andante-アンダンテ

              安くて沢山

              2022/1/17

              毎回違うお店で探していますが、今回は一番割安だったので購入させていただきました。ほんの少しだけ粒が大きければ良いなぁって感じです

                購入したストア

                Andante-アンダンテ

                無塩のものを選びました。ミックスナッツ…

                2021/10/23

                大きい香り普通

                無塩のものを選びました。ミックスナッツと混ぜて食べています。歯ざわりがよく色々ナッツと合います。大きさも割れがなくよかったです。

                  購入したストア

                  Andante-アンダンテ

                  美味しかったぁ。 

                  2021/10/28

                  普通香り良い

                  粒の大きさ、新鮮さ、とても満足感のある美味しさでした。 有り難う御座います。 とても美味しかったのでリピートすると思います。

                    購入したストア

                    Andante-アンダンテ
                    12
                    32件中120

                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。