商品レビュー

AI要約AI要約

肌の調子が良くなると高評価多くのユーザーが、コラリッチを使用することで肌の調子が良くなったと実感しています。特に、ハリや潤いが増し、シワやたるみが軽減されたとの声が多く、オールインワンタイプで使い勝手も良いと好評です。浸透力が高く、肌に合うと感じるユーザーが多い一方で、保湿力に物足りなさを感じる意見もあります。
良い点
  • 肌のハリ
  • 浸透力
  • 使い勝手
  • オールインワン
  • 肌の調子
悪い点
  • 保湿力の物足りなさ
  • ベタつき感
  • シワ改善の実感が薄い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

継続中で今の時点でも良さそうなので続け…

2026/5/12

継続中で今の時点でも良さそうなので続けてみます ありがとうございます

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 198

    今まで使用していた化粧水&美容液が、各…

    2021/2/6

    今まで使用していた化粧水&美容液が、各3,000円強でしたが保湿が物足りなく。かと言って色々付けるのは面倒なので、ずっと気になっていたこちらを購入してみました。 現在半分ほど使用し、伸びも浸透も良く、以前使用していた物よりも目元、口元の乾燥も気にならなくなりましたが、浸透が良い分少し物足りなさも感じています。 目元や口元はもう1度つけて対応していますが、欲を言えば夜はマッサージができるくらい保湿があると嬉しいかなと言うのが本音です。 しかし、これ1つでこのお値段なら満足です!

      投稿者情報

      40代

      使い出して半年くらいが経ちますが、私の…

      2020/11/29

      使い出して半年くらいが経ちますが、私の肌には合っていて、とても良いです。40代になり、肌のたるみやしわが気になり始めました。もう今までの化粧品では足りないと感じてこちらの商品を試してみました。1つ使い終わる頃には肌の張りに変化が見られ、母からも肌の調子が良いねと言われました。2つ、3つと続けるうちに、さらに肌の調子が良いことに気づきました。良さを実感できたので、これからも続けていきます。

        投稿者情報

        40代

        シワが気にならなくなってご機嫌です

        2024/1/16

        購入は2回目です。本当にお肌に良いのか?値段も高いので悩みましたが今は購入して良かったと思っています。 私の年齢からすると手の甲にもシミが出始め本当に年とることが嫌になっていましたが、コラリッチ使いはじてからある日。手を見るとシミが気にならないくらい薄くなっていました。 顔だけではなく、首筋の弛みも以前よりハリが出てシワが気にならなくなりました。 これからもずっと使いたいと思ってます。

        投稿者情報

        60歳以上

        考え中

        2017/3/27

        最初買った時から気に入り使っていました。今回頼んだら いつも蓋の中にも白い蓋がついてたけど今回は付いてなく そうなったのかは解りませんが・・ 最初の何回かだけしか きちんとしないのかな 計量のスプーンも今回付いてなかった。 量も いつもより少なく 誰かの返品なのかと気分悪かったので次買うか考え中です。 例え頼んだとしても また同じなら2度と買わないと思います。 ですので星3つ

          使いやすいです。

          2021/3/18

          40代になってから使い始めました。今は子育て中ですが朝と夜にゆっくりスキンケアが出来ないのでオールインワンタイプでとても助かっています。 ベタつくこともないし、かといって乾燥もせずにとても肌なじみがよくオールインワンでは1番自分の肌には合っています。シワやたるみが改善されたかは明らかには分かりませんが、増えていないので良しとしています。

            投稿者情報

            40代

            コラリッチを使い始めて4年ぐらいで現在…

            2021/11/16

            コラリッチを使い始めて 4年ぐらいで 現在50代ですが前はブライトニングリフトジェルでは ないタイプを使用していましたが コラーゲンの種類が 増えたこのタイプは くすみ シワなど 年齢悩みを 軽減してくれているように思います 特に 夜の洗顔後に使用した時にピーんと 肌がはってる事が実感できて お気に入りで 今後も 引き続き使い続けていきたいっす

              投稿者情報

              50代

              私にはぴったりです!

              2015/6/3

              面倒くさがり屋の私には、これひとつでOKというのは魅力的でした。 今までいろいろ使いましたが、一つ目が終わるころ主人に突然「ほうれい線が目立たなくなったね」と言われ、べたつきもなく伸びもよくとても気に入っています。 化粧水+乳液の値段より安く、その分パックやちょっと高価な美容液にまわしたでき、とてもありがたいです。

                自分自身が、気に入りました。😁

                2024/6/27

                83歳の母親が、顔のクリームを、欲しがっていたので、テレビで、タレントのIKKOさんが、コラリッチの宣伝を、されていたのを、思い出し、ヤフーショップで、見つけて注文しました。 自分自身にも、使用してみると、顔から、オーラが出ている気分になりました。 男性の風呂上がりや、ひげ剃り後にも、良いかと思います。😁

                  投稿者情報

                  50代

                  ハリのある肌に感謝

                  2024/5/30

                  今回の購入で、五ヶ月になります 五ヶ月前に比べるとフェスラインがスッキリして、首筋も綺麗になってきています ハリも出てきて、敏感肌ですが肌のトラブルもなく、日々鏡を見るのが楽しみです これからも続けていきたいです いつも迅速なご対応とおまけ付きとご丁寧な梱包に感謝いたします いつもお世話になりありがとうございます

                    投稿者情報

                    50代

                    義母にプレゼント

                    2020/11/5

                    義母にプレゼントしました。「何かいい化粧品ないかしら?」とリクエストされ、これがいいかも!と選びました。義母は82歳。まだまだ元気でがんばっていますし、化粧品に興味があるなんて、とても素敵です。使い心地を尋ねたら、「いいみたい。これからも続けてみるよ」との事。義母が良かったら、次は私も使ってみます。

                      投稿者情報

                      50代

                      絶対的な信頼感。

                      2021/2/14

                      友人に勧められて使い始めて早4年が過ぎました。化粧水を変えても、夏になっても、肌荒れしても(マスクで超絶荒れのとかも)、使い方を工夫して使い続けています。 リニューアル?バージョンアップ? して初めてなので楽しみです。これ一品だけでも友人は肌が白く綺麗になりましたが、乾燥肌の私は化粧水をつけてからで◎

                        投稿者情報

                        50代

                        ズボラな姉が最近肌の衰えで悩んでいたの…

                        2021/6/16

                        ズボラな姉が最近肌の衰えで悩んでいたので いつもテレビ通販で観ていて、気になってはいたので 姉にプレゼントをしたした。 徐々に肌の感じが変わってきたと喜んでいました。 お手入れこれ一つなら、とても楽ですよね! 私は、まだ試してはいませんが、 今度、購入してみようかな?っておもいました。

                          ずっと気になっていてやっと注文しました…

                          2025/6/17

                          ずっと気になっていてやっと注文しました。まだ他のオールインワンのジェルが少し残っているのですが待ちきれなくて一度使ってみました。肌にスーッと染み込んでいくみたいでとても良かったです。塗った後肌が喜んでいるような気がします。早く残りのジェルを使い切ってこちらを使いたいです。

                            コラリッチEXブライトニングリフトジェル

                            2021/6/11

                            何回もリピートしています。 使いはじめる前は、肌荒れなどですごく悩んだりしてましたが… コラリッチEXを使いはじめて、1年以上がたちました。 私の肌には合っているみたいで、お肌の調子も良いですし、使い心地も良くとても気に入っています♫ これからもずっと使い続けていきたいです。

                              投稿者情報

                              30代

                              使い初めて半月ですが、肌がとてもいい感…

                              2025/6/6

                              使い初めて半月ですが、肌がとてもいい感じです。まず、7日目頃くすみが軽減しているのを感じました。そして同時にツルツルとした肌になり、今はきめ細やかになったなぁと実感しています。つやはほんのりですが、顔全体が明るくなり嬉しく思っています。これからも使っていきたいです。

                                お届けが早くて良かったです。使い心地は…

                                2021/8/9

                                お届けが早くて良かったです。 使い心地は一回の使用量スプーンがついていて助かります。 ベタベタせず、オールシーズン使える。 これ1個で肌のハリ・たるみ・艶等、気になる事が解消できる。使え始め1週間頃から効果が出てきて嬉しいです。 なんと言っても価格が安く使用感が良いです。

                                  投稿者情報

                                  50代

                                  何歳になっても、綺麗でいたいものです。

                                  2026/4/24

                                  84歳の義母の誕生日に購入。IKKOさんのお勧めと説明すると、興味津々に。乾燥小シワに効くとのこと。朝晩使用して4日目ですが、使用感は良いようです。 お友達に肌がツヤツヤしていると褒められていました。まずは1瓶使用して、よければ定期購入しようかなと思っています。

                                    投稿者情報

                                    50代

                                    コラリッチを使い始めて、もう2年近くな…

                                    2023/11/29

                                    コラリッチを使い始めて、もう2年近くなります。その間、いくつか他の物を試してみましたが、結果、コラリッチに戻ります。顔全体に伸ばして、手のひらで顔を押さえるよに、温めながらしっかり浸透させていくと、しっとりします。ベタつき感はなくとてもいいです。

                                      商品受け取り完了いたしました。まだ以前…

                                      2020/12/21

                                      商品受け取り完了いたしました。まだ以前のクリームが、少し残っていますので、週末ぐらいから使い始める予定です。以前のクリームとは違いますが、良かったら続けたいと思っております。たるみが取れ、ハリが出ればと思っています。期待しています。

                                        投稿者情報

                                        60歳以上

                                        母が気になっていた商品でしたのでプレゼ…

                                        2020/12/26

                                        母が気になっていた商品でしたのでプレゼントに購入しました。母が使用した感想を聞いてみましたがのびが良くて塗りやすく保湿効果が良い感じらしいです。まだまだ使用し始めなので評価が変わるかも?ですが今の所は問題なく良い商品だそうです。

                                          12345...10
                                          255件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。