商品レビュー

AI要約AI要約

暖かさと伸縮性が高く評価されています多くのユーザーが、裏起毛による暖かさとストレッチ性の高さを特に評価しています。履き心地が良く、重ね履きにも適しているとの声が多く、冬場のインナーとして重宝されているようです。また、コストパフォーマンスの良さも好評です。
良い点
  • 暖かい
  • 伸縮性
  • 履き心地
  • コストパフォーマンス
  • 重ね履き
悪い点
  • 生地が薄い
  • 毛玉ができやすい
  • サイズが小さめ
  • 下がってくることがある
  • 丈が長め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お値段良し

2026/5/24

急に必要になりご注文しました。 お値段お手頃で品物も丈夫な感じです。 迅速な対応で助かりました。

    購入した商品

    タイプ/3分丈、サイズ/L-LL

    購入したストア

    イビザストア

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 74

    薄めだが値段なり以上には

    2019/2/4

    1分丈 JM-Lを購入。 丈の長さは股から膝の間の3分の1ほどまで。 高さはへそあたり。 冬場就寝時お腹が冷えてしまい寒くて寝られなかったのがかなり改善した。 締め付けもさほどにはきつくなく、私は敏感な方なのだが履いたまま寝ることもできる。 私が敏感なせいか少しはきつさを感じるが、フィット感があって隙間が開かないため冷気が入ることはないはず。 ただ、結構薄めなので動きやすさなどにはあまり影響ないが、寒い時には寒い。これだけでもかなり違うとはいえ、より暖かさを求めているのなら別の商品を選んだほうがいいと思う。 それなりだがこの安さを考えると値段なり以上ぐらいにはいい商品だと思います。

      購入した商品

      サイズ/JM-L、タイプ/1分丈

      購入したストア

      イビザストア

      暖かいスパッツです

      2025/11/14

      高校生の娘が制服のスカートの下に履きたいと言い、購入させていただきました。 今の女子高生はスカートをかなり短く履くので、3分丈の長さでは少し長くなってしまいましたが、ストレッチ性があるので、少しだけ折り曲げて履いてます。履き心地も良いみたいで、気に入ってます。 注文から発送までも早くて本当にありがとうございました。

        購入した商品

        タイプ/3分丈、サイズ/L-LL

        購入したストア

        イビザストア

        初めて購入4枚購入しました。

        2021/12/2

        スポーツ用に購入しました。とても温かくて収縮機能があって良かったです。昔購入したのが…ヒップの所に穴があいていたので捜して居ました。ちょっと長めでしたが…ガウチョパンツの下に履くので助かります。冬場はレギンスですが…中間に履けるのが助かりました。お勧めします。

          購入した商品

          サイズ/L-LL、タイプ/3分丈

          購入したストア

          イビザストア

          タイツみたい

          2026/1/8

          高校生の娘が、制服の下に履くために購入しました。スパッツみたいなイメージで購入しましたが、実際に届いてみると、厚手のタイツを3部丈にカットしたような製品でした。内側は起毛になっていて、とても暖かそうです。このお値段ならコスパがよいと思いました。

          購入した商品

          タイプ/3分丈、サイズ/M-L

          購入したストア

          イビザストア

          生地は厚手ではいたらあたたかくてピタッ…

          2022/2/23

          生地は厚手ではいたらあたたかくてピタッとはけ伸縮性もあるので動きやすいです。下にタイツ、ストッキングをはいて重ねばきしてもはき心地は良いです。ゆったりはきたいかたはL~LLサイズを選んだらよいかな?と思います。私はMLサイズを購入しました。

            購入した商品

            タイプ/1分丈、サイズ/M-L

            購入したストア

            イビザストア

            温かいです。

            2019/12/25

            少し厚みがありごわつく感じがありますが、丈はちょうど良くとても温かいので良いです。もう少しピタリと着圧のフィットする感じを期待しましたが..これはこれでアリです。スカートの下にはくには問題なし。次はワンサイズ下げて購入してみようと思います!

              購入した商品

              タイプ/3分丈、サイズ/JM-L

              購入したストア

              イビザストア

              タイツ

              2018/12/7

              レビューを熟読していたので、スパッツというより、タイツ寄りだろうと思っていました。 届いて、やはり「3分丈タイツだなぁ」と思いました。 綿の入っているものが売り切れだったので、こちらを購入しましたが、来年は売り切れた方を購入したいと思います。

                購入した商品

                タイプ/3分丈、サイズ/M-L

                購入したストア

                イビザストア

                あら~

                2017/11/21

                3部丈を早速履いてみたら、サイズ間違い?と思うほど丈が長かった⤵161cm身長ありますが、普通に履くと膝下まであります。会社の制服(スカート)の下に履くので膝が出るように履いてみたけどだんだん落ちてきます(笑) パンツの下なら🆗ですね

                  購入したストア

                  イビザストア

                  あたたかいです。生地は、少し厚めですが…

                  2021/10/21

                  あたたかいです。生地は、少し厚めですがこの季節に履くのでOKです。サイズは、普段M-Lくらいですが今回はゆったりがいいのでL-LLを頼みました。見た目は小さいですが伸縮性があり、伸びます。耐久性は、これからになりますね。

                    購入した商品

                    サイズ/L-LL、タイプ/1分丈

                    購入したストア

                    イビザストア

                    サイズに不安がありましたがストレッチが…

                    2022/2/1

                    サイズに不安がありましたがストレッチが効いていて余裕でした。 裏起毛で暖かいし、軽くて履きやすいです。 冬のワイドパンツの下などに履いてもイイかも でもひとつ気になるのがお尻のところの縫い目がズボンなどに透けたら恥ずかしいかな

                      購入した商品

                      タイプ/3分丈、サイズ/L-LL

                      購入したストア

                      イビザストア

                      立ち仕事が多く、この時期は特に足回りが…

                      2026/1/20

                      立ち仕事が多く、この時期は特に足回りが冷えるので下に履ける暖かいレギンスをさがしていました。 伸びるけど締め付けがなくゆったりと履けるので、下半身太めな私でもM-Lで大丈夫でした(笑) お値段もお手頃で買ってよかったです。

                        購入した商品

                        タイプ/3分丈、サイズ/M-L

                        購入したストア

                        イビザストア

                        暖かい三分丈ですがもうすこし生地が密な…

                        2026/2/23

                        暖かい三分丈ですが もうすこし生地が密ならもっと良かったと思う 私がとても寒がりだからそう思うのだと思いますがちょっとスカスカして風が通る感じです生地が薄くてピッタリフィットする方が寒く無いとも思います。

                          購入した商品

                          タイプ/3分丈、サイズ/M-L

                          購入したストア

                          イビザストア

                          股が、、、

                          2020/9/29

                          又部分が、雑な感じで、前後ろ関係ない作りで、股ずれしないように、自分で上げたり下げたりの調節が必要です。 睡眠時に使用してるので不自由はなく、重宝してます。 安いからこんなもんか。と、納得はしてます。

                            購入した商品

                            サイズ/JM-L、タイプ/3分丈

                            購入したストア

                            イビザストア

                            股上サイズの表示が無いので、まるで妊婦…

                            2025/11/22

                            股上サイズの表示が無いので、まるで妊婦のようなぽっこりお腹でも大丈夫かと心配しましたが、伸縮性がとても良いので問題なかったです。 Uのウエストウォームパンツの約半額の値段でこれはお買い得!

                              購入した商品

                              タイプ/1分丈、サイズ/M-L

                              購入したストア

                              イビザストア

                              3分丈が欲しくて購入しました。ネットは…

                              2024/7/10

                              3分丈が欲しくて購入しました。ネットは季節問わず買えるので、ありがたいです。 冬でも1分丈は、近く店舗でも多く見るのですが、1分丈の着心地が本当に嫌いなので、3分丈がお手頃価格で良かった。

                              購入した商品

                              タイプ/3分丈、サイズ/L-LL

                              購入したストア

                              イビザストア

                              温かいです。Lを注文しましたが、フトモ…

                              2021/12/29

                              温かいです。Lを注文しましたが、フトモモきついかも?と思ったのも最初だけで、あとは変にユルユルにならずに、フィットしていきました。三分丈と一分丈を購入しましたが、どちらも満足です。

                                購入した商品

                                タイプ/3分丈、サイズ/L-LL

                                購入したストア

                                イビザストア

                                男子にもいける

                                2026/1/19

                                サッカーのインナーパンツで暖かいものがないのでこれをはいています。男子のものがないので仕方なくレディースだけど買ってみたらピッタリ!!お腹がよく冷えていたので助かりました。

                                  購入した商品

                                  タイプ/1分丈、サイズ/L-LL

                                  購入したストア

                                  イビザストア

                                  子供の制服のインナーで購入しました。暖…

                                  2021/12/4

                                  子供の制服のインナーで購入しました。 暖かいそうですが、2回の使用でびっくりするほどの量の毛玉が出来ました。 模様!?っと思うくらいの大きな毛玉で取るのも大変そうです…

                                    購入した商品

                                    タイプ/3分丈、サイズ/L-LL

                                    購入したストア

                                    イビザストア

                                    買って良かった!

                                    2022/1/6

                                    スカートの下に履きたいと思い、あれこれ探していたところこの商品を見つけました。 即購入、膝丈のタイトスカートからはみ出すこともなく、暖かく日々愛用中です。

                                      購入した商品

                                      タイプ/1分丈、サイズ/L-LL

                                      購入したストア

                                      イビザストア

                                      サイズが小さめで窮屈ですが家族が代わり…

                                      2022/12/1

                                      サイズが小さめで窮屈ですが 家族が代わりに履いています。丈は写真の通り長めです。制服のスカートの下に履くには長すぎるかもしれませんが、折れば見えないのかも

                                        購入した商品

                                        タイプ/3分丈、サイズ/L-LL

                                        購入したストア

                                        イビザストア
                                        90件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。