商品レビュー

総合評価

4.50

70

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

さっぱりした使用感

2026/5/18

とろみ普通つけ心地普通コスパ普通

アスタリフトは初めてです。想像より小さい!10日分なので当然てすが(笑)赤色なのもびっくりでした。ジェルのような感触であまりのびないです。さっぱりしていて私には物足りないですが、しばらく使ってみます。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 70

    匂いがちょっと……

    2023/11/15

    とろみありつけ心地良いコスパ普通

    いまさらながらにシミやシワが気になり、お試しで初めて購入させていただきました。 透明なオレンジ色のジェルは肌なじみが良く、つけた後は肌がしっとりと潤います。 まだトライアルを始めたばかりですので正直、効果のほどは分かりませんが、きっとこういうのは続けることが大事なのでしょうね。 ただ、いかんせん、私には薬品にも似た匂いがどうにも苦手で……。 もちろん、この匂いあってこその成分で、だからこそ効果も期待できるのでしょうが、やはり顔につけるものですので、匂いが苦手というのは継続して使うにはかなりつらいものがあります。 ですが、これは個人的な好みですので、レビューの評価には影響していません。 あくまで、私には合わなかったというだけです。

    アスタリフト ザ セラム使ってみたょ❤︎

    2024/9/4

    とろみありつけ心地とても良いコスパとても良い

    早速届きましたょぉー😊 お試しなので8mlなのですが着け心地はトロミがあってたっぷり塗りたい感じぃ〜!! このアスタリフトですが優しいピンクのクリームを塗った瞬間から皮膚がキュって引き締まって行く感じが私でも感じるのぉ〜(#´ᗜ`#)ニコニコ もしかして本当にシワが引き締まってくれるのかな? って思う感じなのぉ〜🍀*゜ 2.3日試して行く内に目尻のシワは完全に消えましたょー❤︎ めちゃくちゃ嬉しくて今度は大きなのを買っちゃうカモ…?うふっw笑🤣 これからどんな感じになるのか楽しみぃ〜❤︎ 皆さんも1度試す価値ありょぉー‎|•'-'•)وナイス! ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    投稿者情報

    60歳以上

    男にも 、効いたよ~~! へ へ へ 。

    2023/5/17

    とろみありつけ心地普通コスパ普通

    私は男性です。 男でも シミ・シワは気になります。 以前は 、シミとシワ を別々に使用していて 面倒で大変でした。 効果も微弱。   この商品は 、両方できると言うことで、 即、お試し。  ちょっと、ベタつくのはイヤだけど、何と効果有り( 特に 、シワ )。 まだ、1回しか使って無いけど、まさかの効果に、2個買っていて良かったです。( パッケージの写真は 、まぎらわしくて意味不明です。)

      投稿者情報

      60歳以上

      ムチムチとした潤いが朝まで続く。

      2023/6/3

      とろみありつけ心地良いコスパ普通

      ぷるっ・つるっとしたオレンジ色のジェルで、肌にスルスルっと溶け込むように馴染み、ムチムチとした肌感触になります。サラサラにはならずにペタッとしますが、嫌な皮膜感はなく、朝までしっとり感が持続していました。お試しサイズなので美白効果は不明ですが、富士フィルムさんの浸透の技術に期待したいです。香りは微香性で爽やかな香りです。

        化粧のノリが良くなったので本体購入決定!

        2026/2/9

        とろみありつけ心地普通コスパ普通

        化粧水など基礎化粧品は某メーカーしかダメな敏感肌なので【お試し】を購入しました。使い始めて9日目の今日、お出かけすることになり久しぶりにファンデーションを塗ったところノリが良いと思ったので本体の購入を決めました。ハリ、美白、シワ改善にも効果が現れてから★5にしたいと思います。

          投稿者情報

          60歳以上

          8mlのお試しを購入しました。良い感じ…

          2024/10/5

          とろみありつけ心地良い

          8mlのお試しを購入しました。良い感じの気がします。化粧水、乳液、その他もアスタリフトを使っていて、この美容液は初めてでした。次は40mlを買おうかと思います。付け心地も良く、とろみもありますが‥ずっとベトベトが続く訳ではなく、時間が経つと浸透してる感じで良い。

            2日で届きました。何年も前に使った事が…

            2025/7/15

            とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

            2日で届きました。何年も前に使った事があります。良い商品なのはわかっています。 高価なので中々購入することができないでいました。お試し価格で購入できたので良かったです。量はともかくとして使いたかったのでこれを機に普通サイズの購入も有るかも! 伸びも良いです。

              のびがいい

              2024/3/27

              とろみ普通つけ心地とても良いコスパ悪い

              つけ心地いい。かおりもすき。少しゼリーぽい感じで使いやすい。 アスタリフトシリーズは全体的に保湿が高いように思います。前に蕁麻疹がでたときに前のシリーズを使用していて助けられました。 送ってきた箱が大きくてちょっとびっくり、エコになるといいな。

              以前にアスタリフトシリーズは使用済みな…

              2025/5/16

              とろみ無しつけ心地とても良いコスパ普通

              以前にアスタリフトシリーズは使用済みなので、香りは馴染みがありました。美容液だけど、ゼリー状で肌に乗せてクルクル馴染ませた後は、しっとり潤いますね。夏場は特に、さっぱり目が好みなので、試供品を使い切ってから、本商品を買うつもりです。

                保湿剤あり!

                2022/10/21

                とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                アスタリフトジュエリーを気に入って使っています。今回初めてセラム マルチチューンを購入しました。目の下のたるみが気になっての対策で使っています。使い始めてまだ1週間くらいですが、保湿感はあり、これからの効果に?期待しています。

                  リピートです

                  2023/2/10

                  とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                  信頼できるブランド、PayPayポイントの還元率も高いので、こちらでよく頼んでいます。近年アスタリフトにハマっています。使用感良く、効果と値段も納得で、お試しサイズがあってうれしいです。チャレンジしやすいです。おすすめです。

                    ぷっくりしたかな?

                    2022/9/11

                    とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                    10日分という事で、本日で1本使い終えました いつもは某オールインワンの物を使っていました 比べてみると、本商品の方がハリがでるのかぷっくりとした肌になったような〜 もう一本買っているので使い比べてもう一度レビューしようと思います

                      いつも同じメーカーのオールインワンの化…

                      2025/5/23

                      とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                      いつも同じメーカーのオールインワンの化粧品を使っているので これをつける時は 他のメーカーの化粧水をつけてから使用。 伸びも良く 肌に馴染んでいる感じです。 まだ3回ぐらいしか使用していないので 星は一つ減らしています。

                        さっぱりした使用感

                        2026/5/18

                        とろみ普通つけ心地普通コスパ普通

                        アスタリフトは初めてです。想像より小さい!10日分なので当然てすが(笑)赤色なのもびっくりでした。ジェルのような感触であまりのびないです。さっぱりしていて私には物足りないですが、しばらく使ってみます。

                          お試しで1週間使って・・・

                          2024/11/8

                          とろみありつけ心地普通コスパ普通

                          お試しで1週間使ってみましたが、目に見えて(感触含む)変化は有りませんでした。他社(無名)製品と比較して富士フイルムという有名企業の製品という事で、明らかな変化があればと期待しましたが及ばずでした。

                            投稿者情報

                            60歳以上

                            トライアルセットの化粧水、クリームと一…

                            2026/4/22

                            つけ心地良い

                            トライアルセットの化粧水、クリームと一緒に購入し使用しました。ハリがでます!シミが薄くなればうれしいですがまだわかりません。でも赤い色がなんだか効きそうな感じ。ぷにゅっとしたジェルクリームです。

                              こちらで2回目の購入です。今回は他に2…

                              2024/11/28

                              とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                              こちらで2回目の購入です。今回は他に2品同時に購入しました。しばらく使わなかったらやっぱり肌の調子が良くなくて必要だと感じました。20%OFFのクーポンが当たるのはとても助かります。

                              使用感について

                              2023/7/8

                              とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                              伸びがよく、肌に満遍なく行き渡ります。強いていうならば、塗布後少々ベタつき感があるので、星ひとつ減で。効いているかはまだ不明です。現品ひとつ使い切るころにはわかるのかも?

                                アスタリフトLOVE

                                2025/12/8

                                とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                                翌朝のプルプル感がとってもよろしくってです アスタリフト何故か避けていましたがもっと早くに使用すべきてました 美容液とーっても良いです お試しで使ってみると良さがわかるはずです

                                  すぐに届けていただきありがとうございま…

                                  2022/10/20

                                  すぐに届けていただきありがとうございました。 敏感肌ですが問題なく使えています。 公式ストアということでとても安心感があります。 ポイントがたくさんつくのも嬉しいです。

                                    70件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。