smo********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 1,554
ネックホット ネックウォーマー Lサイズ ホットリング 首 ぽかぽか 瞬間温感 節電 エコ HDL-HOTL 送料無料

ネックホット ネックウォーマー Lサイズ ホットリング 首 ぽかぽか 瞬間温感 節電 エコ HDL-HOTL 送料無料

oupace

夏用にクールネックを使っていたので冬用…

2022/12/17

温度感ちょうどいい

夏用にクールネックを使っていたので冬用にホットネックを購入してみました。 初めて使うのでとまどいました。 髪につけるカッチン留めの要領で中に薄いプレートが入っていてカチンカチンと裏表に2回押したら中の液体が固まり温かくなりました。カバーも柔らかくて肌触りがとても良いです。難点は1時間ぐらいで冷めていく事ですね。商品が届いた日は今年一番の冷え込む日だったので布団に入る時に使用しました。 使用後の解凍ですが沸騰した鍋での説明書でしたが破裂するのが嫌だったので鉄のボールに沸騰したお湯を入れ本体を漬けて上から又、熱湯をかけて透明液体に戻しました。※戻した後あまりにもネックが温かかったのでそのまま使用。着けてるうちに又固まりだしました。使用仕方では超時間使えるみたいです。 久しぶりの良い品になりました。 ※※追伸 正常に戻したく湯煎しました。透明になり説明書通りに自然に冷めるのを待っていたら又固まりだしました。2度目湯煎でも固まりだしました。再々挑戦してやっと忘れた頃に透明になりました。 慣れるまで時間がかかりそうです。

投稿者情報

-

購入した商品

カラー/グレー

違反報告

トレーナー スウェット タートルネックドロップショルダートレーナー レディース

トレーナー スウェット タートルネックドロップショルダートレーナー レディース

ZOZOTOWN Yahoo!店

肌触りが気持ち良いトレーナーでした。色…

2022/1/5

サイズちょうどよい

肌触りが気持ち良いトレーナーでした。色も希望通りでした。ただ1つだけタートルネックがちょっと小さいです。引っ張って伸ばして試着しました。洗濯した後。ますます縮むんだろうな‼️総合で気に入ったのにネックだけが残念です。 ‼️‼️‼️後日追加です。届いた時は☆4にしてました。初めての着用で外出しました。暖かく首の締め付けを除けば良い商品でず。しかし(>_<)お風呂に入る為に脱いだらセーターの下に黒色長袖を着てたんですが全面真っ白になって(°Д°)鳥肌が立ちました。酷い。50年の服の買い物でこんな事は初めてです。酷過ぎます。紙のコロコロ約1本使いました。黒シャツは綿だったのですぐに取れましたが購入したセーターはフェルトを毛羽立たせたような素材だったのでなかなか取れませんでした。まだ一回しか着てないのに捨てるのは惜しいから次からは長袖シャツを専用として一枚物と言い聞かせから着るようにします。皆さん一度外出前にコロコロしてから外出して下さい。    

    投稿者情報

    女性/50代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    カラー/グレー、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

    違反報告

    天津甘栗 200g(200g×1) テレビで紹介された人気品 この道50年の職人が焼いた天津甘栗 あまぐり スイーツ 栗 和菓子

    天津甘栗 200g(200g×1) テレビで紹介された人気品 この道50年の職人が焼いた天津甘栗 あまぐり スイーツ 栗 和菓子

    天津甘栗専門店 衣浦食品

    本当に焼きたてですか?

    2022/6/18

    以前テレビで甘栗を焼く工程の姿を見てとても美味しそうだとおもいました。私は甘栗が大好きでヤフーで2ヶ月に一度周期で購入しています。今月頭にイ○イを購入したばかりでしたが日替わりクーポンを見てお試しで300㌘を購入しました。※私的感想。本当に焼きたてでしょうか?17日に注文して18日の夕方に届きました。注文した日に発送連絡。早く届くのはとても嬉しいですが焼きたては熱く冷めるのも時間がかかるはずまた真空パックに入ってましたが湿気もまったくなく袋を開けた瞬間イヤな臭いがしました(田舎のタンスのような臭い)焼きたての甘栗の香りはまったくありませんでした。殻付きが好みで剥く手間がかかりますが香りと栗の質感、手の汚れを楽しんでいます。まったく手は汚れません。香りもしません。食べて初めてほんのり栗の味がわかりました。他店と比べるのは違うとおもいますがうたい文句とかけ離れていたので本当に残念で仕方ありませんでした。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    サロペット ジャンパースカート ワンピース サロペット スカート オーバーオール Aライン シルエット ロン 春夏 人気

    サロペット ジャンパースカート ワンピース サロペット スカート オーバーオール Aライン シルエット ロン 春夏 人気

    z-onemall

    普段着は生地にもよりますがLL~3Lを…

    2022/5/1

    サイズ少し小さめ生地普通伸縮性普通

    普段着は生地にもよりますがLL~3Lを着ています。今回は家事をする時用にと商品説明文やレビューを参考にしました。サイズは3Lが調度良かったのですが売り切れ❎だったので少し大きくても良いと覚悟して4Lを購入。生地は薄いとの事でしたがそこまで薄くはなく硬め綿生地でした。グリーン色で☀️にベランダにでていましたが透ける事はありませんでした。じゃなんで★1なのかと言うとスカートのフレアー、長さ、デザインとても良かったです。が。ウエスト両脇にスナップボタンがついているのですが余裕が全くなく4Lなのに2L感覚で着脱するのがスムーズに出来ません。また胸の部分は肩紐で調整するんですがこの部分は4Lサイズだから大きくウエストとは反比例でダボダボになります。ウエスト部分を自分で直したかったのですがハトメボタンなので直しはききません。とても残念です。ウエストがもう少し細かったらと思いました( ;∀;)

    投稿者情報

    女性/40代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:3L

    購入した商品

    カラー/グリーン、サイズ/4XL

    違反報告

    健康サンダル レディース メンズ アルファックス メガ押しふみっぱ 健康スリッパ 足ツボ 足つぼ 室内 オフィス 室内履き オフィスサンダル

    健康サンダル レディース メンズ アルファックス メガ押しふみっぱ 健康スリッパ 足ツボ 足つぼ 室内 オフィス 室内履き オフィスサンダル

    BACKYARD FAMILY バッグタウン

    (^^)始めに私は足が疲れやすいので日…

    2022/4/18

    (^^)始めに私は足が疲れやすいので日常竹踏み、健康スリッパ(イボイボ付き)を使用しています。この1年外出が減り運動不足で体重も増えて健康グッズを閲覧していてこの商品に目が留まりました。テレビで見かける人が監修していたからです。グッズの痛みには慣れていたのでグイグイ方を購入。一日目30分クッションが程よい硬めでジワ~と体重によって押されて気持ち良い感じでした。二日目キッチンに立つ朝昼夜、各30分位徐々に痛みが足裏に出始めました。三日目土踏まずにピンポイントで効きだすようになり15分?履けなくなりました。それでも各食事準備をする時に履いています。到着して10日毎日履きますが10~20分が一回の限度です。足の疲れは減りだしています。造りも軽く丈夫なので長く使えそうです。継続して自分のペースに合わせて履きます。購入を検討されている方へ参考になったら嬉しいです。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    名称/グイグイ、品番/【即日発送】megainsole

    違反報告

    たわし 棕櫚たわし 棒たわし  フライパン 銅鍋 お櫃洗い 焦げ落とし 中華鍋 せいろ スキレット 油汚れ 天然素材 環境に優しい

    たわし 棕櫚たわし 棒たわし フライパン 銅鍋 お櫃洗い 焦げ落とし 中華鍋 せいろ スキレット 油汚れ 天然素材 環境に優しい

    ASUNAROW SHOP

    夏になり大根おろし器をよく使うようにな…

    2025/7/20

    夏になり大根おろし器をよく使うようになりました。普段の食器洗いスポンジで洗うのが当たり前でその都度ギザギザおろし器に綿が擦れて汚れも完全に落ちてるかも疑問でした。たまたまTVで棒たわしを紹介していて、初めてこんな商品があるのかと!即検索!見つけました。価格を比較してお安く送料無料でこちら商品にしました。発送も速くて助かりました。その日に洗ってあった擦り器を洗いました。泡食器洗剤をスプレーしてから、たわしの出番。サイズは思っていたより大きめでしたがその分握りやすいです。ギザギザ歯にもランダムに擦れています。新品だからなのか汚れが落ちたからなのか泡が薄茶色になりました(笑)濡れている時はよく分からないので乾いてからじっくり見ました。ギザギザの汚れが着いてない。嬉しいです。特に衛生面で嬉しいです。良いお品をありがとうございました(^^)

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    冷感マスク 不織布 50枚 プリーツ 3箱 150枚入り 極冷 夏用 小さめ 大きめ マスク ヒロコーポレーション 爆買

    冷感マスク 不織布 50枚 プリーツ 3箱 150枚入り 極冷 夏用 小さめ 大きめ マスク ヒロコーポレーション 爆買

    PONS SHOP ONLINE

    大当り🎯の商品に出会いました。マスク…

    2024/5/19

    大当り🎯の商品に出会いました。マスクを1年中着けるようになり4度目の夏になります。冷感タイプのマスクを何度購入したか覚えていません。ホームセンターやドラッグストア。価格はそれなりに高いのに使用すると全然冷たくない、普通の不織布と変わらない。今回は・極冷・0.410最大熱吸収速度・使用した事のないタイプ。出店の平均、送料込み1箱で1200円前後価格。PON'S店さんの3箱セットを購入しました。(送料込の最安値)マスクは箱取り出しタイプで50枚入。外面は不織布ですが内面はツルツルしていて触っただけでも冷たさを感じます。毛羽立つ事もありません。耳紐は平面で痛くなりにくいと思います。今日、5月中旬の日中25℃あるなか散歩に行く時、使用、快適でした。今年は暑くなるようなので真夏でも極冷マスクで乗り切りたいと思います。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    犬 トイレ 犬トイレトレー 囲い しつけ おしゃれ トイレトレーニング 犬用トイレ トレーニングトイレ アイリスオーヤマ FTT-635

    犬 トイレ 犬トイレトレー 囲い しつけ おしゃれ トイレトレーニング 犬用トイレ トレーニングトイレ アイリスオーヤマ FTT-635

    メガストア Yahoo!店

    私的感想です。我が家に超小型犬13才の…

    2024/7/7

    消臭力普通吸水性普通吸収量普通厚み普通

    私的感想です。我が家に超小型犬13才の愛犬が居ます。トイレトレー・レギュラーを使用していますが老犬になり上手に出来なくなりだしたのでワイドを購入しました。価格に惹かれました。早々に発送して頂きシートを設置!!!今使っている品は上蓋とネットがはめ込み式になっているのでシート取り替えも楽に交換していましたがこちらの品はシートの上にネットを置き上から蓋をするタイプでした。初めて見たのでビックリしました。現在はこのタイプが支流なんですかね?取り替えに時間かかります。オシッコだけの時は立て掛け交換しましたがウンチをした後の交換は一度取り捨ててネットを拭き立ててシート交換。正直面倒くさいのが感想です。犬の使用は問題なく快適にオシッコしています。価格に飛びつき内容を良く見てない事に反省しました。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/アイボリー[291001]

    違反報告

    処分セール 今月終売! 靴 消臭 消臭スプレー 対策 消臭剤 脱臭 靴のにおい消し 靴 消臭パウダー ウィルクレンズ WILL CLENS

    処分セール 今月終売! 靴 消臭 消臭スプレー 対策 消臭剤 脱臭 靴のにおい消し 靴 消臭パウダー ウィルクレンズ WILL CLENS

    WILL CLENS OFFICIAL

    猛暑日が続き今年は特に靴が臭います。主…

    2025/8/10

    猛暑日が続き今年は特に靴が臭います。主人は仕事で安全靴を履いています。中のインソールも新品にして通勤用靴も新品にしましたが臭いがありこちらの商品を初めて購入しました。毎日仕事終に吹きかけてもらいました。使い出して3日目頃までは全く変わりない靴下の臭いでしたが次第に臭いが薄くなりだしました。多分安全靴の完全消臭は出来ないと思っています。だから薄くなってくれただけでも購入して良かったと思います。2本購入で1本は自宅用に。私の靴は臭わなくなりました。 追伸 主人の仕事用、安全靴に仕事終わりでスプレーをしてもらい、最初少しの変化でしたが、その後10日ぐらいから靴下の臭いが激変して臭くなくなりました。靴下だけ手洗い別洗いしてましたが手洗いがなくなり大変嬉しいです。手間と労力。ありがたいです。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    オージー 牛肉 肉 焼肉 鬼スパイシーひとくちガーリックステーキ 500g(250g×2) 赤身 ロース 贅沢 おトク お徳用 あす楽 肉 通販 グルメ アウトドア 爆買

    オージー 牛肉 肉 焼肉 鬼スパイシーひとくちガーリックステーキ 500g(250g×2) 赤身 ロース 贅沢 おトク お徳用 あす楽 肉 通販 グルメ アウトドア 爆買

    お肉のしゃぶまる

    食べた事のないシリーズ。今回は鬼スパイ…

    2022/7/3

    食べた事のないシリーズ。今回は鬼スパイシーガーリック。二人暮らしの夕食。7対3で一袋を分けました。ちょっぴり二人分には少ない量かな?料理した日は超猛暑日で外で仕事をする主人は食欲があまり無いと。疲れを取るため丁度良い献立になりました。ガーリックオイルが思いの外多くてこんがり、焦がれずに焼けました。いざ実食。一口サイズに切れていて割りと厚みも有ります。鬼スパイシーではありませんでした。でも一切味に手を加えなくてよい濃めの味でした。ガーリックオイルが良く利いていました。主人も箸を置く事なく美味しい。もう少し食べたいと言ってました。7割りも分けたのに(;o;)2袋セットなので次回は一袋全部食べさせようと思います。頻繁には購入出来ないのでクーポンが手に入ってからリピします(^O^)

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告