Harmonys (ハーモニーズ) インソール キッズ 子供用 中敷き ジュニア 衝撃吸収 立体 3D 土踏まず 中敷 通気 (ブルー S)の商品画像

Harmonys (ハーモニーズ) インソール キッズ 子供用 中敷き ジュニア 衝撃吸収 立体 3D 土踏まず 中敷 通気 (ブルー S)

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.71
264
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • リーズナブルで足も疲れない
    2024/02/25
    迅速な対応ありがとうございました。 子供ではありませんが、自分自身サイズが22.5の為、とりあえず1足分を購入しました。 裏を見ると通気性がいいように穴があいています。 ファーのブーツのモコモコがヘタリ、地面を感じる用になりましたが、気に入っていたので履いているブーツがあり、それに使用しています。 インソールのおかげで底が薄いと感じなくなり、使用し満足をしているので他の靴用にリピしたいと思います。 カラーが豊富で投稿者の方の画像で黒のスニーカーにピンクのインソールが可愛かったので、真似しようと思いました🎵
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブラック、サイズ/L(20.5cm〜22.5cm)
  • ニューバランス313の中敷きを色々と探…
    2022/08/15
    ニューバランス313の中敷きを色々と探し回りここにたどり着きました 純正?もともとついてる中敷きがすぐに取れてしまい←もともと取れてたのか不明 履いた週は必ず洗ってて、靴の着脱の際も取れるようになっていたそうです。小1の子には扱いにくく、でも履きやすい靴だと、、 主流の100均の物もいくつか試しましたがNG 19cmの靴で20cmまでの中敷きを切らずに入れてピッタリ 母も嬉しいですが子供が喜んでいます。 使ってみて良ければストック用に購入します そして朝に注文、翌日ポストイン。これも最高! 有難うございました!!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ピンク、サイズ/M(18.0cm〜20.0cm)
  • 子どもの上靴が大きいと言われたので少し…
    2024/07/02
    子どもの上靴が大きいと言われたので少し厚みのある中敷きを、と思いこちらを購入しました。色は子どもが自分で選びました。通気性も良さそうな作りでした。切らずにこのまま上靴に入りました。この中敷きを入れてもまだ大きいと言われたので、上靴を買い換えようかとも思いましたがもうすぐ夏休みなので...。某チェーン店で買ったものもその下に入れています。中敷きの厚みの分だけ浅くはなりましたが、それでも前よりは脱げにくくなったとのことで良かったです。 後はそれなりのお値段したので長く使えたらよいなと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ピンク、サイズ/M(18.0cm〜20.0cm)
  • 下の子の分です。可愛いパッケージです。…
    2021/01/13
    下の子の分です。可愛いパッケージです。鮮やかな水色が素敵です♪ 裏側をみると、なんて良さそうなクッション性!だとわかります。 上の子が一年間使ったもののへたりは、20%減くらいかな?と思います。もちもちしていてまだまだ履き心地がよいです。カーブなどの細かい作りもとても丁寧です。 これ、上履きには同じものが既にセットされているので、こちらの上履きは凄くお得です!スペアや大きさの調節に使う事もおすすめです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブルー、サイズ/17.0cm
  • 2人兄弟でリピートしています。以前は色…
    2026/06/08
    2人兄弟でリピートしています。以前は色の付いた布のところが剥がれやすかったのですが、剥がれにくくなっているような気がします。 メーカーの在庫不足とのことで、色違いの提案をしていただきました。注文の次の日にはその項の連絡がきていたのですが、こちらが連絡に気づかずだいぶ日にちが経ってしまっての返信になってしまいました。色違いに変更の連絡をするとすぐ連絡、次の日に発送していただき気持ちの良い対応でした。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブルー、サイズ/M(18.0cm〜20.0cm)
  • 小学一年生の娘の靴はびっくりするぐらい…
    2023/11/28
    小学一年生の娘の靴はびっくりするぐらい、学校用のおろしたての靴も1日で中敷も真っ黒になります。そして臭い。 いま、持久走の練習中なのですが「中の敷いてるやつが痛い」と言ってきたので、中敷のみ交換用の替えとして試しに購入してみました。色は娘の好きなピンク。早速取り替えると「これだと痛く無い」と。これで持久走の練習も捗っているようです。 メッシュになっているので、乾きも早く助かります。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ピンク、サイズ/M(18.0cm〜20.0cm)
  • 時々足が痛いと言うので様子見てました。…
    2024/08/25
    時々足が痛いと言うので様子見てました。 かかとを整えると歩き方など変わったり足が良くなると聞いたことがあり試しに購入してみました。 かかとが安定しない歩き方をしていて片足だけ内股になりやすく気になっておりましたが普段歩いているとき後ろから見るようにしてます。 中敷きだけでみてわかるくらい変わりました。 もう少し様子見て良かったらまた購入して使用してみたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブルー、サイズ/L(20.5cm〜22.5cm)
  • 学校の上履きを買い直ししたら大きすぎた…
    2025/09/02
    学校の上履きを買い直ししたら大きすぎたので、中敷き 上履き用で検索しました。 お値段もお手頃で、裏がメッシュのように穴が開いているので通気性が良さそうだと思いました。 厚みはつま先が3〜4ミリほど、かかとはもう少し厚くなっています。 足裏にあたる面は、メッシュ地に布1枚貼ってあるようなのでクッション性はなさそうです。 まだ使用していないので★をひとつ減らしました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/グレー、サイズ/XL(23.0cm〜25.0cm)
  • 仕事靴の中敷が欲しかったので購入しまし…
    2024/05/12
    仕事靴の中敷が欲しかったので購入しました。 指定の靴で立ち仕事なので足が疲れて痛くなるので使ってみて ほど良く厚みがあって良かったけど 少し窮屈になり長時間履いてると親指と小指辺りが痛くなります。会社の指定の靴だからかもしれないです。 普段は24.5ですけど会社の靴は大きめの25を履いてます。中敷は切らなくてピッタリでした。 ありがとうございました
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/グリーン、サイズ/XL(23.0cm〜25.0cm)
  • 買ってよかったです
    2025/06/01
    子どもの幼稚園の靴が大きくて中々新しいのを履いてくれず…中敷きを試してみようと思いました。 17.5の靴に切らずに入ったのでそのまま使っています。 黒にしたおかげで、付属の白い中敷きは毎週汚れて洗わねば…となるところが汚れが目立ちにくく助かっています。クッション製もあり子どもも履きやすいようです。 夏も足が蒸れにくいかな?と期待しています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ブラック、サイズ/S(15.5cm〜17.5cm)

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。