価格比較
全11件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.75
359件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 味もいいし毎日飲むのでこの値段は助かる2024/07/25豆乳用の豆をいろいろ試していて、トヨマサリをこちらで購入しました。豆乳にして飲んでみると、一口目はそれほど美味しい!という感じではないのですが、二口三口と飲んでるうちにじわじわ豆乳の味が口の中に広がってあとをひく美味しさで不思議です。豆乳の表面にうっすらできた湯葉もすごく美味しい。 豆乳も豆によって味が全然違うのでスーパーの安い豆はやっぱりそれなりです。スーパーの乾燥大豆よりはお高いですが、毎日飲むのでまとめて買えば1kg1000円以下ですし味と値段とのバランスを考えるとこれはいいと思います。もちろんもっとずっとお高い豆ならそれなりに美味しいということはあると思いますが。 はじめに生豆というのが乾燥大豆と違うのかわからず、問い合わせしたところ休日にも関わらずすぐに返信をいただきお店の信頼度が上がりました。それで早速トヨマサリ一袋購入し、味をみた上で1週間後にまとめて4袋購入しました。 私的にはおすすめですが好みもあると思うので、まず一袋お試しになるといいと思います。
- 手間暇かけた物は美味しいです。2024/07/20牛乳を使って料理したり、自家製ヨーグルトを作って毎日飲んでましたが、年齢を重ねるとどうも牛乳が身体に負担になるのか? お腹ぎ張るようになりました。 豆乳に変えてからは、お腹の張りがなくなりました。 パック豆乳を飲んでますが、この度自分で作ってみようとこちらの大豆を買いました。 北海道産で、無添加、1キロずつ小分けしてあります。 使い易いです。 豆乳を作りました。 出来立ては美味しいです。 残りを冷蔵庫に入れてますが、美味しいです。 手間暇かかりますが、身体喜びます。 絞った残り滓は、おからとして料理に使ってます。 しっとりして美味しいです。




- 素早い対応、ありがとうございます2024/10/15対応の速さに感謝です…が、 今回の大豆の購入は、豆乳が出来るポットでの初挑戦で同時にポットの購入もしたのですが、御社の大豆は翌々日ぐらいには届きましたが、 ポットがなかなか届かず…今度は説明書が読めない上、コンセントが使えず返品希望のメール入れればやっと先程届きましたが、見れもしないPDF版の説明書を送ったからそのまま使えと… コンセントが使えないので、またメール… 未だに使えてません。最悪な状況です。 と言うわけで、せっかく御社の素早い対応に感謝という、コメントのみしか投稿出来ない状況です。すみません。
- 自宅で豆乳を作るために購入。まだ豆乳メ…2024/06/01自宅で豆乳を作るために購入。まだ豆乳メーカーが手元に届いてないので手つかずですが、国産大豆で粒もきれい、1キロずつチャック付き袋でパックされてあるので残りの保管も問題なさそうです。 手作り豆乳で検診のコレステロール値が下がればいいのですが… 追記 豆乳メーカーが届き 好みの分量を探りながら数回試してみましたが、甘味があり市販の豆乳に比べて香りも良くコクもあって美味しく作れました。 これなら 続けられそうだし 豆乳メーカーの値段分も元が取れます。 2キロ使いきるのに1月半ほどなのでなくなる頃にリピートします。
- やっと、念願の豆乳マシーンを買い、早速…2025/10/23やっと、念願の豆乳マシーンを買い、早速大豆を購入しました。ワクワクしながら待っていると、配送が早い!何より大豆がとてもキレイ!すぐに、豆乳を作ってみたんですが、市販の豆乳と違って、とても甘い。そして、おからも入ってるタイプだったので、腹持ちがとてもいい。でも、おからがあっても、口当たりがとてもいいのは、豆の粒がそろっているので、邪魔しないのかなと感動しました!毎日飲むので、たくさん買ったのですが、量が増える程安くなるのは、とてもうれしかったです。また、ぜひ購入します。
- 美味しい大豆です2024/08/29完全豆乳メーカーを買ったので大豆を購入しました。 初めに豆乳メーカーに付属の大豆で豆乳作り初体験‼️ まずい‥飲めないことはないけれど‥ メーカー付属の大豆なのに美味しくないでした 大豆も売ってたけど‥買わなくてよかったです 今回、豆乳作りの為に購入した大豆で再度 豆乳作り❗️ 出来上がった豆乳 飲んでみて びっくり‼️ 美味しいです 甘味があって飲みやすい 市販の調整豆乳に近い味がします。 この味なら毎日飲めます。 大豆で豆乳の味がかわるんだーと思いました。 なくなったらまた注文します。
- 美味しい大豆です2024/02/15いい大豆です 定期購入しています 大豆はタンパク質も多くて 例えば がん細胞が発生したとしてもその血管 新生を阻害する要因があるというエビデンスがあるため体にいいなと思いつつ 常に食べています 圧力鍋で蒸すと栄養分も水に溶け出ることなく 溶け出ることが少なく 摂取できるので 一気に400g ぐらいを茹でて冷凍しています 毎日の味噌汁 あるいは お吸い物に入れています 大変美味しい ふわふわで甘い大豆になります 皆さんもおすすめします


- リピ買いです。牛乳が身体にあわなくなり…2024/09/02リピ買いです。 牛乳が身体にあわなくなり、豆乳を作り始めました。 最初は豆乳を飲んでるだけでしたが、豆腐も作ってみました。 絹豆腐、木綿豆腐、卵豆腐と手間暇かかりますが、安心安全の国産大豆で作る豆乳、豆腐は最高に美味です。 身体も心も満たされます。 1キロずつ別れてるのが有難いですね。 しかも、ジッパーが付いてます。 とよまさり品種が豆乳、豆腐に向いてるとか。 美味しいですよ。


- これは「美味しい!」2025/06/22完全豆乳を飲むためにネットで大豆を検索したところこちらの商品を見つけました 他のところで2種類、こちらで3種類目の大豆でした 正直大豆の味なんてそんなに変わらないと思ってましたが、違いました 2種類まで飲んで「いらなーい」と言っていた息子が「これなら毎日飲む」と言ったぐらいです 確かにクセがなく、ほんのり甘味もあり、サラーッと飲めます 美味しいです もちろんまた買います!
- 粒良し、艶良し。2025/07/29非常に粒が揃っていて、つやつやしています。 お値段もお求めやすく大変助かります。 これからつけて塩ゆででサラダやおつまみなどで頂くのが楽しみです。 マラソン大会に向けて身体をしぼっているので、腹持ちの良い大豆は助かります。 国産豆は香りが良いので、自分で煮ると豆のポテンシャルを維持したまま美味しく頂けるので楽しみです。 このボリュームも助かります。

概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品864円商品を見る
- JANコード4582162666523
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。