「有馬せんべい本舗」 炭酸泉せんべい (20枚入)の商品画像

「有馬せんべい本舗」 炭酸泉せんべい (20枚入)

レビュー84

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.61
84
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • おいしい本物の炭酸せんべい
    2023/02/08
    これぞ炭酸せんべいって感じがします。 薄くてさくさくした感じがいいですねえ。 味はほんのちょっと甘めかもしれませんが、炭酸せんべいってこういうものだと思います。 でもこれより美味しいのもあります。 「湯の○温泉」とか「宝○温泉」の炭酸せんべい、逸品ですねえ。 ネットではちょっと高価ですから、この有馬本舗の炭酸せんべいはコスパを考えるとおすすめです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 子供のころに食べた味のまま
    2023/02/06
    子供のころに食べた記憶を思い出し、無性に食べたくなったので注文しました。 今回は久しぶりだったので小さい缶(20枚入り)を注文したので送料がかかってしまいました(よって星1つ減) 次回は送料無料の大きめのを(笑)。商品は昔の感触のままのように感じました。軽くて甘くて。おせんべい自体 が薄くて何とも言えない感触で好きです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • ネットで購入出来てよかったです。
    2022/07/16
    高齢者の母は昔からこちらのせんべいが大好きで有馬へ行った帰りには必ず買って帰ってきていました。今はコロナ禍になり有馬へ行くことがないのでネットで買えないかな?と聞くので調べたらあったので注文しました。梱包もおみやげ店で買ったように包装してありとても喜んでいました。今は 薬を飲んだあと口にして美味しいと言っています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 贈り物に
    2025/06/29
    知人の方に炭酸せんべい定番と黒豆入りの2つを贈りました。 ほっとする様な素朴でほのかな甘味のプレーンタイプ、黒豆はほんのり香ばしさも加わり美味しかったと言っていただけました。 色々な味が出ているようで、自分でも食べたくて堪らなくなりました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 96才の祖母が有馬の炭酸煎餅大ファン
    2022/02/02
    96才のお婆ちゃんが有馬の炭酸せんべいが食べたい!って たまに、スーパーで違う炭酸せんべいを拝見するですが どうしても有馬の炭酸せんべいに、こだわって今回 注文させて頂きました。パリパリして優しさ溢れてる 味わいに喜んでいただいております。 感謝
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • ありがとうございます。
    2019/07/14
    本日届きました。 綺麗に梱包していただき、袋も付けていただき嬉しいです。 ありがとうございます。 有馬に直接行って、お土産として購入したかったのですが、残念ながら、仕事状で今回わyahoo!で注文しました。 次は有馬に旅行で行きたいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 旅先で購入し、以来好きなお菓子の1つで…
    2023/12/27
    旅先で購入し、以来好きなお菓子の1つでした。昨年までは地元に百貨店があり、そこで取扱されていたので購入できていたのですが、閉店されてからは口にすることができていませんでした。今回購入し、初めて口にした時と同じ感動を味わえました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • やはり美味しい!たくさんある中でどこの…
    2021/06/05
    やはり美味しい! たくさんある中でどこの商品にしようかとかなり迷いましたが 御社に決めて正解でした。 あっという間に1缶食べてしまいました^^; これなら人にも堂々と差し上げられると思ってます。その際はこのショップさんで買います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • なぜか食べたくなって検索
    2022/01/30
    兵庫県行きかえり・通過時には相当品を買っています。なぜか食べたくなって検索したら、行き当たりました。ちょっと口さみしい時つまんでいます。空気感がありますが、おいしいです。コロナで行けないのでまたお願いするかもしれません。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • やっぱり美味しかった。
    2022/01/14
    綺麗な梱包で届きました。お年賀に使おうと思ってたので間に合って良かったです。以前より炭酸煎餅は知ってました。うす焼の甘いお煎餅です。我が家の分も購入したのでお茶やコーヒーのお供に頂きました。やっぱり美味しかったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア

概要

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。