価格比較
全3件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.74
34件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ドライヤー、ストレートアイロンを5年使…2026/01/18ドライヤー、ストレートアイロンを5年使っています。 髪がかなり伸びたので、他メーカーを使って巻いていました。バサバサして…巻くのはこんなに髪がバサバサになるのかなぁと思いました。 自分の誕生日が近いので思い切って購入しました。 使った感想は後日書きます。 使った感想です。 驚きました!巻いても今までみたいに髪がバサバサしていない。 ドライヤー、ストレートアイロンも同様ですが、こちらもヘアオイルも何も付けない事がメーカー推奨なので、髪には一切何も付けません。 カールが綺麗に付いて、触ってもバサバサ、キシキシしていない事が本当にびっくりしました。 さすがヘアビューロン!感動しました! 今まで使っていたのは…何だったんだ…髪の毛の為にももっと早く買えば良かったです 絶対コレ以外では巻きたくない、今まで使っていた他メーカーの物がどれだけ髪に悪かったのか…あのバサバサは髪の毛水分全部飛んでいたんだろと思う。 髪を大切にしたい方は是非おすすめです♪


- 4Dから7DPlusへ2026/04/134Dの電源が入らなくなり、7DPlusに買い替えました。買い替えまでに2週間悩みましたがヘアビューロンがないとパサパサで全くまとまらない髪が、ヘアビューロンをした瞬間に美容院帰りのようにまとまりました。特に4Dとの差は感じませんでしたが、時間が経つと7DPlusは巻きが取れると思いました。私は毛先はふんわりしたかったので、艶っとまとまり不憫はありません。ただ強く巻きを残したい人には物足りないかな。高価なので隠して使っていましたが、娘がこっそり使っている形跡が⋯。良いものはみんな分かるんですね。壊さないでと願うばかりです!

- Sを購入しました。髪の長さがミディアム…2021/09/12耐久性:普通Sを購入しました。髪の長さがミディアム〜ロングくらいです。高い買い物なので、SとLでとても迷いました。 ・ほぐせば大丈夫かな? ・波まきはSのが可愛い気がする… ・もしかしたら短く切る可能性もあるかも ということでSに決めました。 まだ数回しか使ってないのですが、たしかに柔らかく仕上がる気はします。まだ広がりは感じるので使い続けたら効果があるのでしょうか…。 髪が太めで硬いです。アイロンを通すとさらに髪が硬くなり、次の美容院でカットしてもらう必要がありました。 次の美容院前が楽しみです。
- 初期モデル→2D→7Dと替えています。…2024/01/21初期モデル→2D→7Dと替えています。初期モデルに惚れ込み過ぎていたので故障で2Dに替えた時はガッガリしたところが多々ありましたが、それはともかく2Dと7Dとの大きな違いはダントツに加温スピードが早いこととアイロンの繋ぎ目に髪が絡まなくなったことと滑りが少し良くなったことですね。仕上がりは2Dでも結構満足していたので体感的にはそこまで感動は無いかな。でも他のヘアアイロンは使いたくないと思うぐらい良い商品です。

- 巻きがきれいですし取れにくい2024/04/24耐久性:普通金額が高いので買うまでに1年近く掛かりました 普通のアイロンよりは巻きがしっかり入るような気がします リファのロックオイル必須です 行きつけの美容院で10Dを使っていますが私には十分だとおもいます 腰まであるロングですが巻きが取れやすいので美容師さんオススメの26.5ミリにしました あとは技術(汗)ですが普通に巻く分には申し分ないです 耐久性がきになる所 すぐ壊れないことを祈るだけです
- 買ってよかった!2021/11/04耐久性:普通バイオプログラミングの商品で7Dシリーズの評判がすごく良かったので、思い切ってストレートとコテドライヤーを購入し、シャンプー、リンス、ミストを使用しています。 芸能人も沢山使われているだけの事はあり、大変気に入ってます。コテに関しては今まで2D 26.5センチを使用していましたが立ち上がりの速さも高級感も全く異なります。 仕上がりのまとまり感も最高です。 買ってよかったです。
- やっぱりヘアビューロン♡2026/05/24耐久性:壊れにくい初代ヘアビューロンを長年使用していて壊れたので、こちらを購入!安心のヘアビューロンです。温度調整が低い温度からできるのうれしい。いつも120度で使用しています。ほかのアイロンを臨時で買ってみましたが、温度調整が高温しかできなくてやっぱりヘアビューロンがいいなと実感しました。くるくるなりすぎるは嫌なので、34mmがちょうど良きです。
- 美容室でストレートを使ってられてて気に…2025/07/29美容室でストレートを使ってられてて気になってて、ストレートと悩んでカールに。 カールのサイズも微妙で、でも細いのよりストレートにしやすいので、大きいカールの方を。 大阪阪急で試させていただきました。御対応はとても良かったのですが阪急で買わずにすみません。大阪ではそこだけだったので。ありがとうございました。阪急の店員さん。
- とても気に入ってます。設定温度に達する…2022/09/26耐久性:普通とても気に入ってます。 設定温度に達するのがとても早いし、カールした後は髪が艶々に!!! 久々に会った娘に、髪がキレイになったと言われました。※娘はストレートタイプを即購入。 高温で何度か火傷した為140で使ってましたが、直営店の店員さんから180で使用した方が艶感が増すと聞いたので、気をつけながら180でセットしてます。
- 高級なヘアーアイロン2024/12/17耐久性:普通ストレートの髪型から変えたので 美容院で32ミリがオススメと言われ、 リファと絹女とヘアービューロンで悩みました。 ヘアービューロンのストレートアイロンを10年使って長持ちしてるのでいるのでヘアービューロンの 安いサイトもありますが、偽物もあるので公式のサイトで購入しました。毎日、髪が決まって気分が上がります。

概要
製品情報
情報の誤りを報告- JANコード4562183855151
- 発売日2021年07月
- アイロンタイプカール
- パイプ径26.5mm
- 最高設定温度180℃
- 仕様海外使用可, 電源自動OFF
- コード長さ(m)2.0m
- 重量(g)401.0g
- 消費電力(W)50.0W
- 色グリーン系
- 家庭用/業務用家庭用
バリエーション
タイプ
カール L 34mmカール S 26.5mmストレート
「ヘアアイロン」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 15,950円〜 | 18,150円〜 | 17,550円〜 | 19,888円〜 | 9,980円〜 | 5,660円〜 | 18,140円〜 | 6,249円〜 | 49,500円〜 | 4,980円〜 | 15,329円〜 | 29,800円〜 | 29,920円〜 | 38,098円〜 | 16,500円〜 | 24,200円〜 | 10,560円〜 | 18,780円〜 | 21,500円〜 | 9,900円〜 |
| レビュー | - | - | - |
関連サービスの中古商品
よく一緒に見られている類似製品
ヘアビューロン 7D Plus ストレート HBRST7D-JP
71,500円〜
4.64(273件)
ヘアビューロン 4D Plus [カール] L-type HBRCL4D-GL-JP
49,500円〜
4.53(104件)
ヘアビューロン 27D Plus カール S-type (26mm)
104,500円〜
5.00(5件)
ヘアビューロン 4D Plus [カール] S-type HBRCL4D-GS-JP
49,500円〜
4.55(64件)
ヘアビューロン 27D Plus ストレート HBRST27D-JP
104,500円〜
4.68(47件)
レプロナイザー 7D Plus REP7D-JP
79,200円〜
4.61(200件)
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。



![ヘアビューロン 7D Plus [カール] S-type(26.5mm) リュミエリーナ。の商品画像](https://auc-pctr.c.yimg.jp/i/auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0203/users/982817521801ba73e5418687bc69439a40e7c774/i-img1080x741-1774059673175c1v4mt.jpg?pri=l&w=300&h=300&up=0&nf_src=sy&nf_path=images/auc/pc/top/image/1.0.3/na_170x170.png&nf_st=200)
