価格比較
全1件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
- 実質 3,898円(最安値)商品価格3,510円送料550円ポイント162pt(5%)24時までのご注文で2日以内にお届け(休業日を除く)
レビュー
4.41
4,119件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 冷めても美味しかったです!2021/06/21家族がスーパーでは名前のない新潟米や魚沼産を購入してます。 コロナで混んでるスーパーに行き重いお米を購入するのがちょっと…で、こちらのブランドは初めてですが購入してみました。 お米のつぶつぶは少し小さな気がします 多分お米屋さんではないので、精米したてでなく、在庫からだと思います。5月2日に購入して、4月下旬と印刷してありました 家族の感想は、開封した時お米のいい香りがして、少し甘みがあり、粘りが少なく、さっぱりしてお弁当で冷めても少し甘みがあり、炊き方や炊飯器でも変わると思いますが、家の割と年代物の炊飯器でもとても美味しかったです 新潟米なのにとても手頃な価格で、ポイントがつくので、5キロで1500円位で購入出来ました!勿論、こちらだけだと送料がかかるので、ご飯のお供に色々購入しました 今迄知らなかったのが残念ですが、ロハコさんには、お米もたくさん種類があるので、色々試したいです! 写真は(ゆかり梅入り)になります お米の感じが判ればと思いますが、上手く撮れなくてすみません… またお願いします
- スーパーのお米が高いので・・・2025/05/12まだ買ったお米は食べてませんが、「こしいぶき」のお米は食べたことがあるので、同じお店の中で一番安かった「こしいぶき」を購入しました。 地元のいつも買い物をするスーパーを何か所かはしごしてお米の価格を調べて見ましたが、5kgの在庫がないお店と、在庫はあるけど5kg税込み4900円~5000円越えのお米ばかり・・・ 数ヵ月前にネットでお米の価格を調べたら4000円台で売ってたような気がするなぁと思い出して、色々調べたら価格が上がってはいましたが、このお店は4000円後半で売っていたので、5kg購入しました。 (夜遅い時間に購入したのですが、次の日には「在庫切れ」になっていたので、購入できて良かったです・・・) 近くのJAの大きなセンターでは、整理券をお店が始まる1時間前ぐらいから配るらしいですが、高いお米を買うのに早朝8時くらいから1時間並ぶって・・・ネットはいいですねぇ~ しかしもう少し価格が下がってくれると助かりますねぇ~。
- ブレンド米よりはマシ2024/04/04写真の通り白っぽいお米が多くグレードは低めといった感じです。 PayPayクーポンやYahooのキャンペーンでの還元を利用して1500円ぐらいで購入できましたが、地元スーパー(九州)で販売している「ひのひかり1600円」と比較すると1500円ぐらいが値段相応の品質かなーと思いました。(物価の高い都市圏ならこの価格でもお安いのかもしれませんが) 炊いて混ぜた時にすぐわかったのがお米の水分量、ちょっとパサついてる感じです。しゃもじで触れただけでわかるレベル。 ただブレンド米のようなマズさは無いので普通に食べられます。これはチャーハンやピラフに合うかも⁉︎ 家族の意見は「PayPayクーポン消化の時やお米の買い忘れがあった時に検討するぐらいでいいんじゃ無い?」との事。 「美味しいからまた買って!」とはなりませんでした。

- ツヤツヤの、キラキラ♪美味しいお米2022/08/19コシヒカリの孫に当たるという品種、こしいぶき。小粒ながら(気のせいか、米が少し小さく感じる)、炊けばキラキラの美しさ、食べれば「じっちゃん(コシヒカリ)の名にかけて!」という感じ(笑)で、負けず劣らずの懐の深い美味しさです。 こしいぶきは、ご飯そのものが美味しいだけでなく、各種おかずとも相性良く受け入れる、無垢で包容力のある旨さで、大感動です! 正直言うと、以前、近くのスーパーで買ったときの最初の印象は「名前からすると、コシヒカリのバッタモンか?安いし」です。いぶかしく思ったのはその段階だけで、食べたら嬉しい誤算でした。しっとり感もあり、ほんとに美味しいです。 スーパーでは見なくなってしまったので、これからはネットで購入しようと思います。
- 以前に新潟から産地直送でよく購入してい…2021/09/06以前に新潟から産地直送でよく購入していた銘柄です。そちらと比べるともっちり感とか甘味とかちょっと少ないかな? でも、お値段的にもこんなものかと。以前購入していたお店で取扱いが無くなって最近は別産地の別名柄を産直購入してましたが、クーポン利用できたり、他にも細々とあれこれ買ったりするので最近はこちらのこのお米ばかりです。5kg入りも我が家にはちょうど良い量で重宝してます。精米時期が少し前だったりの書込みもあって実際にそういうことも多々ですが、どこで購入してもすぐに食べるわけではないので(災害経験から1ヶ月分くらい余裕持って買って冷蔵庫保存してます。)余程前でない限りうちではあんまり気にしないです。
- 精白米と無洗米を5kgづつ注文しました…2021/10/11精白米と無洗米を5kgづつ注文しました。予定通りに米が届いたので助かっています。今回注文する前に同じ銘柄の米を10kgの精白米を注文したのが幾分残っているのでまだ封を開けてませんが無洗米の方は届いたその日に早速、封を開けて食しています。 自分は一人暮らしで米派なので朝、夕食はご飯を頂いているので 無洗米の次は精白米と2合(280グラム)電子ジャーで炊いていますが炊きあがりは硬くなく丁度良く炊けているようなのでので良かったです。
- いつも新米じゃない方の腰いぶきを買って…2021/11/14いつも新米じゃない方の腰いぶきを買っています。そちらも美味しいけどやっぱり新米ってだけでより美味しく感じました。 少し粒が大きく感じました。食感が良く炊き立てでも時間が経っても美味しいです。 無洗米にしてから楽過ぎてもう戻れないです。なぜか、無洗米=まずいイメージがありましたが全然美味しかったです。 歩きでスーパーにお米を買いに行かなくてはならなかったので、家まで持ってきてくれるの嬉しいです。
- 単一米が手に入ってうれしいです2025/05/19たまたま見かけてハズレでも仕方ないかな、アスクルさんなら商品が届かないことはないだろうと注文しました。スグに売り切れになっていたのでタイミングが良かったのかも。ポイントも使えてお得でした。 置き配にしましたが、ダンボールに入っており目立たない形で届きました。 あっさりした食味のお米ですが、気になる匂いもなく、このご時世、単一米が4000円ほどで購入できて満足です。大切にいただきます。
- ハズレない新潟産2026/04/13さっこん、スーパーで買うより、送料無料でネット購入できるので、たくさんの販売をチェックし、お米を購入しております。コンスタントに安く、ポイントもついていたら毎回リピートしたいのですが、どこのお店も販売努力をしており、ついつい色々なお米に手を出しております。ただ、こちらも美味しくいただけたので、何かプラスアルファー(ポイントアップ、値下げ等)があったら購入いたします。
- 丁寧な梱包2019/02/02お米を初めてネットで購入しました。 まだ食べてないので味はまだわかりませんがレビューの通りだときっと美味しいのだろうと楽しみにしています。 梱包も他の方が言うように段ボールに入っていたのですが自分が思っていた形と違っていたので本当に米が入ってるのかドキドキして開けました(笑) とてもしっかりとした段ボールでした。 美味しかったらリピートします。 ありがとうございました。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品3,510円商品を見る
- JANコード4995856984108
- 無洗米/有洗米有洗米
- お米の品種こしいぶき
- 産地新潟
- 生産国日本
- 米の容量5.0kg
- セット数1セット
バリエーション
内容量
5kg10kg
「うるち米、玄米」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 4,780円〜 | 6,699円〜 | 3,799円〜 | ー円〜 | ー円〜 | ー円〜 | 8,440円〜 | ー円〜 | ー円〜 | 2,280円〜 | 7,680円〜 | 9,400円〜 | 6,998円〜 | 3,799円〜 | 15,800円〜 | ー円〜 | ー円〜 | 6,280円〜 | 8,980円〜 | 5,280円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
