すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
早い出荷、対応で大満足です。 今から使用が楽しみです
梱包問題無し!私の大会予定が近くなる早でお願いしますというわがままに、到着予定日より3日も早く届きました。 大会に間に合いました!本当にありがとうございます!
商品ケースの角が一部潰れていましたが、発送までは早かったと思います。ありがとうございました。
梱包も丁寧で、予定日にちゃんと届きました。また購入したいです。
梱包も丁寧で、予定日にちゃんと届きました。また購入したいです。
梱包も丁寧で、予定日にちゃんと届きました。また購入したいです。
記載通りの発送でも早めで助かりました。 ありがとうございます!
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速な発送で大変良かったです。 対応が早いのでありがたいです。
簡素ながら十分な包装で何より速やかに到着しました。 また是非利用したいストアです。
商品、無事に到着しました。 敏速、丁寧で何も心配無く取り引きを修了しました。 大変信頼のおけるストアさんと感じました。
先日無事に到着いたしております。この度はどうもありがとうございました。
店舗も行った事があります。 お買い得に良いお品物を販売してくれる、良いお店です。 リピートしたいお店です。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
注文後から発送までの期間が数日程度と大変早いです。 商品を丁寧に扱って頂いていることがわかります。 ご縁があれば、また、注文したいと考えています。
ありがとうございました。感謝、感謝です。
希望のサイズの商品をやっと見つけられて良かった。梱包、配送丁寧でした。
良い買い物ができました。 また利用させていただきます。
いつも特価のランニングシューズを買わせてもらってます。 それでじゅうぶんです。踵がどうしても早くすり減るので。
迅速対応に、丁寧な梱包でした ありがとうございました また、機会があればお願いします