ZOZOTOWN Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.55

192,273

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • t58*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • dee*****さん

    普通にものが届いた。なのでよかった。^_^

  • uki*****さん

    問題無く購入出来ました、ありがとうございました

  • not*****さん

    早々の発送ありがとうございました。また利用したいと思います。

  • one*****さん

    ZOZOさんは安心してお買い物できます◎

  • nau*****さん

    商品が無事に到着しました。迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。また,機会があればよろしくお願いいたします。

  • shi*****さん

    以前はアシックスの物を履いていて実際他社の安全靴は避けていたのですが日本人向けモデルという事で購入してみましたが少しソール部が硬いように思います。 かっちりとした皮の安全靴って感じでまた購入したいと思います。

  • uzi*****さん

    1週間以上散々待たせてキャンセルですか。

  • eav*****さん

    丁寧に梱包してくれました。 ZOZOTOWNのダンボール箱の中に、商品の箱が丁寧に梱包されていて、中の箱がきれいな状態で届きました。

  • ma2*****さん

    パーツが足りず交換してくれましたが、すぐに使う必要があったので残念です、早く届けて欲しかった。商品も結局一ヶ月半でちぎれてしまい、残念。

  • hap*****さん

    迅速で丁寧で信頼がおけます、間違いありません

  • gom*****さん

    梱包、対応共に問題ありません。 また機会があればお世話になります。

  • rtl*****さん

    丁寧な対応、こまめにお知らせしてくれて、安心です。 梱包等、特に問題無く、サイトで見た通りでした。

  • syb*****さん

    注文してから発送までの対応が良く大変助かりました。

  • bon*****さん

    いつも迅速、丁寧に発送していただきましてありがとうございます。

  • kur*****さん

    予約商品でしたが、少し早めに到着しました 梱包配送ともに問題なかったです

  • koy*****さん

    到着まで1ケ月かかりましたが、連絡もあったので不安には思いませんでした。 連絡も早くて、梱包も問題なかったです。 機会があればまた利用したいです。

  • fuf*****さん

    始めての利用でした。さすがZOZOTOWN!おしゃれな梱包でした。ありがとう!

  • yoo*****さん

    いつも安心して買い物ができます また機会があれば利用したいなと思います

  • tur*****さん

    いつもお世話になっています、またよろしくお願いいたします。