すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
すぐに商品が到着しました。 しっかりとした梱包でした。
梱包発送問題なし。ありがとうございました。また宜しくお願いします
日にちどおりに送っていただけました!ありがとうございます!
スーパーより高いですが必ず購入できるので コチラを使いました。。クーポンで安く購入できる時がいいです。
とても美味しそうです。 脂質が少ない。カロリーも少なく食物繊維も沢山ですね。 安心していただく事ができます。
ギフト商品を実家宛に注文。きちんと指定日に到着しました。 発送完了メールに「納品書×1セット」とあったので、母に尋ねたところ納品書が入っていました。 商品ページには「金額のわかる明細書などは同封しません」と書いてあり、確かに金額は記載されていませんでしたが、 支払い方法など相手には不要な情報も載っていたので、その部分は削除するか、いっそのこと「納品書なし」のほうが良かったです。
連休中でしたのに早い対応で有り難いです。 食事制限の有る私にとっては食べられる物が増えました。美味しくいただきます。 食事のはばが増えました。 ありがとうございます。
全体的に高価なものが多いストアさんですが私のように食べながらダイエットしたい民には心強い存在です。とくにグルテンフリーの豆パスタは神です。これからも神商品を生み出していって欲しいので星4つです。
質問にも丁寧なご回答いただきました。ありがとうございます。貴社の製品、ごまパンやまクラッカーが好きです。まだ食べていないのもあるので、順に購入していただきたいと思います。
商品届いております。気になる商品が沢山で迷ってしまいます。丁寧な梱包で安心して買い物出来ます。どれもお美味しいので次々と試したいと思います。
注文から発送まで迅速で、梱包も問題なく商品も綺麗な状態で受け取りました。 ありがとうございました!
毎回、丁寧な梱包で発送していただきありがとうございます。
発送がとても早くて丁寧でした。パンだけでなく、いろいろあるのですね。とてもいいですね。
梱包、配送とても丁寧にされていて、気持ちが良かったです。
グルテンフリーのパンが欲しくて購入したら パンが柔らかくて美味し買ったので リピートさせてもらいました。
いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます。次回もお願いいたします。
丁寧な梱包ありがとうございました。 また注文致します。
早い対応ありがとうございます。助かりました。
発送が早く助かりました。 クーポンでお得に購入できて満足です。 また利用したいと思います。
配送は、早くレシピがあったので助かった。