すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文から配達までとても早くご対応頂けました。梱包も全く問題ありません。また利用させて頂きます。
梱包、配送どちらも良かったです。また機会があれば利用したいです。
発送は佐川急便で日にち時間帯指定していたにもかかわらず、ヤマト運輸の配達で日にちは同じだったものの時間帯指定は無視。どないなってんねん。
一部部品が不足しており、問い合わせたところ迅速に対応していただきました。商品も全く問題ありません。大活躍してくれそうです。ありがとうございました。
梱包、配送、対応共に良い 機会があればまた注文します。
対応、発送、梱包も、問題無く届きました。
こちらの都合で返品をお願いした際、終始、誠意あるご対応をいただき、大変気持ちよく嬉しかったです。
購入商品の質問対応全て早急に返信頂き感謝申し上げます。顧客対応において誠意のあるお店だと思いました。また購入したいと思えるお店です。
発送が早くて梱包も綺麗でした! 信頼のできるショップです!
発送も早く綺麗に梱包してありました。 ありがとうございました!
機能がたくさんあるのに、値段が安くていいと思いますます。
注文から到着までスムーズで、大変助かりました。 またお願いしたいと思います。
産まれてくる孫のために購入しました。 思ったより大きくしっかりとしています。何より可愛くて大満足です。使える日が楽しみです♪ありがとうございました!
全て良かったです、この度はありがとうございました。
問い合わせに対しても、早々にご連絡いただき、商品発送も即時に対応していただき助かりました。 とても信頼できるショップです。
お問合せにも迅速な対応をして頂き非常にありがたかったです。安心して購入できるストアさんでした。また機会が有れば利用させて頂きます。ありがとうございました。
もつ煮食事会をしました。参加者より好評価をいただきました。 次回も行う事でお開きとなりました。
ゆっくり配達指定で無事届きました。ありがとうございました。
早い到着でした。 ありがとうございました。
とても綺麗に梱包してあり、破れ等なく綺麗な状態で届きました。