駅南やまご質店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.86

154

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tak*****さん

    梱包発送どれも良かったです。信頼できるお店でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • snq*****さん

    プラダのバッグの梱包の丁寧さが抜群でした。また、商品の綺麗さ、ギャランティカードの扱いにも満足しています。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • tmu*****さん

    迅速丁寧な対応又機会がありましたらよろしくお願いします!

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • tas*****さん

    親切かち迅速な対応に感謝しています! ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • sae*****さん

    今回、非常に良い買い物ができました 。 到着も早く、包装もよかったです 。 また、機会がありましたら購入したいと思います 。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • yam*****さん

    スピーディーな対応ありがとうございます。 機会があれば、またよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 本日お品物確かに受け取りました。 ご丁寧、ご迅速なご対応でとても安心できるお取引でした。 梱包も丁寧にして下さっており有り難かったです。リングはとても状態の良い物でした! サイズもピッタリで大満足のお取引でした!

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • o_d*****さん

    商品も正規品で状態も良くとても気に入っていました。包装もとても丁寧でした。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • mas*****さん

    商品、受けとりました。迅速な発送、丁寧な包装ありがとうございました。今後また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • tom*****さん

    早速のお届けどうもありがとうございました。 包装も綺麗にして頂き、満足しております また機会があればどうぞ宜しくお願い致します

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • yam*****さん

    只今商品を受け取りました。迅速な対応に感謝いたします。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • run*****さん

    この度は迅速なご対応感謝致します 有難うございました また機会が有りましたら宜しくお願い致します

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • hac*****さん

    迅速な対応と丁寧な梱包で、とても良い買い物ができました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • mak*****さん

    とても良い新品の良いな品を送っていただきました 信用できる良いお店だと思います

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • alf*****さん

    大変丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • pop*****さん

    とても丁寧な包装ありがとうございます。迅速丁寧です。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 配送も迅速、梱包も勘所をおさえた丁寧なものでした。また是非このお店を利用したいと思える良い買い物ができました!

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 丁寧迅速な対応していただき有難うございました。また購入させて頂く機会があれば宜しくお願い致します。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • ane*****さん

    迅速かつ丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 梱包、発送、対応と大変良かったです また機会があれば購入したいと思います。

    • ストアからの返信

      この度は当店を利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 すばらしい評価を頂き感謝申し上げます。 今後もより一層ご満足頂ける店舗運営を心掛けて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。