すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応ありがとうございました。またお願いします。
迅速に対応していただきありがとうございました。
休日に在庫の確認を質問したのに関わらず、当日のお返事をいただきました。お陰様で、希望の商品を速やかに注文することが出来ました。注文してからの発送も早く驚きました! 在庫確認から手元に来るまで10日はかかると思っていたのですが、4日で届きました。ありがとうございました。
対応が早く助かりましたが、詰め方が悪いのか、配達業者が悪いのか、わかりませんが、中がぐしゃぐしゃだったのが残念でした。
素早い対応をしていただき、ありがとう御座いました。
すぐに送っていただきました。梱包も丁寧でした。受け取りの都合、置き配をお願いしたのですが運送便の送り状にもこちらの意向通り対処されていました。
今回は、週末の到着で当日、事前に配達先の佐川さんへ受け取り時間の対応を依頼しました。無事、土曜のお昼前に受け取れましたので対応いただいた配達者さんにはありがとうございます。梱包に問題はなかったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。
商品注文から到着までスムーズでした。 梱包もしっかりして良いショップだと思います。 機会があれば、また利用したいです。
プレゼント用にたくさん購入させていただきました。丁寧な梱包でした。また利用させていただきたいです。
日時指定通り、無事到着しました。ご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
配送が固定で宅配しかないから送料が割高になりやすいので安い発送方法が選べたら星5ストアなんだろうなと思います 購入したのがペンの替芯と本体だけなので余計に高い発送代に感じたのもあります
品物に問題は無かったのですが、発送まで日数がかかったのでこの評価とさせていただきます。
びっくりするくらいの素早い対応をしていただきました タイトルブレーンクロスを購入した際に注文から商品が届くのも早くて 中の梱包も丁寧でした、 同封の納品書の金額が違っていたので、メールで問い合わせしましたら、1時間も掛からず返事が来ました。 納品書の額は標準小売価格で参考に書かれていたようです ネット購入に不慣れな私でもわかるように丁寧な説明をいただきました。 事務所を開業してまだまだ必要な物もあるので、今後とも利用していきたいと思いました。 安さで選んだストアでしたが、良いストアに出会えたて喜んでいます
複雑な追加や変更がありましたが、 電話したらとても丁寧に 快く対応いただきました。 ありがとうございました。
注文から発送まで早く、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
デザイン、質感、作りもしっかりしていて、大満足です。 梱包も丁寧で、手書きのメッセージが添えられてました。 機会がありましたら、また利用されて頂きたいと思います。
対応が早く的確な返信がありました。 発送も迅速で気持ち良く購入出来ました。
発送も速く、安心出来るお勧めのお店です。
梱包は奇麗でした。配送も迅速でした。機会があれば次回も利用したいと思います。
名前を入れて頂いたので手元に届くまで時間がかかりましたが、承知の上ですので問題ありません。このことを問い合わせた際の対応も丁寧で満足しています。大変信頼できるお店と思います。