すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も配送もなにも気になる所はありませんでした。
到着が早かったです。 ちゃんとダンボール箱に入って来ました。 また食べたくなったら注文したいです。
店舗で探したのですがみつからなかったほしいものが手に入って満足です!
たいへん迅速な発送と、丁寧なしっかりした梱包をありがとうございました。 割れ物ばかりでしたが、全て無事に、たいへん綺麗な状態で到着いたしました。 楽しみにしていたもの全てが注文後に直ぐに届き、とても嬉しかったです。 早速、いただいてみたり、お菓子作りに使ったりします。 また在庫が無くなったら、注文したいと思います。 この度は、ありがとうございました。
迅速な対応と丁寧な対応ありがとうございました。
注文した全ての商品を「在庫なし」で一方的に突然キャンセルされた
何の連絡もなく、在庫が確保できなかったとかでキャンセルされました。せめて連絡してからキャンセル手続きするべきでは無いですか。 失礼なショップだと思います。
梱包、包装対応もしてくれて有り難う御座いました。
届きました。 良かったです。 (^-^)(^-^)
迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
いつも、ちょっとしたおまけを付けてくれるのですが、今回はチョコレートでした。 しかし、商品が届いたのは、予想外の猛暑日。 包み紙から溶け出す寸前でした。 この時期は、クッキー類のほうが、安全かもしれませんね
海外のチョコが好きで時々購入。以前は他のショップで購入していましたが、たまたまそのショップが欠品で初めてこちらのショップを利用。送料の関係で少しまとめ買いにはなりますが、種類が多いし対応早いしクール便で送ってくれるので気に入りました。今後はこちらでお世話になろうと思います。信頼できるショップさんです。
とてもキレイに梱包され破損なく届きました。着日が設定出来ませんでしたが比して早く届けて頂けました^^
無事届きました。ありがとうございました。
早い対応でとても良かったです。 おまけまでいただき、ありがとうございます♪
いつもspeedyな対応をありがとうございます。
輸入品も豊富で商品を選ぶ時から豊かな気持ちになります。
配送の時間指定にも対応して下さり大変助かりました。梱包も丁寧で発送も早いのでまた次回もお世話になろうと思います。
言葉のやり取りは無かったのですが、対応が早いストア様でした WDバラマキ用?にホワイトチョコ1種を2月末の午前中に発注したら当日発送してくださいました。数量勘違いに気付き3月頭に追加発注+気になってたモノで計3種の発注させてもらいましたが翌日発送してくださいました また伝票が入っていた袋がオシャレな感じで追加発注の気になってたモノを渡すのに調度良さそうなので新たに準備する必要がなく助かりました
昨年に続きワールドプラザさんでのリピ買いさせていただきました。 質問から迅速、丁寧、誠実な対応をいただける素敵なショップさんだと思います
対応がとても早く、商品の梱包も丁寧にされていて、とても満足しております。 今回購入した商品は1個から購入可能でしたので、色々な商品を購入することができ、嬉しく思います。 ありがとうございました。