すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速で丁寧な発送ありがとうございました。 想像通りの商品で安心しました。
親切に対応していただき感謝しております。
親切に対応して頂きました。感謝しております。
迅速な発送をして頂けたのですぐに到着しました! ありがとうございます!
本日、商品が届きました。 迅速かつ丁寧な対応に大変満足しております。 又、機会があれば宜しくお願い致します。
質問の対応も とてもよく いい買い物ができました
商品無事届きました! ありがとうございまし 色々ありがとうございましたまた何かありましたらよろしくお願いします!
商品無事届きました! ありがとうございました。 早く届いて助かりました! 買って良かったです♪ ありがとうございましたまた何かありましたらよろしくお願いします!
質問に対して電話連絡を頂きとても丁寧な対応でした。
丁寧な梱包で安心しました、素早い対応で安心して購入できました、また機会があればよろしくお願いします
過剰包装もなく、梱包、発送、対応等問題ありませんでした。
丁寧な梱包と迅速な対応して頂き、ありがとうございました。 機会があったら、また、よろしくお願い致します。
迅速対応ありがとうございました。商品にも満足しています。
本当に迅速な対応でした。梱包も全く問題ありません。機会があればまた是非お願いします。
紙袋梱包ではなく箱のほうが安心感はあると思う。 他は問題なし。
ストアに記述された説明通りの商品が、指定通りの期日に問題ない状態で届いた。 梱包の状態も問題ない。
非常に早い対応ですぐに手に入れられました。 小さな商品に対して梱包は期待していませんでしたがかなり丁寧でびっくりしました。 非常に良いお店だと思います。
発送は早くて良いです。 梱包も丁寧で満足です。
不明な点を電話でお尋ねしたが、迅速丁寧な対応で感激
迅速な発送でした。梱包もしっかりとしていました。