すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送共に問題なく何より注文してから到着までがとても早く助かりました。 ありがとうございました。
迅速、丁寧な対応でした。また機会があれば利用したいと思います。
迅速な対応に感謝です。ありがとうございました。
迅速にご対応いただきました。 注文後、あっという間に商品が届きました。 急ぎで必要だったため助かりました。 ありがとうございました♪
迅速な対応で配達が早いので助かりました。
迅速な対応と早い発送で良かったです! 製品も問題無く使用出来て安心しました。
握力減退の私には、アーム部分が強すぎてお手上げでした。落下を考えると これぐらいの強さが必要なのかもしれませんが、嫁が使用するとの事で落着です。速い発送には感謝致します。
迅速な対応ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいと思います。
御親切に、ありがとう御座いました!また何か有りましたら、よろしくお願い致します。
梱包も丁寧で発送も早くてよかったです。 重さが気になりましたが、思っていた以上に軽くて持ち運びがしやすく良かったです。
梱包非常に良い 配送非常に良い 対応非常に良い 全く問題なし。
商品注文後、すぐに発送していただけました。いつも迅速にご対応してくださり、助かっています。また利用したいと思います。
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
金曜日に注文して日曜日に届きました。早い対応です満足しています
発送等は問題ありませんでした。ありがとうございます。
素早い対応していただきありがとうございます
迅速な発送ありがとうございました。子供の玩具収納で困っていたので助かりました。作りもしっかりしていて満足してます。
注文から発送までが早くてありがたかった、機会があればまた利用したい
メール対応良かったです。箱に入れ発送してくれて良かったです
マスクの紐がブラックでした 同じ色では無かったです。マスクが小さめできつくて失敗しました普通サイズは無いですか 表記して欲しいです