ウェビック2号店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.42

12,715

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 商品を購入し、支払いをしたが在庫がないと言われた。返金対応のメッセージを送り、既読がついたのにも関わら一日中返信が来なかった。

  • すぐに対応して、すぐに発送と、すぐに対応して頂きました!ありがとうございました!

  • ddw*****さん

    迅速な手配ありがとうございます。  大変助かりました

  • bmw*****さん

    商品受け取りました。商品自体も問題有りません。ありがとうございました。

  • qol*****さん

    取寄せ物も到着が早くなったのは良かったのですが、 開けてみてまず、真っ白のフェイス状態にビックリしました。案内にあるFRP白ゲル?がその物か知りませんが、最悪こちらで塗装するにしても、タンク蓋右側とか欠けてチップしてて禿げて下地が見えますんで、返品交換したいです!ショップさんの対応はいかに

  • sug*****さん

    発送、梱包とも満足できました。 機会あればまたよろしくお願いします。

  • has*****さん

    とても安くて良い商品をありがとうございます。

  • anh*****さん

    この度は迅速に対応して頂きありがとうございました♪ また機会があれば是非利用させて頂きます。

  • ylx*****さん

    事前の連絡、梱包、受け取り方法まで、しっかりとしていました、何より予定より速く届いて凄く嬉しいです!ありがとうございました!

  • so1*****さん

    迅速丁寧な対応でした! また、お願いしますm(_ _)m

  • 綺麗な梱包で、即配達、とても良いです ありがとうございました

  • また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございます。

  • 在庫豊富で迅速、丁寧な対応で助かりました また、後縁の際も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 迅速な対応で商品も無事届きました。またお願いすることがあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 対応も早く信頼のできるSHOPさんです又機械があればぜひお願いしたいと思います

  • 対応も早く信頼のできるSHOPさんです又機械があればぜひお願いしたいと思います

  • 迅速な対応ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

  • 素早く対応していただき ありがとうございました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。

  • 早々の発送大変有難う御座いました、とても良い取引が出来ました、また機会が有りましたらその節はどうか宜しくお願いします。

  • xar*****さん

    大変良い取引きができました。ありがとうございます