すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応ありがとうございました すぐ着いたので 早速お散歩に行きました とても良いリードでした
迅速、丁寧な応対に感謝致します。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました 梱包も簡易的でキレイでした すぐ着きました また注文する際はお願いします
迅速な対応と、思っていたとおりのラベルで満足です。 ありがとうございました。
全てにおいて丁寧な対応でした。曲がらないように型紙を入れてくれています。 おすすめなショップさんです。
迅速に対応いただき、梱包も丁寧でしたので、また利用させて頂きたいと思います。
大変助かりました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
ありがとうございます 注文から直ぐに愛犬にプレゼントが出来ました!
対応早く梱包もしっかりしていて信用できるショップです
発送も早く丁重に取り扱い説明書、決済表も入って居て 商品も綺麗に梱包されてました。 商品も素材良く愛犬に装備も簡単で嫌がらずに着ける事が出来 大満足てす
緩衝材などを使っていて、丁寧に商品を届けて貰いました。 欲しい商品があったら、またお願いしたいです。
迅速な対応で梱包も問題無く良い取引が出来ました。
梱包、到着までの期間、ともに大満足 また、要望した通りのカラーバリエーションにしていただき大変満足しました また御縁がありましたら是非宜しくお願い致します
迅速、丁寧なお取り引きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
迅速な対応ありがとうございました。 又、よろしくお願いいたします。
注文時の入力ミスに気づいて対応していただき とても助かりました。 次も利用したいと思います。
ユリウスネームプレートを購入しました。2枚セットがある事を知らず、1枚だけ購入しました。とてもかわいい仕上がりだったのでやはりもう1枚欲しいな〜と思い検索しました所、2枚セットが!!よく見てから買えばよかったな…と思いつつ2枚目を購入しましたら、なんと2枚セットの価格に変更して下さると言う神対応!!こんなお店あるでしょうか?まさに感謝感激でした!本当にありがとうございました!
ハーネスを買うにあたり、相談させていただきました。いろいろと丁寧にお答えいただき、また、返信も早く、助かりました。 また、こちらで買い物をしたいと思います。
今回、リピートです。 迅速な対応でありがとうございました。
こちらの不手際でサイズを一つ大きめを注文してしまったのですが、問い合わせをしたらすぐに返信があり、快く応じていただけました。交換もスムーズでサイズもぴったりなものを手にいれることができました。また何か機会がありましたら、お願いしたいストアさんです。