ワクイショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.81

866

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • min*****さん

    商品についてはとても満足しています。連絡等、梱包も含め、とても丁寧で満足のできるお店です。次回もよろしくお願いします。

  • fuj*****さん

    ありがとうございました 又機会があれば是非宜しくお願い致します

  • sei*****さん

    非常に迅速かつ丁寧なご対応をいただき、大変スムーズなお取り引きをありがとうございました。

  • vnc*****さん

    とってもいい取り引きでした。 また 機会がありましたら宜しくお願い致します(._.)。

  • mik*****さん

    迅速丁寧に対応して下さいました。ありがとうごさいました。

  • yoj*****さん

    LEDでコンパクト、ソーラーのみ電源不要のセンサーライトを探しこちらを購入させて頂きました。明るさも期待通りいい感じに明るいです。お店の対応も丁寧でで安心して購入出来ました。

  • yu5*****さん

    届くまで時間がかかると思ってましたが 注文して2日位で届いたので助かりました。対応も良く包装も丁寧で信頼できるショップさんです!

  • 「便利なカラビナつき」が購入理由だったのに、届いた商品にはカラビナがついていませんでした。なので現時点での評価はゼロ。カラビナなしの商品ならもっと安価で購入できるのでこのショップで購入する意味ないです。

  • rxc*****さん

    発注から発送まで迅速な対応でした。 昨日無事に商品が届きました。 ありがとうございました。

  • flc*****さん

    ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

  • nob*****さん

    返信が休日で遅れた以外は完璧です。 また利用したいショップです。

  • noa*****さん

    10月3日の夜注文して、4日に、発送してもらえて、5日には、手元に届いて、梱包も、素晴らしいかったです、大変良い良いショップ屋さんでした、又良い商品が、あれば、注文したいです、ありがとうございました。

  • tar*****さん

    本日無事商品が到着しました。色々と商品の問い合わせから購入まで担当者(ま)様の丁寧な対応に感謝します。時折季節外れの猛暑日、そして秋雨等々で雑草が日に日に成長しており、お陰様で草刈り機が復活し活躍します。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。スタッフ皆様方の御健勝と貴社の益々のご発展を祈念致します。本当にありがとうございました。(追伸:担当者様、替刃に機械グリスが付属されていました。事前にホームセンターで機械グリスを購入しなくて良かったです=感謝=)

  • ynt*****さん

    梱包、包装、対応,それぞれ問題なく満足をしております。今後も変わらずお願いいたします。

  • iup*****さん

    初めての購入です。安心して購入できるストアさんです。 商品も良くて、梱包も素晴らしく、お願いした時間帯に到着いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。

  • kou*****さん

    梱包もよく直ぐに届きました。またお願いします。

  • oth*****さん

    商品・対応共に最悪。二度と購入しません。

  • 初めて利用させて頂いたストアーです。 迅速丁寧な対応で安心しました。 梱包もしっかりさされていました。 大きな文字で『感謝』と書かれた袋が入っており印象的でした。

  • kin*****さん

    梱包、発送、ご対応、とても素晴らしいストアさんです。

  • oiz*****さん

    注文から配送まで何も問題は有りませんでした。 ちゃんと取引明細も添付されていました。 良いと評価します。