すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包よし 配送よし 対応よし 全て問題ありませんでした。
スプレーの蓋が外れた状態で届きましたが、それ以外は特に問題ありませんでした。
梱包は小箱型段ボール箱です。とても早い対応と発送でとても良いと思います。ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 ありがとうございました。
梱包も配送も大変良かったです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
迅速な対応丁寧な包装で届きました ありがとうございます
梱包は良いですね配送はも良いですね対応も良いですね。良いショップだと思います。
スムーズな対応ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
迅速に対応でとてもよかったです。 また機会があればお願いしたいです。
いつも対応が早くて助かります。 発送、梱包とも特に問題なくスムーズに行なっていただきました。 次回 注文時にもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
商品は、無事に到着しました。 良い買い物が出来ました。 機会がありましたら、宜しくお願いします。
大変良い買い物ができました,機会がありましたら又よろしくお願いします。
疲れにも良かったと思います。買ったことが良かったと思います。
ワゴンセールで購入して満足です再購入して毎日飲んでます少しづつ健康になって来てるかなぁ
注文してから発送まで、素早い対応ありがとうございます。また機会があれば、利用したいと思います。ありがとうございます
迅速な対応していただきありがとうございました
発送スピード、梱包ともに問題ありませんでした。
発送早く助かります。 毎回対応素晴らしいと思います
荷物の発送や梱包などしっかりしていて対応などスムーズでよかったです。ありがとうございました、、
発注してから台風にもかかわらずすぐに配達してくれ感謝しています。