すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
対応は早くて良かったです。 和装に疎くて、重なった品でしたが、また使うかもだし、これから勉強していきたいです
ストアからの返信
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 なかなか和装になじみのない方が多い中、これから勉強していかれるとのことで、和装にかかわるものとして大変うれしく感じました。 お召しになる和装にもよりますが、長襦袢と着物を着用される場合には多くの小物を必要とする場合もございますので、お手元にお届けしたお品がお役に立てましたら幸いです。 これからも皆さまの着物ライフがよりステキで快適なものとなりますよう、様々な商品のご提案をさせていただきます。 ぜひ今後ともよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
梱包はとても良かったです 丁寧でとても嬉しく思いました ありがとうございました
ストアからの返信
この度はありがとうございました。 迅速かつ丁寧な対応に努めておりますので、このように評価いただきとても嬉しいです。 スタッフ一同の今後の励みとなります! これからも皆様の元に良い品をお届けできるよう努めてまいります。 また何かお探しの際にはぜひご覧ください。
評価のほうが遅くなり大変申し訳ございません。迅速で親切丁寧な対応をしていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
ストアからの返信
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 お忙しい中、評価及びコメントをいただき心より感謝申し上げます。 迅速かつ丁寧な対応に努めておりますので、このような嬉しいお言葉をいただき今後の励みとなります!ありがとうございます。 これからも皆様にお選びいただけるよう、様々な商品のご提案をさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今回は対応して頂き、ありがとうございました。
ストアからの返信
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 お手元にお届けしたお品が効果を発揮いたしましたら幸いでございます。 ぜひ今後ともよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
無事届きました。迅速な対応をして頂きありがとうございました。
ストアからの返信
数ある中よりお選びいただき、ありがとうございました。 お手元にお届けしたお品がお役に立てましたら幸いです。 これからも皆様にお選びいただきましたお品を大切にお届けいたします。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました。
商品無事届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
ストアからの返信
この度はありがとうございました。 無事お届けできたご様子で、安心いたしました。 お忙しい中、お知らせいただきありがとうございます。 これからも楽しみにお待ちいただいている皆様の元に、迅速かつ丁寧にお届けいたします。 また何かお探しの際にはぜひご覧ください。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
思って居たよりも色合いが薄くちょっと感覚が違ったけれど淡い色で涼しく使いやすそうに思える
ストアからの返信
この度はレースマスクのお買上をいただきまして、ありがとうございました。 これから暑い季節に向かいますので、少しでも快適にお過ごしいただけましたら幸いでございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
購入した次の日には発送頂けました。 ただ遠方からの発送ですので、指定した時間は無理な様でしたが、その日中に届く様に郵便局に連絡して頂き、無事に受け取りました。 ここまでして頂けるショップ様はなかなか有りません。 常にお客様の事を考え、質問にもすぐに返信頂けて、レビューにも必ず返信されているところが素晴らしいご対応だと思いました。しかも商品も購入しやすく、本当に感激いたしました。 またこちらで是非、購入させて頂きたいと思います。
画期的な商品の紹介ありがとうございます。 私が使用した際 正絹の着物のをかけた場合 袖に少したるみが出ますが、これは仕方がない物でしょうか? 使い方にコツがあるのかな? 着物を着る際シワにならないにであれば、ここにたるみがあっても気にはしていません。 これからも 良い商品の紹介楽しみにしています
ストアからの返信
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 簡単に着物が薄く収納できるということで、大変人気のお品です。 購入者様のお宅でお役に立てましたら幸いです。 正絹着物の「たるみ」は湿気による経年縮みや、表地と裏地(胴裏・八掛)の収縮率の違いによって発生する場合があります。 それ以外の原因でたるみが起きるようでしたら、一度つる子さんのホームページで掛け方をご覧いただきましたら幸いでございます。 これからも皆様の着物ライフが快適なものとなりますよう、様々な商品のご紹介をさせていただきます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
梱包丁寧でいて、発送及び対応も早く大満足です!迅速な対応有難う御座いました!
ストアからの返信
この度はありがとうございました。 簡易包装にご理解いただき、このような嬉しい評価とお言葉まで下さいまして、心より感謝申し上げます。 スタッフ一同の今後の励みとなります。 これからも皆様に気持良くお買い物を楽しんでいただけるよう、努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ポストインで簡易梱包とはいえ安心梱包。購入して翌日には届きました。急ぎものではなかったのですがとても助かります。ありがとうございました。また機会があればお願いしたい店舗です。
ストアからの返信
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 また、簡易包装にご理解いただき、心より感謝申し上げます。 簡易包装ではありますが、破損等起きないように商品に合わせた梱包を心がけております。 これからも皆さまにお選びいただきましたお品を大切にお届けいたします。 ぜひ今後ともよろしくお願い致します。
購入後すぐに発送していただき、ストアの対応は良かったです。今回はプレゼント仕様にできなかった点だけ少し残念でした。 贈り物として大変満足しています。次回も利用したいと思います。
ストアからの返信
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 有料となりますが、プレゼント包装のご要望も承っております。 注文時にご選択いただけますので是非次回はご利用ください。 また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にショップまでお問い合わせください。 またのご利用をお待ちしております。
発送も早く、無駄に大きく梱包する事がなかったので良いと思います。
ストアからの返信
この度はありがとうございました。 簡易包装にもご理解いただき、心より感謝申し上げます。 これからも皆様にお選びいただいたお品を大切にお届けいたします。 また何かお探しの際にはぜひご覧ください。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
配達日時指定の件で若干の行き違いはありましたが対応自体は良かったです。
ストアからの返信
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 〔配達日時指定の件で若干の行き違い〕があったとの事で、大変ご迷惑をおかけしました。 申し訳ございませんでした。 なるべく購入者様のご希望に沿えるよう、スムーズなお取引に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
スムーズに対応していただきました。ありがとうございます
ストアからの返信
この度はありがとうございました。 無事お届けできたご様子で、安心いたしました。 これからも皆さまの元に迅速かつ丁寧な対応にてお届けいたします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価遅くなりまして申し訳ありません。この度は迅速なお手配ありがとうございました。また機会がありましたら是非、利用させて頂きたいと思います。
ストアからの返信
お忙しい中、評価及びコメントをいただきありがとうございます。 常に迅速かつ丁寧な対応に努めておりますので、このように評価いただきとても嬉しいです。 これからも皆様に気持良くお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。 また何かお探しの際にはぜひご覧ください。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
いつも、即日に対応していただきまして、ありがとうござます。梱包も適切なので助かっています。
ストアからの返信
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 「即日の対応」や「梱包」について、身に余るお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 これからも安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、迅速・丁寧な対応を心がけてまいります。 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
虫よけスプレーを探していました。お安く購入できたと思っています。注文して早めの発送だったので、評価しています。使っていき、よかったら、また購入を考えたいと思っています。
ストアからの返信
この度は〔ヒバウッドクール〕のお買上をいただき、ありがとうございました。 これから暑くなり、害虫も増えてまいりますので早めにスプレーしていただき、快適にお過ごしください。 一年を通してご使用いただけますので、またぜひよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
迅速丁寧な対応を有難うございます。 お値段が安いのでどのような感じかな?と思っていましたが、とても履きやすいです。
ストアからの返信
この度はストレッチ足袋をご購入いただき、ありがとうございました。 思いのほか履きやすかったとのお声をいただき、安心いたしました。 おっしゃる通り安価ではございますが、きれいな白色で着脱もしやすく長時間の着用でもストレスフリーな点で、高評価をいただいております。 これからも皆様の素敵なきものライフのお手伝いができるよう努めて参ります。 また何かお探しの際にはぜひご覧ください。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。