すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
uいうううううううううううううううううううう
注文してから荷物が届くまで1週間以上は掛かります。なかなか注文したあとに確定がされず、その間に他のサイトでは1000円以上安くなり、キャンセルを申し出たところもうすぐ発送されますと連絡を受けました。早く手に入れたい方はお勧めしません。
サイズは間違えましたが良い商品です!!!
梱包は最小限で良かったが、他のストアさんに比べて注文から発送に日数が掛かった。7~10営業日で発送とはあったが、1点のみの注文で品物をそろえる必要もないし、こんなに待たせるストアさんなんて当たったことはなかったから、少し不満。
類似商品の中で一番安価だったので購入を決めました。商品もすぐに届いたので週末に使用できます。
しっかり梱包で夏の使用にバッチリ間に合いました。
注文から到着まで迅速でメール連絡も丁寧な対応でした。
早急にご対応いただきありがとうございました!
購入した服のサイズは4XLですが、非常に小さくて通常Sサイズの嫁がやっと切れるサイズでした。
少し発送が遅めですが、急ぎでなければ問題ないと思います。事前の質問の回答も迅速で良かったです。
梱包も配送も対応も良かったです ありがとうございました
少々時間掛かりましたが、思って居たよりシッカリとした作りでサイズも丁度良くポケットも多くアウトドアに丁度良いと思います。
何回にもわけての注文でご迷惑をお掛けしましたが対応も良くありがとうございました。またお願い致します。
散々待たされた上に、在庫がないと。 …は? 子供も楽しみにしていたし、その間他のものも買えず、使いたいときに間に合いませんでした。 最悪。
梱包に問題無し、配送に問題無し、対応に問題無し。
発送が多少遅いのは承知でしたが、商品の仕様が写真と違う物だったので残念
発送は少しかかりましたが、梱包もシンプルで過剰でなく商品も気に入っております、良い商品をありがとうございました
希望日に届けていただきありがとうございました。 大変嬉しく思います。 また注文いたしますので宜しくお願いします。
対応も速く梱包も問題なく配送も速く良かったです。
迅速な対応をしていただきとても感謝です。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。