ハッピーライフスタイルショップのレビュー

ストアページ

総合評価

3.91

140

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 他の投稿にもあったように、このショップは最低です。 キャンセルをお願いしましたが、出荷前にも関わらず、キャンセル出来ませんでした。 この様なショップは、皆さん気を付けて下さい。

  • 丁寧で迅速な対応を頂きまして感謝いたします。 良い商品を最安値で購入できましたので助かりました。 ありがとうございました。

  • pxz*****さん

    商品の発送も早く迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

  • his*****さん

    商品は確かであり、間違いのないものでした。信頼の置ける店でした。同じ商品を販売していれば、また購入したいです。

  • rik*****さん

    どうもありがとうございました。大変早くて助かりました。とても素晴らしいショップです。このTX3000Rはとても良い、消防団で使っていますが水に強い 落としても少々ではめげない、煙のなかでも明るくよく見える、ショップは違いますけど6台みんなで使っています。

  • app*****さん

    日時指定を選択したものの、こちらの承諾なしに違う日時に送付されました。 また、対面受取を指定したのに、こちらの承諾なしに置き配されました。 メールで通知したと言うことでしたが、送信されたメールは迷惑メールフォルダにも見つかりませんでした。 品物は受け取ることはできたので、事なきを得ましたが、旅行などで長期不在だったら置き配で品物が風雨に長期間晒される事になる恐れもあったかと思うと、不親切さを感じます。 日時指定ができないなら、注文の段階で日時指定を選択できないようにして欲しいです。 品物は受け取れたので最低ではなく、下から2番目の評価です

  • 12日の12時~14時対面受取にてナビを購入しましたが、9日昼に出向いた所、通りからも目立つ場所に置かれていました。 8日は不在でしたし、いつから置いてあるのかわかりません。 後のメールで日時指定ができない商品とのメールが届いていたようですが、置き配を承諾したわけではありません。 Amazon委託にしても、勝手に置き配される事が普通とは思えませんので、あえてレビューを書かせていただきました。

  • fc1*****さん

    注文から2〜4日で発送との事で商品を注文しました。 注文から1週間以上経ち、発送済となりましたが全然届かず、ストアに問い合わせたところ、配送業者による遅延との回答。到着予定も分からず、その後、何度か問い合わせるも配送業者によるトラブルで原因追求中、分かり次第連絡するとの事であったが、同じ商品を見たら商品ページもなく、注文から2週間以上経ち、返金請求しました。二度と頼みません。

  • ros*****さん

    注文してから2日以内に商品が届いてビックリです。 商品もとても良く大満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします

  • srh*****さん

    先程、商品が届きました! 迅速な対応ありがとうございました!

  • yuk*****さん

    大変迅速な発送をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • 丁寧に梱包のうえ抜群の早さでお届けいただきました。また注文させていただきます。

  • 注文後、梱包、発送などとてもスムーズで良かったです。ありがとうございました。

  • jyu*****さん

    商品はすぐに届きましたが、中古品かと思うようなかなり外箱の状態の悪い商品が届きました。 発送前にきちんと確認されているのでしょうか…

  • ghc*****さん

    やっと商品が届きました。1日も早く欲しかったので残念な感じです。

  • 在庫有りとの事で注文したが、在庫無しとの事で一方的にキャンセルされた。 在庫が無いなら表示するな

  • ycc*****さん

    配送指定の注文をしてから指定出来ないなどの連絡がきて変更も出来ないとの事。なら最初から分かりやすくして欲しかった。

  • rot*****さん

    初めての購入でしたが問題なくスムーズに商品が届きました。

  • 年始に購入して到着を心待ちにしていたが、発送するといいながら直前にまさかのキャンセル。最悪。誠意の欠片も無いショップ。

  • bp5*****さん

    配送がアマゾンのFBA対応となっていたので嫌な予感がしたのですが、案の定、梱包材の段ボールの損傷(持ち手部分の破れや、アマゾンの倉庫に輸送する際に雑にはがしたと思われる元伝票の跡ならびに箱の破れ、段ボール自体に穴など)が激しかったです。 正直、それを知っていたら買わなかったと思います。 また、初期不良なども含めて無店舗販売だから不良発生の場合、購入者自身で近くの量販店などでメーカー対応を依頼せよというのはいかがなものかと・・・ 偶々不良が発生しなかったのでよかったのですが、正直実店舗側からすれば無関係なのに迷惑な話だと思います 発送後のメールに書かれていて初めて知りました。 せめて初期不良期間ぐらいは自社対応してほしいです。 また、発送などの連絡発送元のメールアドレスが認証情報のドメインとFromアドレスのドメインが一致しなくて迷惑メールフォルダに格納されていました (詐欺メールではないかと疑いました) 今後購入することはないと思います。