オンラインショップこまちのレビュー

ストアページ

総合評価

4.71

279

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 迅速且つ丁寧な対応をしていただきました。

  • 梱包は良かったです。対応も早く良かったです。

  • kaz*****さん

    発注後、素早い対応と早期に手元に届き大変満足です。時間を気にする購入者には大変満足するショップです。

  • yat*****さん

    梱包なども丁寧で大変満足です!納品も大変はやく良かったです。

  • 壊れることもなく綺麗に早く配送されました お手紙もはいってました

  • ogo*****さん

    梱包も配送も早くてきれいでよかったです。

  • 梱包も問題なく、それほど配達も遅くならず、ありがとうございました。

  • dho*****さん

    注文して直ぐ出荷してくださいました。 製品の作り方は、雑で少しガッカリしました。

  • 年末ギリギリの注文でしたが、かなり迅速に対応して頂けて助かりました。

  • man*****さん

    梱包は普通で注文後少し手元に届くまで時間がかかりましたが、遅延のお知らせなどの通知の対応ができており、また機会があれば利用しようと思います。

  • sor*****さん

    配送に関しては問題ありませんでした 梱包も問題ありませんでした

  • har*****さん

    梱包も良かったです。 発送から到着までは 注文してから10日ほどかかりましたが 急ぎのときは早めが良いと思いました。

  • hir*****さん

    梱包もしっかりしており、お店の対応も速やかで安心して買い物ができました! また機会が有れば利用したいです。

  • ber*****さん

    梱包は良いと思います配送は良いと思います対応は良いと思いますありがとうごいました

  • drz*****さん

    早い対応で、問題ないです。商品も異常なく届きました。

  • kg1*****さん

    早々の対応ありがとうございました。 災害用に購入です これで少しは安心できます。

  • mpv*****さん

    無事に到着しました。 梱包状態は問題無かったです。

  • cys*****さん

    梱包は 良くもなく悪くも無かったです。 到着まで早くて嬉しいかったで

  • 梱包は丁寧にしてありました。発送も早く特に問題はありませんでした。ただ一点残念だったのが、商品に黒い汚れが付着しており綺麗にして送って頂く配慮が欲しかったです。汚れは雑巾で拭くとすぐにとれました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • hat*****さん

    対応も早くて、助かりました! またよろしくお願いします!