すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
いつも良い物を有難うございます。 お店の対応も親切丁寧で好感が持てます。 今後もよろしくお願い致します^_^
ストアからの返信
こんにちは、スタッフの松澤です。 温かいご感想をありがとうございます。 いつも見ていただけて、とても嬉しいです。 これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので、またいつでも遊びに来てくださいね。
梱包がとても丁寧で、発送も早く、安心して注文できるお店です。 引き続き利用させていただきます。
ストアからの返信
梱包がとても丁寧で、発送も早く、安心して注文できるお店です。 引き続き利用させていただきます。
迅速な対応有難う御座います。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
ストアからの返信
こんにちは、店長の林です。 温かいレビューをありがとうございます。 迅速な対応と感じていただけて大変嬉しく思います。 ぜひまた見にいらしてください。
迅速 丁寧 確実で、総合カタログまで送って頂きました! 本当に感謝です。 次のお品選びが楽しく出来ます! 是非また利用したいショップ様です。
ストアからの返信
こんにちは、店長の林です。 とても温かいレビューをありがとうございます。 対応やお届けについてお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 カタログもお役に立てたようで何よりです。 次のお品選びを楽しんでいただけるとのお言葉も励みになります。 ぜひまた見にいらしてください。
JAPAN BLUE JEANSのデニムを購入し、迅速かつ丁寧な対応に感謝です。同梱のレターや通信も温かみがあり好感が持てました。新潟は好きな街の一つなので、それも嬉しかったです。大切に履きますね。
ストアからの返信
こんにちは、店長の林です。 温かいレビューをありがとうございます。 JAPAN BLUE JEANSをお選びいただき、また対応についてもお言葉をいただき大変嬉しく思います。 同封のレターや新潟のことまで楽しんでいただけたとのこと、何よりの励みです。 「大切に履きます」とのお言葉もとても嬉しく、ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
梱包、配送、対応など全て満足です。 また利用したいと思います。
ストアからの返信
こんにちは、店長の林です。 温かいレビューをありがとうございます。 梱包や配送、対応までご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。 また利用したいとのお言葉も何よりの励みです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました。商品も大変丁寧に包装されており、安心できるお店であると感じました。今後もよろしくお願いいたします。
注文してから発送までが迅速で大変信用できるショップさんです。
STUDIO D’ARTISANのSD-102CB(31インチ)を取り寄せで対応いただきました。股下73cmでチェーンステッチによる裾上げもお願いしましたが、今回も非常に丁寧に対応いただき、感謝しております。いつも安心してお願いできるお店です。またぜひ利用させていただきます。
迅速に発送して頂き有難うございました。 とても気持ち良い買い物が出来ました。 またの際はよろしくお願いします^_^
商品到着までに少し時間がありましたが、満足してます。 サイズはMサイズを購入しました。普段はMサイズぐらいなのですが、こちらの商品は結構タイトな感じで余裕はあまりなくてピッタリでした。Sサイズ購入しなくて良かったです。
リジッドジーンズを購入しました。裾上げをお願いしましたが、洗濯後の裾上げを提案していただき、客の事を考えていただいていると感じました。
良い買い物が出来ました、迅速な対応ありがとうございました また宜しくお願い致します
初回購入時に丁寧にご対応いただいて以来、今回で3回目の利用になります。今回は贈り物として、STUDIO D’ARTISAN(ステュディオ・ダ・ルチザン)のSD-101を購入しました。ラッピングも美しく、きっと喜んでもらえること間違いなしです。今後もぜひ利用させていただきます。
手作り感満載のフライヤーが温かみがあり、無機質な通信販売とは一線を画すお店だなぁと感じました。店舗に行ってスタッフさんと接したわけではないですが、きっといいお店だと思えるくらいでした。
迅速な対応で非常に良かったです。また、手作り感のある印刷物の同封も非常に好印象でした。
今回で2回目の利用になります。前回購入時のご対応がとても丁寧で印象に残っていたため、今回もビックジョン石川台デニムを購入させていただきました。 裾上げについても細やかにご対応いただき、大変満足しております。私は東京在住ですが、ぜひ一度お店に直接伺ってみたいと思うほど、素晴らしいご対応でした。 今後ともぜひ利用させていただきます。
お品はもちろんですが、注文確認から発送までとてもスムーズに対応して頂きました。注文から翌日発送でした。 梱包へのご配慮もステキな担当者様がいらっしゃいます 対面ではないのですが、気持ちが込められいて嬉しかったです。 また機会があればぜひよろしくお願い致します
ビックジョンの大戦モデルを購入、お取り寄せ商品でしたが発送も早く大満足です。梱包を開けたらスタッフさんの心温まるメッセージが同封されていて思わずニンマリ。お店のスタッフさんの想いもしっかり購入者に届きました。
迅速な対応、ありがとうございました。また利用することがあれば、よろしくお願いいたします。