すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品届きました。 注文から商品到着まで、スムーズでした。 梱包も問題ありませんでした。 ありがとうございました。
日にちが掛かるとの事でしたが、早く届いたので助かりました。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。
対応も早くて梱包もしっかりしていたので良かったです。
いつも、リピしています。 お値段も安く、品物も良いです。
早いです、3日で届きました!始めは1週間くらいの連絡でしたが。
月曜日の14:26に発注して、金曜日の22:46現在、発注を確認中。いつまでかかってるの? 遅すぎるから、もう頼みません
迅速に対応いただき助かりました。 ありがとうございました。
毎回梱包等対応や商品の品質も良くて信頼できて頼りになるストアさんです。
地元ではなかなか売っていないので助かりました。
早急に送って頂いて助かりました ありがとうございました
5日経っても発送されないのでキャンセルしました。お急ぎの方はお気をつけください。問い合わせの対応は早かったです。
早速お送りいただきありがとうございます。 とても助かります。 またよろしくお願いいたします。
3日目には届きました。 また利用させて頂きます。
梱包も丁寧で、予定通りの納期で届きました。 外箱にも傷ひとつ無く、信頼のおける取引でした。
適切にすばやく、出荷配達されました。ヤマトだったので指定通り配送されました。
お得に購入できて嬉しいです。ありがとうございます。
お得に購入できて嬉しいです。ありがとうございます。
お得に購入できて嬉しいです。ありがとうございます。
梱包は問題なくリピートしたいと思えるショップさんです。