AiMY(エイミー)公式ストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

772

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 注文から発送まで迅速丁寧でスムーズに受け取れました。ポイントも付いてお得に購入できて嬉しい限りです。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • sst*****さん

    段差の登りが凄いですがホコリの吸収はもうひとつかなって感じです 値段的には満足してます

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • oco*****さん

    同じ製品を買うなら「公式ストア」でと思い購入しました。迅速で丁寧、製品も含めとても安心できるお店でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • jai*****さん

    特に問題もなくスムーズに届きました。ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 梱包は、大変良かったです。 配達は、大変良かったです。 対応は、大変良かったです。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 商品の箱のまま送られてきたので、箱はへこんで全体的に汚れていました。ビニールだけでも梱包してくれたらと思いました

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 梱包に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 弊社では環境に配慮し簡易包装にて発送させていただいております。 ご使用後何か問題がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 配送、梱包、対応 特に問題なく手元に届きました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ekn*****さん

    梱包、配送、対応ともに問題ありません、良いストアです。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • mot*****さん

    安心で丁寧で迅速な対応ありがとーございます^_^

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • zeh*****さん

    直ぐに届きました。 梱包状態は問題ありませんでした。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ya9*****さん

    注文後にすぐに商品が届きました。送料無料でしたので助かりました。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • hys*****さん

    送り状未登録なので、配送状況が確認できない。 なら、初めから配送状況が確認できるような表示は、しないほうがいいのでは!

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 ご注文時、配送状況が確認できなかったとのこと、ご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。 再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございでした。

  • hjl*****さん

    予定どうりにやって来ました 梱包もシッカリしています 傷も有りません 初期不良も有りません この値段ならコレで良いと思います。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 本日、届きました。  視覚的だけのストーブかと思いましたが、以外にも暖かいです。 炎の揺らぎとパチパチと木の燃える音で癒されています。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • pao*****さん

    無事に何もなく到着しました。注文してすぐの到着したので助かりました。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • eas*****さん

    到着後に心配があり連絡をしました。その都度早く返信があり、相談したところしっかりと対応くださりました。返品対応で返送の仕方など細かに指示もあり、返品後の返金もスムーズでした。かなり優良なショップさんです。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ijn*****さん

    購入して良かったと思います これからも利用させていただきます

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • cof*****さん

    梱包は箱で中にビニールで包まれていました。これでもか~と言うくらいコンパクトだったので驚きました。丁度良い大きさで無駄のない梱包でした。配達員の方に玄関まであげていただきました。梱包・配達とも良かったです。

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • kur*****さん

    対応良かったです。 休日も対応してくれたら もっと良かったです

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • chi*****さん

    初期不良だったのですが すぐに対応していただけてよかったです

    • ストアからの返信

      この度は数あるショップの中から当店をご活用頂き誠にありがとうございます。 またレビューもご記載いただき御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけけるサービスの提供に取り組んでまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。