つるや 靴のTSURUYAのレビュー

ストアページ

総合評価

4.86

7,924

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 支払い後、発送の連絡から商品受取まで、かなり早い対応で大変助かりました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。有難う御座います。

  • 発注から発送までとても丁寧に対応して頂きました。遠方にも関わらず到着も早くすごく助かりました。スニーカーはとてもオシャレで履きやすくて最高です!本当にありがとうございました。

  • 速い対応ありがとうございます 梱包も丁寧でした

  • 注文して翌日に届きました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。

  • 発送も早く梱包も丁寧でした。ありがとうございます。

  • 3日に注文して6日には届きました。 急いではいなかったですが、早く届くのは嬉しいです。

  • 希望日通りに到着したので助かります。 手持ちのものがボロくなったので注文しました。 お店まで行かず、手軽に購入できるので、最近靴の購入はネットです。 梱包,配送,対応など満足しています。

  • 希望の品物が問題なく、届きました! ありがとうございました。

  • 迅速な対応ありがとうございました。またの機会にお願いします。

  • 迅速な対応ありがとうございました。 無駄のない梱包で何の問題もありません。 また利用させて頂きたいと思います。

  • 送料無料なのがとてもありたいです。また利用したいと思います。

  • 問題は、何も、ありません。配送も、早かったです。また、リピ買い、購入したい、ストアかなと、思います。

  • 迅速な対応ありがとうございました。本日受け取りました。また機会があればよろしくお願いします。

  • 早い対応をして頂きありがとうございました。商品もちょうどよく履き心地もいいです

  • 出荷対応も迅速で、とても良心的なショップさんだと思います。 機会があればまた利用させて戴きます。 ありがとうございました。

  • 発送が早く、送料が無料なのでとても良い買い物が出来ました。またリピートしたいと思います。

  • 迅速かつ丁寧に対応いただき誠にありがとうございます。 また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。

  • ダンボールに梱包されていました。迅速な対応でした。価格も安くありがとうございました。

  • 対応 商品 梱包 発送 すべてにおいて大変良かったです ありがとうございました

  • 子供のスニーカーを購入しました。 商品ページには特にB品等の記載のない商品でしたが、届いたのは矢印のシールがついた商品でした。矢印の部分は製造時の不具合だと思われる変形がありました。 タグを外してから気付いたので、返品は諦めましたが非常に残念でした。今後はこちらの店舗での購入は控えます。