すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
支払い後、発送の連絡から商品受取まで、かなり早い対応で大変助かりました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。有難う御座います。
発注から発送までとても丁寧に対応して頂きました。遠方にも関わらず到着も早くすごく助かりました。スニーカーはとてもオシャレで履きやすくて最高です!本当にありがとうございました。
速い対応ありがとうございます 梱包も丁寧でした
注文して翌日に届きました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。
発送も早く梱包も丁寧でした。ありがとうございます。
3日に注文して6日には届きました。 急いではいなかったですが、早く届くのは嬉しいです。
希望日通りに到着したので助かります。 手持ちのものがボロくなったので注文しました。 お店まで行かず、手軽に購入できるので、最近靴の購入はネットです。 梱包,配送,対応など満足しています。
希望の品物が問題なく、届きました! ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。またの機会にお願いします。
迅速な対応ありがとうございました。 無駄のない梱包で何の問題もありません。 また利用させて頂きたいと思います。
送料無料なのがとてもありたいです。また利用したいと思います。
問題は、何も、ありません。配送も、早かったです。また、リピ買い、購入したい、ストアかなと、思います。
迅速な対応ありがとうございました。本日受け取りました。また機会があればよろしくお願いします。
早い対応をして頂きありがとうございました。商品もちょうどよく履き心地もいいです
出荷対応も迅速で、とても良心的なショップさんだと思います。 機会があればまた利用させて戴きます。 ありがとうございました。
発送が早く、送料が無料なのでとても良い買い物が出来ました。またリピートしたいと思います。
迅速かつ丁寧に対応いただき誠にありがとうございます。 また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
ダンボールに梱包されていました。迅速な対応でした。価格も安くありがとうございました。
対応 商品 梱包 発送 すべてにおいて大変良かったです ありがとうございました
子供のスニーカーを購入しました。 商品ページには特にB品等の記載のない商品でしたが、届いたのは矢印のシールがついた商品でした。矢印の部分は製造時の不具合だと思われる変形がありました。 タグを外してから気付いたので、返品は諦めましたが非常に残念でした。今後はこちらの店舗での購入は控えます。