すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速かつ期日が正確な発送対応、 梱包も丁寧な対応ありがとうございました
迅速な発送手続き、丁寧な対応ありがとうございました。
発送も早く、梱包も特に問題無し。 良いストアだと思います。
迅速な発送手続き、丁寧な梱包ありがとうございました。
受取日を指定して待っているのに配送日を先延ばしして挙句未だ注文が確定していないってどういう事ですか 何故こんないい加減な運営がまかり通って居るのですか
ストアからの返信
お世話になっております。恐れ入りますが、ご注文につきましては、お支払方法にau PAYをご選択いただいておりましたが、ご入金が確認できませんでしたため、5/27にお支払いに関するご案内メールをお送りしておりました。その後もご購入後1週間以上ご入金の確認ができなかったため、ご注文をキャンセルさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
迅速な発送手続き、丁寧な対応ありがとうございました。
迅速な発送対応、丁寧な梱包ありがとうございました。
梱包も良く発送も迅速、対応もとても丁寧でした。
迅速かつご丁寧な対応をして頂き、誠に有難う御座いました。とても良い取引が出来ました。また機会が有ればよろしくお願い致します。
とても素早い対応で気持ちの良い買い物ができました
早い対応していただきありがとうございました 梱包もよく安心して購入できるストアーだと思います また機会があればよろしくお願いします
迅速な発送手続き、丁寧な梱包ありがとうございました。
迅速な発送手続き、丁寧な梱包ありがとうございます。
商品の梱包もよく。商品の発送対応も早く有り難うございました。
迅速な対応で大変感謝いたします。 品質等クレームも無く全く問題ないので安心しています またリピートしたいと思います
問題はなく、とても素早く対応していただきました。機会があれば、また利用させていただきます。
迅速な発送手続き、丁寧なご対応ありがとうございました。
梱包、発送共に問題無くスピーディな対応で助かりました。 また機会があれば宜しくお願い致します
とても素早い対応で気持ちの良い買い物ができました
車のレーダー探知機を注文し、3日後に配送されました。梱包は配送用の段ボールの中に緩衝材と商品の箱が入っていて丁寧でした。いいショップさんだと思います。