すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
店頭で見かけなくなりどうしたものかと思っていたところ 調べたら見つかり助かりました。業務用とあったので戸惑いましたが変わりない様ですが どこが違うのかなと。
送料は初めから正しく明記したほうがいいです。 後から高額な送料の連絡だと、迷惑です
毎回、とても誠実に対応して頂いております。お品物も手際良くしっかり梱包して頂いており、抜群に安心して購入出来ます。とても信頼できる絵画商様です。
リーズナブルな価格で提供いただきありがとうございます。油彩画ちゃんとおさまり満足です。
迅速で、梱包が丁寧なよで信頼を覚えました。 商品を大切に扱っているのが良く伝わります。
早くに届けていただいて良かったです。商品も値打ちのあるものでした。
予定より早い到着で助かりました、高級感あふれる額で絵をいれると、グッと映えて満足です、色がとても良いです ありがとうございました
商品届きました。早い対応、しっかりした商品、ありがとうございました。
丁寧に対応して下さるストアでした。問合せのやり取りで「このお店で注文して良かった!」という気持ちになりました。
迅速な対応をしてくれる良いショップです。
今日届きました イメージどうりで とても良かったです! ありがとうございました
迅速かつ丁寧です。 また願いしたいと思います。 ありがとうございました。
発送ありがとうございます。 良い商品をありがとうございます。 商品の方は手元に届いております。 また利用する時があれば、その時はよろしくおねがいします
問い合わせ対応、発送も迅速、梱包も丁寧ですべてにおいて安心出来るショップさんです。また機会があればお世話になります。
期日指定はできないことは分かっていましたが、友人にプレゼントする目的で訪問する日に間に合うよう最速での発送をお願いしましたところ、快く手配していただき、訪問に十分間に合う日に到着しました。感謝と感激しています、ありがとうございました。また機会があれば購入させていただきます。
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
梱包も良かったですし、商品のとても丁寧に作ってくださっていました。大満足です。
全く在庫を持っていなのか、2点注文するも共に納期は約2ヶ月弱とのこと。 せっかく5の着く日に買ったのにキャンセルするはめに。
注文して数日後に突然のキャンセル。 在庫無いものを売るな。
問い合わせの対応、発送もスピーディーで安心できるショップです。又お世話になります。