東海つり具Y支店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.60

1,768

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 良い買い物ができました。また機会がありまたしたら 宜しくお願い致します。

  • 初めてのお取引です。注文後すぐに到着しました。安心できる企業さんです。

  • uen*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。梱包状態も良く良い買い物ができました。

  • yas*****さん

    迅速な対応、丁寧な梱包、良いショップで買い物が出来たのをうれしく思います。また機会があれば是非よろしくお願いします。

  • etd*****さん

    注文、発送がとても早く、安心の出来るストアーです。 急ぎにだったので助かりました!ありがとう御座いました。

  • 無事荷物が到着いたしました 傷や凹みももちろんなく大変満足しております 気に入ってる商品なので、また注文しようと思います ありがとうございました

  • 発送も早いし、梱包も丁寧です。 またこのショップで購入購入しようと思います。

  • ela*****さん

    モノタロウの箱に入って商品送られてきましたが、箱使いまわしでしょうか?頼んでいないモノタロウから荷物が来たと思ってびっくりしました。

  • nas*****さん

    発送も問題無く 梱包も丁寧で傷も無しです。

  • yok*****さん

    迅速な対応でとても良いショップだと思います また機会がありましたら、よろしくお願いします

  • dhd*****さん

    メール便にもかかわらず爆速で届き、すぐ使いたかったので助かりました。またよろしくお願いします。

  • mil*****さん

    新品を頼みましたが箱無しプチプチで雑に包むだけで何の記載もなく大変不愉快でした。この店では2度と買いません。

  • hcy*****さん

    商品表示と届いたものの色が違う。その色だから注文したのに残念です。商品説明に実際の商品の色も載せていただきたい。

  • kaz*****さん

    特売で大変安く購入できました。送料無料もうれしいです。 発送も早く大変満足しています

  • pqw*****さん

    迅速な発送ありがとうございました。 今シーズン使ってみます。

  • kan*****さん

    敏速対応発送にて、受け取り完了です。誠に有難う御座いました。またの注文時も宜しくお願い致します。

  • mar*****さん

    品物は予定通りに届きました。 お得に購入出来て釣行が楽しみです。

  • dax*****さん

    梱包も丁寧で迅速に対応してくださいました。 有難う御座いました

  • puz*****さん

    中古のトーナメントサーフ35をお願いしました。  06年モデルですね。  中古良品と言う評価でしたので、安心して子乳しました。  ほとんど傷もないきれいなリールが届きました。  巻き心地もスムースでシャリ感、ゴリ感などは全くありませんでした。  大会で使えます。  良いものを格安で提供していただきありがとうございました。

  • kan*****さん

    早い対応でよい商品でした、これからも宜しくお願い申し上げます